シド 

2006年04月22日(土) 22時15分
16日、大好きなお友達とシドのライブに行って来ました
最初は、全く興味の無かった(ごめんなさい)方々なのですが、天嘉の日に生で拝見してから、少しずつハマっていきまして!
で、遂にライブに行くまで好きになってしまった訳です。笑

で、16日。
朝、7時からTちゃんが家に来て一緒に支度。
10時頃出発。
んで、まず会場である国際フォーラムに行ってみるが物販している様子がないので、原宿に言ってみる。
竹下通りブラブラ。お揃いのブレスレット購入v
で、会場へ。素敵マオコスさん眺めつつ、入場。
席が意外と近かったことに驚き。

始まると、すごい周りが熱狂ファン!って感じで、終始恐縮してました(笑
でも、sweet?辺りから盛り上がり始めて、最後の方とか夢中でした
MCもとても面白かった!
とりあえず、ベースの明希様の動きがteっちゃんに似てる
かなり盛り上がった一日でした。

と、なななんと・・・!
絶対無理だと思われていたHYDEの横アリですが!
26日参戦することになりましたー
今日、ふら〜っと遊びに行った千葉駅近くのぴあショップで、横アリチケットが余っていることを知り、
友達Tちゃんと即購入。
ちょっと遠いけど気にしない
思いっきり楽しんできたいと思いますv

久々 

2006年04月18日(火) 20時35分
半分放置気味でホントすいません・・・
ちょっと学校が忙しくて、暇が無いのです。
コメントも、せっかくしてくださってるのにお返事できなくて申し訳なさでいっぱいです
もう少しお待ちくださーい!!!(叫

なんかホント、うちの学校テスト多すぎ。
しかも授業追いつけな・・・;
今日から予習&復習に励みたいです。
専門学校はやっぱ反対っぽいです。親も、先生も。
だからー、そしたら大学ってことで、勉強を頑張んなきゃいけない訳ですよ;
今のまんまじゃ絶対入れないので(泣)
んー、今んとこは獣医学科か酪農、畜産がいいのですがー・・・
獣医学科はありえん位レベル高い!
て事で、悩んでるのです。
まだ一年以上も先だけどね(苦笑
でも、今から勉強しなきゃ入れそうもない;

とゆー様な事情から、もしかしたらブログやめてしまうかもしれません(汗
まだ分からないですけど


只今、AWAKEにずっぽり聴き入ってます
LOST HEAVENの出だしの、「うぉお〜」ってゆーハイドさんのお声が素敵(〃艸〃)笑

うさ耳てつーー!! 

2006年04月13日(木) 21時15分
ASIALIVEDVD出るんですってね!(第一声がそれ?
先日友達にメールで聞きまして・・・
聞いた瞬間ASIA写真集のうさ耳てつ様が脳裏に浮かびましたとも
生で見れなかった後悔と、動くうさ耳てつ様に興奮させて頂きます!!
活動休止中にも関らず、ボックスやらDVDやらで色々金使わされてる気がするけど、そこはやっぱりファン根性で乗り切ります
やっぱり好きですもん。

最近はハイドさんは雑誌出まくりだし、ユッキーも活動しまくりなのにテッチャンは全く動かずの日々だったので、ちょっと禁断症状が見え初めてます(笑
それにしてもkenちゃんは何しているのでしょうかねぇ。
今詩書いてるとかいう噂を耳にしたけど、それもどうかわからんしー・・・
てか今kenちゃんに動かれても、ラルク復活が延びるだけだ(´Д`;)
S.O.A.Pは大好きなんだけどねっ!
おそらくソロ活動の中ではHYDEの次に好きなんじゃないでしょうかー?
TETSU69は3番目で(苦笑
愛はあるのよ?でも音色的にはHYDEのが好まれるのです。

うをっ!知らぬ間に語ってしまった!
とまぁ、こんな感じで今日も頭の中はラルクさんでいっぱいなのでした。

やはーー!!! 

2006年04月11日(火) 22時16分
わ、ちょっ・・嬉しっっ!!!
な、なんと・・・一昨日から1.6kg痩せた!

・・・そんだけの事でいちいち知らせんなよ〜(´Δ`)=33って感じですかね?
そ・れ・で・も!!(きしょい
私にとってはとってもとっても嬉しい事なのですよっ
風呂入る前に計ったので、風呂入ってる間ずーっとニマニマしてましたわvv笑

何故にこんなにもダイエットダイエット言ってるかというとですね、明後日が身体測定な訳でしてー・・・
春休み中太りに太った体をどーしようかと考えてた所存で御座います。
でもこれで気分が軽くなったわ。
良かった良かったー。

無駄にハイテンションで痛いな(笑)

ふぎゃーっ 

2006年04月11日(火) 19時10分
銀魂見つつの更新です
銀さんの声微妙だな。。。(私的に

ふがー。
今日はテストでひたー。
もう、終わったな。散り去ったわ
阿呆なミスしまくるわー、問題読み間違えるわー、途中気付いたら夢の世界へトリップしちゃってるわー。
これが成績に入らないって事だけが救いですね・・・トホホ。

とゆー訳で、昨日は2時まで起きてました。(勉強しつつ現実逃避しつつ)
そのお陰様で眠い眠い!!!今日は早くねよーっと。

なんかねー、新しいクラス・・・馴染めるかすっごく不安。
まだ名前すら覚えてない!てか男子に関しては、顔すらまともに見てない気が・・・あわわ。
友達・・・親友できるといいけどなぁ。。できるかなぁ。微妙。
このメンバーで修学旅行行くのかー。。
京都ー京都ー!私、京都行ければどーでもいいです。笑
広島と奈良と京都行くんだけど、もう京都が楽しみで楽しみで仕方ない!!
土産買いまくるぞう!
ま、グループ行動だから新選組巡りはできないかと思われますが。(当たり前だって

ときめきましたわ。 

2006年04月10日(月) 18時49分
そーんな苦い一日だったのですが、その中にも小さな幸せがありましたとさ。(他人事!?

今日配布された日本史の資料集のとある1ページの年表の所に、「新選組結成」の文字が・・・!!
わ、わ、わわッッ!!!(トキメキ
もし兎だったら、耳がピクって動いたと思う(笑)

しかも「幕末重要人物」の所には、「近藤勇・新撰組局長」&「土方歳三・榎本」と。
わー、なんか日本史頑張れそう、自分!
新選組って文字見ただけで、パァっと花が咲きましたね。

うっさーーい!!怒 

2006年04月10日(月) 18時35分
あーもう、今日は一日テンション低かったわー。
午前は普通に授業だったんだけど、すっごーくすっごーく眠かった!!
で、午後はというと、新入生歓迎会とやらだったんだけど・・・
これが本当に疲れたね。ありえん。
部活動紹介の時にね、私は帰宅部だから、ただ座ってるだけだったんですね。
したらー、周りの男子がうっさくてうっさくて!!!
しかも群がって喋りこんでて。。。なんだこいつらって感じ(笑)
だって他の部が紹介してる最中に・・・!

とまぁ、愚痴はこの辺にしておいて(苦笑)
大変です、明日テストなのに一切勉強してません・・・!
これから勉強しよーっと。
あー、マイペースすぎるだろ自分。。。
ホント自分につっこみたくなるわ。

横っ腹が凸ってますってばー。 

2006年04月08日(土) 18時55分
んもう、やっばいぞ。横っ腹が。
括れが欲しい。こう、ボン・キュッ・ボンの“キュッ”の部分をね!
私今アレですからね、どちらかっつーとキュッ・ボン・ボンですからねっ
しかもヒップの方は結構やばい。色気とかそーゆー類いのボンじゃない。

と、常日頃思ってます。(笑)


今日は念願のお花見ー。
桜満開――・・・・てゆうか散ってたね(爆)
まぁ、桜吹雪!って思えば綺麗にも思えますよねー。散ってる光景も。
でもって天気最悪ー。ぶー。
天気予報では「晴れ→時々雨」ってなってたんだけど・・・おっかしいなー。
雷鳴りまくってたよ?そらもう馬鹿でっかい音で。
しかも友人の彼氏によると、ヒョウが降ったとか。
嘘かどうかは定かではないが。
しかも超どきつい突風吹き荒れてましたってー。
最悪ー。ぶーぶー。(私が言っても可愛くなーい


さてはて今日は友人と夕飯を食べに行って来ますvv
あーもう腹ペコよー。
あ、そうそう!昨日は私頑張ったんです、家事!
夕飯初めて自分ひとりで作ったー。
わー凄い自分!成長したなぁ。 と一人で思ったり。
豚肉と野菜の炒め物と、サラダと、御飯。と、お粥。
母が風邪だったんでー。
味は結構良かったらしい。
まーた作ろうっと。


何となーくいろんな色使ってみましたーvv

新学期 

2006年04月07日(金) 10時36分
今日は入学式ですねー!私の高校では、ですけど。
いやー、入学式っていえば・・毎回緊張で胃が痛むことを思い出すな。笑
全国の新1年生さん、頑張ってくださいましー!

うはぁ。昨日は新学期でしたよう。
クラス替え、ありえない程ドキドキドキドキしました。手に汗握って。
んもう入学式と同じくらい緊張した・・!(涙)
で、新しいクラスですが・・・ん、まぁー・・良かったんじゃないかな?
仲良い子も何人かいるしねー。
でもなんつーか、新しい友達作るのが難しそうー。
だーって、周りの子、結構集団で固まってるもんだからさ。
話しかけづらいことこの上ないって!
あ、でも後ろの子とはちょこーっと話したかな。
いやはや、兎に角先が思いやられる・・・。

今日は服買いに外出しまっすv
あー、ライブの服も買わないとな・・・;
んで、明日が恐らく花見・・?
あれ、明日も天気悪いよな。。 大丈夫なん?
りんご飴食いてー!あんず飴ー!まじで今年食えなかったら暴走しそうな感じよ!
って、桜がメインなの思いっきし忘れてそうですが、いや!忘れてませんよ!

まだまだ春休みが抜けない感じでグータラしてます。
だめだよ、来週火曜日テストだよ・・・!
き、今日帰ってきたら勉強だい。
あー、朝風呂してくるかー。くわーっ。

べっぴんさん。笑 

2006年04月05日(水) 23時27分
News Maker買いましたー
リストバンド、私的に赤か黒が良かったのよ。
白って汚れるし・・・何となく使わなそうだなって思って。
でも流石。運の薄ーい私ってば、その期待に答えて、見事に白出しちゃいました(笑)
あー、つくづく運無いなぁ
友達は赤。うっわー、この子白欲しいとか言ってたのに赤当てちゃったよ・・!
お互い苦笑してましたね。

そっっれにしても!!
ハイド様様vvすっごく目の保養になりますわ、あれ!
ホント綺麗だわー。あ、でもかっこいいってのもあるわなぁ。
私的にハイドのイメージって、「綺麗」「色白」「素敵」だったんだけど、最近のハイドさん見ると『ぁあ〜、男だなぁ』てな当たり前のことを思うんですね。
なんてゆーのかなぁ?チラリと見せる男らしさというか・・・

ユッキーは・・・あ、ラジオ聴いた。ON8!
新曲思ってた以上に良かったわー
うんホント、良かった。
ラジオのユッキーの声が可愛かった(笑)不覚っ。

あ、今日はNANAですな
昨日銀魂見逃して、すっごーくすっごーくショックだった。

プロフィール
プロフィール
ナマエ・ハルヒ
セイベツ・女
ケツエキガタ・A
スキ・京都・新選組・ラルク・漫画
ニガテ・ホラー
最新コメント
アイコン画像ちぼ
» うさ耳てつーー!! (2006年04月24日)
アイコン画像ハルヒ
» うさ耳てつーー!! (2006年04月22日)
アイコン画像ちぼ
» うさ耳てつーー!! (2006年04月20日)
アイコン画像ちぼ 
» べっぴんさん。笑 (2006年04月12日)
アイコン画像ちぼ 
» 横っ腹が凸ってますってばー。 (2006年04月12日)
アイコン画像ハルヒ
» べっぴんさん。笑 (2006年04月11日)
アイコン画像ハルヒ
» 横っ腹が凸ってますってばー。 (2006年04月11日)
アイコン画像ちぼ 
» 横っ腹が凸ってますってばー。 (2006年04月08日)
アイコン画像ちぼ 
» べっぴんさん。笑 (2006年04月08日)
アイコン画像ちぼ 
» 楽して生きたい。 (2006年04月07日)
http://yaplog.jp/ttu69_7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttu69_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる