久々なんてもんじゃないねw 

March 14 [Sat], 2009, 2:09
ホント、もう2か月も放置してたのかww

え〜・・・受験があって、更新できずにいたんです(><;
まぁその間も久々にテイルズウィーバーやったり、ダーツやらゲセンやら満喫してたわけですが( ̄▽ ̄*

まぁ近況報告・・・っても何もないw
まぁハードボードとか新しいバレルとかも買うのは確定かな(^^*
バレルはUltima DartsのH2 REVIVEにしようかと(・・;
でも今使ってるCuevasとは全くタイプが違うからうまく投げられるか心配orz
まぁ金額が金額だからいつ買えるかわかんないけどw
色々買ったら20,000yenちょっとするんだよね(^^;
これでも結構削ったんだが・・・(・・;
あ・・・定額給付金使えばいいのかwww
ナイス麻生wwww

因みに久々にやったTWはなんだか微妙なハマり方をしてしまったらしく、いつも無心で狩りを続けるというダメ人間生活をしております(^^;

てか卒業なんだよね・・・
うん。あの忌々しい中学ともお別れだ。
まぁこれからの高校生活は頑張ろう。

てか雀荘行きたい。(・・;
てか麻雀したいww
てか麻雀とダーツが今一番やりたいww

ダーツはせめて今月中にはBフラに(;;
4.9をずっと彷徨ってるw

おさるのジョージをみてました。 

January 10 [Sat], 2009, 9:57
遅くなりましたが、皆さんあけましておめでとうございます(^^

今年もダーツ頑張る!!w

受験があるがorz
ヤダヤダ(><;
でも勉強しないとなぁ・・・合格しないし・・・
明日は1日中塾だしorz

まぁ本気でやろう。
本気でやって、公立に受かって、新しいバレルとかボードとか買ってもらおう。
うん。そうしよう。

俺の動力源はダーツにしよう。

さて。何がいいかな・・・
やはり前々から気になってた神矢を・・・!?神矢 弐が出てる!!H2 REVIVEも!!DEPSEAも良いなぁ(´▽`*
ULTIMAのも良いけど、、、思い切ってSamuraiか?いゃいゃやはりTORiNiDADのバレルに・・・

はっ!!
捕らぬ狸の皮算用。
まずは勉強。か。

大晦日に中毒ってますw 

December 31 [Wed], 2008, 16:47
みなさーん!!!
鏡音リンってしってますか!?(挙動不審。

いゃねぇ。
鏡音リンっていうのは・・・まぁ説明するの面倒なんでググってください。(殴

最近、その鏡音リンの「炉心融解」って曲を見つけたんですけど・・・・


見事に中毒。ヾ(д`*ヾ)


まぁ一回聴いてみてくださいな。
うpはしませんが。(コラ


そして今日某中古物品販売店に行ったら・・・
Unicornのハードボードが3000yen!!(・・;!!
買いだとおもっちゃったわけでw

こんど買いにいてきますww


money! money!! money!!! 

December 25 [Thu], 2008, 18:01
そんなにお金に飢えてるわけじゃありませんよ?        あればほしいけれど。(ぁ

今日はCOUNT-UPで724飛んだ!!w
初の700越え、初のAAフライトに興奮w
次は目指せ800ですなw
800ってことは、PPRが100ってことで、、、
キャッチの事を考えると1~2ラウンド位はTONじゃなくてもいいんだろうけど・・・
それでも2本に1本はBULLじゃないときびしいかも・・・(・・;

・・・まぁ。とりあえずはBフラに上がってから考えるかw

本日二回目らんらんるー。 

December 24 [Wed], 2008, 12:00
タイトルに意味はありませんが。

実はニコニコで面白いモノ見つけまして。
それがですね。




モノサシスト




皆さん知ってますか?
知らなければぜひ見てみてください(^^
「弾けるのは線だけじゃない。」
名言ですね。ハイ。
まぁ。見てるだけでも十分面白いですが。
できればあんな演奏やってみたいなぁ・・・・・

というわけで。


実際にやってみた。



まずは近所の文房具店にてコクヨの製図用(?)定規を購入。(¥294)

うp主はあんなこと言ってたが、_譜とか頑張れば…ってことで1o方眼の方眼紙購入。(¥195)

帰宅。

早速机の崖でぼぅんぼぅんやってみる。



鳴らねぇ( ̄へ ̄;)



数分後・・・

多少上達。
弦楽器をやってたのもあって、大体の音はとれるけど・・・
さすがにテンポが120↑になると2フィンガーが追い付きませんorz
意外とむつかしいぞ。
モノサシスト。。。。。奥が深い。(何

これからは立派なモノサシスト目指して頑張ろうと思います。(・・;

疲労MAXorz 

December 24 [Wed], 2008, 10:29
最近はホント疲れます(・・;
流石師走・・・
でも、受験があるし!!がんばりますよ!!

それはそうと!!
なんと、遂に我がホームショップにも『VSPHOENIX』が来ましたよ!!w

・・・・携帯画質悪しorz
ブレ具合もハンパねぇ・・・
でも、、、
見た感じでは、ゲーセンを思い出させるような煌びやかな外観で、ディスプレイはとても大きいw
見やすいですねwカードホルダーがついてて、セグメントはLEDや文字色の変更のせいか、若干見やすいです(^^

あとは、アワードの演出が全て変わっていて、TON80は、戦車がww
BEDはベッドだし・・・w HALF-ITのガンダムも消えました(;;

クリケットナンバーのトリプルの効果音も変わってて、やってておもしろかったです(^^
これからもダーツ頑張らなきゃな(^^

宅配ピザの電話応対の声が萌声だった件について。 

December 22 [Mon], 2008, 11:50
昨日はハウスだったすよ(^^

結果は2位っした(><*
パートナーの方には迷惑かけてばっかりだったですが・・・orz
ハウスで異常に緊張したよ(;;
心音聞こえたしorz

因みに大抽選会は見事に外れて手元に残ったのはフライト10組+シャフト5組でしたよ(・・;


そいえば今日夕方までにVSPHOENIXが入荷するらしい!!w
どうしよっかなーw
行こうかなーw
どしよかなーww

と、悩んでおりますが、多分行けませんね。
うん今日は朝から楽譜漁り。
おもな収穫は『凛として咲く花の如く』と『Ristaccia』のピアノ楽譜でしたね(^^

暇だ(・・; 

December 20 [Sat], 2008, 12:56
今日は何も予定が入ってなくて、暇なんだよ・・・
午前中はネットサーフィンやら壁に向かって投げてたりだとか色々やってたけど、そろそろネタ切れだなぁ(・・;
いつもならここで森にでも行ってるんだが、明日ハウスがあるから今日行ってあまり金使いたくない・・
ただでさえ金欠だから(;;

それでもいまから髪を切りに行ってこようかと思います(^^;
年末にはさっぱりしてたい(^^

ついでに帽子も買ってきまふ(・・

お金に余裕ができれば森に顔を出しに行くぐらいは・・・

・・・多分行けないだろうな(・・;

ふふふふふふふふふ・・・w 

December 16 [Tue], 2008, 0:05
ふふふふ・・・
ふはははは!!(何

今日はなんと・・・HATが2回飛んだよ!!(違
いゃまぁ嘘ではないが。もっと重大なニュースがw

いゃですね。あのですね。
今日COUNT-UPでハイスコアの675が出たわけですよ。
なんとですね。675って、A10なんですよ。
もう初めてのAフラでww
嬉しかったわぁw
しかも501でもA9飛びましたw
01は今日、7~9飛んで、好調だった!!w
でもクリケが・・・orz
おかげで未だにレーティングは3,6orz

当面の目標はBフラ!!w
頑張ろう。。。

あ。star gazerのダーツケースも買っちゃった(><*
今日の出費は計6000円位?(・・;
使っちゃったょ・・・(><;

ハウスにも金いるし・・・
今週はあまり使わないようにしよう・・・・

そいえば。 

December 13 [Sat], 2008, 17:44
そういえば俺の友人のブログw
『Σ(´Д`;) うあ゙ 』
最近はおれも含め訳わからんブログタイトル多いなww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TETSUYA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダーツ!!w ダーツは立派なスポーツですよ(^^
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE