☆第62回FLASHドローイング☆ 

2008年02月19日(火) 23時25分
昨日は中日が勝ちましたね〜

これで1勝同士で今後さらに盛り上がりそうですw

第7戦までいくことを期待してますw

赤口の入籍はNG? 

2008年02月14日(木) 17時56分
私たちの入籍日は、赤口です。
それを親はよく思ってないみたい。
一緒に婚姻届を出せる日を一生懸命ダーリンと考えてその日にしたのに…。
しかも会社や友達にも、発表しちゃったのに。
どうして水をさすのだろうか(-_-;)

時間〜とき〜 

2008年02月04日(月) 11時38分
アクセス解析
    



   

【JR津軽線】 キハ40 

2008年01月18日(金) 21時35分
青森に行った時に撮ったものです。
青森から三厩まで、直通する気動車は、1日1往復しかありません。
337D 青森 15:44 → 三厩 17:10
340D 三厩 15:46 → 青森 17:14
これも、そのうち、直通はなくなるのでしょうね。

パソコンかおっかな〜 

2008年01月04日(金) 19時08分
Sさんがと契約書確認。

パソコン・・・買おっかな!
・・・この前Y郎君に壊れるまで使いなさいっていったばかりだし・・・
そっちの方が新しいんじゃない?っていわれそうやし・・・
歳とって目がみえんようになったから大きくみえるやつを・・・?
ん・・・・

今日は体調壊してる取引先の社長ご夫婦と



そのお嬢さんと孫
お孫さんのサイズ「聞いてビビリましたが・・・
僕ちゃん13センチ
双子のお嬢ちゃん8センチ
頑張りました!・・・
と言うかすぐ出来ちゃいました。
可愛いのです。
明日送ります

明日は「またクリスマスバージョンに入りたいと思います。。。

Aさんラブメール
絶望のどん底にいると想像し、泣き言をいって絶望しているのは、自分の成功を妨げ、そのうえ、心の平安を乱すばかりだ。
●野口英世

朝の空 

2007年12月22日(土) 4時43分
西の空

MIYUちゃん♥結菜 

2007年12月14日(金) 8時41分
ここはみゆちゃんと結菜の部屋でえす
みんなははLlッたらだあめえ

( ´^ิ∀^ิ`) 

2007年12月11日(火) 6時03分
みんな〜絡もうゼV ´^ิ〓^ิ`)y―┛~   

ロッテCS第1ステージ突破おめでと〜! 

2007年12月05日(水) 14時01分
ロッテがクライマックスシリーズの第1ステージを突破しました。

6回に四球3つに3塁打とスクイズで4得点と、嫌がらせのような攻撃で一気に試合を決めました。

投げては、2冠投手成瀬がシーズン中と変わらない安定感のある投球で、プレッシャーのかかる試合で見事完封!

特に点を取ってもらってからのピッチングは、ランナーを出しても顔色を変えることなく、貫禄すら感じる投球でした。


実は、ロッテファンというわけでもないし、今シーズンロッテ戦を観たのも昨日の試と合今日の試合だけなんですが・・・

千葉マリンは雰囲気最高ですね!9回表の大詰めの成瀬の投球の際にも鳴物や応援歌ではなく、ひたすら成瀬コールの

大合唱!あんな雰囲気の中でスタジアム観戦してみたいと心底思いました。


そして、第1ステージMVPのサブローのヒーローインタビューでは、最後に目を潤ませながらバレンタイン監督のものまね

で、「みなさ〜ん、札幌ドームに来てくださ〜い」

最高でした!!

人の家 

2007年12月01日(土) 18時16分
人の家って緊張するね。


トイレ借りるのも一苦労。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttubda1365
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ☆第62回FLASHドローイング☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆第62回FLASHドローイング☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆第62回FLASHドローイング☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ☆第62回FLASHドローイング☆ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ☆第62回FLASHドローイング☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ☆第62回FLASHドローイング☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ☆第62回FLASHドローイング☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆第62回FLASHドローイング☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ☆第62回FLASHドローイング☆ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ☆第62回FLASHドローイング☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる