しぬおもいで携帯から 

March 27 [Mon], 2006, 2:47
完全ストライキですいぬい家のパソコン。どうにかして;(
自分のページが更新できないよりも人様のページを見れないのが正直つらい(このやろう!)絵も描きたい!
写メ日記だけ稼働してます。う…つらすぎる
うち中のパソコンが全滅なのでしゃあないもんなぁorz
明日から気持ちを切り替えて課題終わらせちゃおう;|あと部屋を掃除するんだ!む。

nyan 

January 25 [Wed], 2006, 16:23
こ、ころちゃん成長してる・・・!
よちよちあるきとかもえ・・いやいやかわいいな!(よこしま^^)
すいません擬人化してもいいですか?(!)

今日は貧血で学校サボってみました しぬほどだるいんだ・・・でも絶対いけないってわけじゃないので(たぶん授業受けれないけど)まあさぼりかな・・えへ

アンパンがきてるんだ・・・みてないと思うけどうめこちゃん、アンパンサイトつくっていいかな・・・
アンパンのプロフサイトみてもうキュンキュン てか、 ぎゅんぎゅん?(お願い死んで!)
あとマルマが気になる^^ロ、ロミジュリ最高!万歳!櫻井かっこよくなってるよー!なにあれ!?華奢にもほどが!黒髪さいこうううう マルマ百科みたいなのもうどこでもうってないのに初版を手に入れた友達は神だな!と思いました^^かしてくれ^^^^^^(多分無理)

手紙ださなきゃ!書いてはあるんだ!ほんとに!
バーティミアスよまなきゃ!
携帯探さなきゃ!(これはまじでやばい)(ほんとにない!)(電源切れてて鳴らして探せないし)(絶望?)
あと石鹸のお金振り込む

とちゅうだけどつづきはあとで^^
あとフミコのおへんじ!いまみました!

わお 

April 08 [Fri], 2005, 0:54
ぱそこんきたメンテでヒイヒイいったけどなんとか接続成功だーフォトショとかぺんたぶとかかわなっきゃ☆(うきうき)今日入学式でしたわお

さんまのからくりで、沖縄のビデオレターでなにやら大工見習いのおにーちゃんがやったらかっこよかったおちるぜぃとかねくびだぜぃとかね最高だわあ ドキ
わー・・わかるひとにしかわからんネタふってごめんなさいだってかっこいかったんですもん・・・きっといかすにーちゃんなんだぜあのひと・・(死語)


映画はなとありす感想(ネタバレ)
はなとありすみた。ふつうにたのしかった。ふつー。パンチは弱いけどほのぼのしててよかった。ぼんやり成長してぼんやり自分の道が決まってきてそれがぼんやり伝わるかんじ。いいいみで。セリフは 「ぬれてろ」がすき せりふはけっこおもしろい あとさいごのほうでくっつくとこがほろりなる 純 愛 て す て き ・・・てなる。いやっ、あれは純愛なのか?あれ?(笑)男の子がとぼけてるのに要所要所でいきなり大人になってドキってなる でもちょっと長いかも・・・・飽きる人いると思うなーあれ・・・。


ロボコンがもーいっかいみたい・・あれもパンチ弱かったけど配役と画がだいすきな一作です。すき・・・。なんか、「へ?おわり?山場は?」ってかんじだったけど(笑)黒髪ロンゲによわいあたくし。おもったい黒髪でロンゲが似合う人ってすんげーかっこいいとおもう・・・よ。



最近自分が何をすきか本当にわからなくなってきた。絵を描くことしか好きじゃないのかも!うわーなんかいやだなーどうしてもこれすき!ってのないのいやだなーつまんないよー。ばんぷすき・・。ともだちすき・・。・・・絵と直接的に関係ねえ・・

だらだら落書き2 

April 03 [Sun], 2005, 16:53

ほい
---
XXXHOLICの声優さん!が!
侑子 大原さやか
四月一日君尋 福山潤
百目鬼静 中井和哉

わ、わー!めっちゃおどろいちゃったよ・・・。
福山、中井っていったらあんた・・BL声優さまじゃん・・。ワオ!
ツバサとハチクロテレビ放送たのしみだな^^

あっ、けーたいかった!DoCoMoのN901iC(W)にしてみました・・・アーauがよかった(家族割のため断念)ほいでもかわいいよ!ごっついけどおもいけどかわいいよ!つかいやす・・・!
パソコン到着遅れますとかありえない

ひとり落書きログ1 

March 31 [Thu], 2005, 8:47
だらだら落書きログ

だってはなたれなんだもん


にたにたわらえ


あっ、前アップするとかいってた神じゃありません(当たり前だばかやろー)
あぁあーペンタブほ!し!い!
なんかねーDQ8に浸かってきたらしいよ。ポルクとマルク大好物!マルポルでいけばいいと思いま す!つーことでポルク。17さいポルク もえるにゃー

ヘルスミー 

March 30 [Wed], 2005, 15:58
ヘルプミーな。((C)空知) 愛してます。
それはそうと誰か助けてください・・・カスタマイズ方法手取り足取り教えてください・・マジで。
あーわっかんないスタイルシートとかわかんないから避けてきた道がいきなり真正面に構えてるよー画像とかかいたのにいいがんばったのにいい・・。
とりあえずタイトル背景の置き方教えてください・・よーこだってがんばってますのん・・。けどばかですも の・・。

花粉症かも。マミーが小学教師で今回転任になったので花をわんさか貰ってきやがって、部屋の中に一時間くらい放置してたせいでにおいとかふんであたまぐっらぐら。えーあたし花粉症じゃないと思ってたのになー。フラワーパニックシンドローム!(内輪ネタ) 花粉症って、英語でなんていうんですか。

※かんがえてたこと 

March 29 [Tue], 2005, 16:10
一個人の考えとして割り切れる方のみご覧ください。
くらくらくらくら、眩暈がする。
人を手放しに馬鹿にする人って大きらい。悪口言える人って大きらい。なんども、なんども、いってるのに、なんでわからないの。なんで傷つけようとするの。当然のことで何度もいったこと。なんでやめてっていうのわからないの。なんで気付かないの。なんでなんでって自分に言っても、絶対に答えは出ないのに、ずっと意識のないままに問いかけすぎて、ぐらぐらする。
誰かを傷つけることはいけないことって習ったから、なんでってきかれたら、うまく答えられない。人を傷つける人を、説得できるだけの建設的な考えも、まったくないよ。
傷つける人は、きらいで、なんでかって、答えられない。
理性のない人って、やっぱりそれもきらいで、はっきりとした理由なんていえない。
結局自分は勝手な考えを全ての人に押し付けたいだけかも。
教えられた「道徳的なものさし」を誰かに押し付けたいだけかも。
それが叶わなかったから、勝手に怒ってるだけかも。
ほんとまとまらない。たくさんかいたらかくほど頭の中でぐるぐるまわる。輪廻してまたもとの位置にもどってくるだけで、答えが出ない。
もーわかんない!

あ、よう子が悪口言われたわけじゃないので、そのへんご心配なく

せーしゅうん 

March 28 [Mon], 2005, 14:48
カッツン(違う)かっこいーよねーハマっちんぐ!←の間違い読みは友達とずっとカッツンカッツンいってて、最近気付いたけどいまさらね、とかいって友達間で言われ続けてるよみかたです・・。
友達のお母さんはカトくんっていってたよ!
・・・誰だそれは(爆笑)


今日学力検査だったんですけど、帰りどしゃぶりだったんですよ・・・。あたい歩き で・・。もう、ね、歩けるかってね。2キロも3キロも歩けるか。ってね。途方にくれてたら、同じ地区のあんまり話したことない男の子(めっちゃかっこいー!)が「乗ってく?」って (えええ)とかおもっちゃってしばし放心なようこさん。笑 でもあるきいやだな、って背に腹は変えられない思考で「あたしこいでくなら」って無理やりあたいがこいで帰りました。楽しかった。びしゃびしゃになったけどね笑

スイカに塩かけるってかんがえらんねえー・・・。むりだむりだ。甘辛いって、からいよ。塩だよ、辛いよ。だからって砂糖もいやだなーやっぱりスイカ本来の甘みをね!(だらだらランチの女王みちゅう。)

今日中にDQ8クリアするー!!!ドルマゲスが・・つよ・・(レベル上げサボったお前が悪い)

ポップン 

March 25 [Fri], 2005, 2:53

以下、とってもポップンな内容です。同人です。
やりたい・・・やりたい・・・金ない・・・よーこ思考は意外と前から毛神です と小さな声で主張してみる。中2くらいに浸かったんだけどなんでか冷めたんだよなーポップン・・・。ゲームは金銭問題があったけどジャンル的には何でかわからん・・。あきっぽさが影響してたのかも?つーかけーけーかっこいい・・・。神はけーけーってひらがなでいったらかわいいとおもう、よせわやき受けラブいほいで微妙なへたれ攻めへたれってほどへたれじゃないけど神の尻にしかれ気味な毛が大好物 あー誰かに伝われこの微妙なニュアンス絵かきたい絵かきたい毛神で絵かきたいよー
・・・あの神の一人歩きしたビジュアルの絵を?メガネすら掛けない神を?・・・ふっざけんなー
とかいいつつ多分アップするとおもいます いま毛神絶頂期 いろんな方に触発されてぽっぷん再燃気味でれでれ
つーか徒歩5分のとこにゲーセンできたんですが、500円で一時間遊び放題で、
ポップンが  あ      る    ・・・やりたくなっちゃったけどなーぽっぷんすきなひといないしなーおまけに同人友達少ない
ここまでポップン内容でした

この程度で処理遅いってどういうことだXP。それでも最新型か。

マイパソコン今週末発注するってこういうときパパらぶいなと感じますてゆうか最近パパに愛されてると感じる 笑
そうそう、明日入学受理しに行かなきゃ〜てか睡眠時間もうないに等しい・・・!
ねる!ねない!(どっち)神かいてからねる、かも!(死ね)

処理遅いからもうやめます・・・・うぜえこれ・・・

描くこと が 

March 21 [Mon], 2005, 7:07
ないうーんだるいだるいだるい・・・大乱闘スマッシュブラザーズDX(古いな)やってたら夜明け〜7時だ やべへー
第一志望受かったからおじいちゃんから
10万貰った・・・・えっなにこれ、ってかんじです。パソコン代に回すのだ〜

伊世さま伊世さんはわたくしの心の師ですよーたくさんのことを教えられましたリンク確認ありがとうございましたこれからもよろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる