FOMA905i 

October 21 [Sun], 2007, 3:22
FOMA905iシリーズの噂を掲載します。

905iの情報をお持ちの方はコメントをくださると嬉しいです!

発表:秋
発売:冬
メーカー:N、P、SH、D、F、SO ※N、SOが2機種ずつ出し、6メーカーから8機種。
905i→905iS→906i
共通機能
・904iまでの共通機能
・ワンセグ
・GSM対応
・HSDPA対応
・新チップ搭載
・キーレスポンス改善
・WVGA液晶搭載
・緊急地震速報メール
・GPS経路案内無料化


N905i
3インチWVGA液晶
回転二軸
520万画素AF対応カメラ
キー配置変更?
フォントもVGA対応
N903i似?
端末サイズ大きめ
メインカラー レッド
手ブレ・被写体補正機能付き
クイック検索(最大5サイトまで切り替え閲覧可能)
音声認識
USB2.0対応
スポンサードリンク



P905i
3インチWVGA液晶
厚さ18.5mm
折りたたみ
510万画素AF対応カメラ
ワンプッシュオープンボタン
Wオープン(縦横開きができる端末スタイル) でも端末横に突起部分はない
デコメール1000個プリインストール
メインカラーはゴールド
Bluetooth



SH905i
3.0インチWVGA液晶『新モバイルASV液晶』
幅48ミリ、厚さ16.9ミリ
回転二軸?
名刺読み取り機能
マンガブックリーダー対応
メインカラー ホワイト
以前流出したSH905i?画像は本物?
DOLBYサラウンド対応(業界初)
スポンサードリンク



D905i
3.1インチWVGA液晶
スライド式
若干厚くなる
ダブルスピードセレクター搭載?
FMトランスミッター
320万画素カメラ
見たい時に見たいとこだけハイライト再生対応(ワンセグ機能)
2種類のデザイン
メインカラー オレンジイエロー
CMカット、音楽番組でトーク部分カットなどの設定あり(ワンセグ機能)
待ちキャラ ドコモダケが声に反応
名刺読み取り機能
オリジナルデコメール カメラで撮ってその場で作成が可能


F905i
3.2インチWVGA液晶
横モーション
F904iのデザインを踏襲
320万画素カメラ
メインカラー ブルー
ワンセグ視聴しながらフルブラウザ利用も大画面でできる
プライバシーモード強化 非表示フォルダの拡大
メモ帳、画面メモがアクセスロック可能に
ゆっくりボイス、はっきりボイス対応
カラー:銀&青、黒&紫、白&灰、赤&オレンジ


SO905i
3インチ以上WVGA液晶
左右非対称?
BRAVIA技術採用
320万画素カメラ
ウォークマンケータイ
2ステップワンセグスタンド
スピーカー3つ搭載
ジョグ機能復活
50時間以上の音楽再生可能
メインカラー 黒


N905iμ?
12.9ミリの薄型
ワンセグなし
HSDPA メインカラー ゴールド
200万画素カメラ
ワンセグ未搭載以外は機能はそろっている



SO905iCS SO905iSC?
ワンセグなし
カメラ特化モデル
スチルカメラの略でSO905iSC?
サイバーショットケータイ? →SO905iCS


906iシリーズでは、データ受信速度が最大毎秒7・2メガビット、データ送信は15倍の最大5・7メガビットの新しい高速データ通信規格を導入するとの噂。906iで燃料電池?

この焦燥感、そしてこの無力感。 

September 30 [Sun], 2007, 18:18
俺はいつも焦っている

けど何もできません

何もしたくありません。

なんていうか、目印が、ない。

よくわからないし

表現し難いんだけど

なんか…

鬱だ…

逃避したい

何が鬱で何から逃避したいのかもわからないけど

それは自分自身に対してなのかな

いつでも自分はすごい

って胸張って生きれるような人間になりたいな

でもそれは、どうしたらなれるんだろう??

誰か教えてくれ…

最近体調が悪い

でも

この体に鞭打って頑張るしかないんだと思う

俺より辛い人なんてめっちゃたくさんいるはず

俺なんてホントごみくずの様な存在だ

結局何が言いたいのかわからないけど

こういう風に何かしら書けば気が楽になるんじゃないの??

って思ったから

思いつくままに書きました。

最近さぼりぎみw 

September 28 [Fri], 2007, 22:53
な、訳だが。

今日からはガンバル!!

あれだよね

そいや成績が21日に返ってきたんだけど

うん、微妙。

そんで今日は後期の履修登録とやらに赴いた訳ですが

よくわかんにゃいw

あーケツの穴のまわりが痒い…(δ´ω`)

なんなのさマジでww

フェラされすぎでチンコも痛いい…

最近ツいてないなぁ…

まぁ月曜から後期が始まるッてことでね

意気込みや何やらを書きこもうなーんて思ってます。

んーーTOEICが思ったより良くなかったのでまずは600点オーバーを目標にしようかな

卒業までに800はほしいからね

とりあえず前期はサボりが多かったので後期は欠席ナシ目指したいな

あとはバンド!!

本気でギターうまくなりたいです

あとは毎日筋トレしなきゃね!!

今はチンコを完治させるのに全力を尽くしたいですwww

それでは。

毎日更新??何それwwwwww 

September 16 [Sun], 2007, 9:00
毎日なんてやってられっかよww

忙しいんだよ俺はwww

あ、嘘です

めちゃんこ暇っすwwサーセンw

ってなわけで昨日は彼女(新)と遊んだ★

寿司食べたーーー!!

うん、頑張る

ホント女にゃ困んないのはなんでwww

本格始動 

September 12 [Wed], 2007, 23:20
今日は寝すぎた…

なんで夕方の5時まで寝てるんだろう

しにたいwwwwww

まぁ話は変わり

お金儲け始動!!

目標は

まず1か月で1万円★

がんばるんば

てか今日記念日になったwwww

お金 

September 11 [Tue], 2007, 23:35
今日は昼過ぎまで寝てぐだぐだしてた

そんな感じでぐだぐだしてたんだけど

急きょ8時くらいから遊んだ

まずはサイゼで俺だけメシを食った

そんでボウリングした

んで帰った

まぁ会えてうれしかったよ♪

さて…お金儲けがんばろw

多忙 

September 10 [Mon], 2007, 23:11
夜中はカラオケ&麻雀で寝てないまま遊ぶことに

2人でいちゃいちゃしてて気づいたら俺は寝てた

そんで3時過ぎに起きた

チャーハンつくってもらったwwww

まぁまぁかなwwwww

んでまたぐだって

20時くらいからメシ食いに行った

そんで今回はそのまま帰宅・・・

まじねむい…

おやすみ…

暴動 

September 09 [Sun], 2007, 14:10
今日は夜からカラオケの予定

それまではぐだぐだしとこうw

彼女はあの時俺に気付いたのだろうか 

September 08 [Sat], 2007, 23:34
昨日から今日にかけてSちゃんと遊んだ

本当に楽しかった

この気持ちに嘘偽りはない


ただ






あの




彼女ヲ待ッテイル時ニアノ子ヲ偶然ニモ見カケタノハ俺ノ勘違イダロウカ

俺ノ目ヲ見ヨウトシナカッタ

気ヅイテイナイフリヲシタヨネ

君ハアノ時、何ヲ思ッタノダロウカ―

自分は最悪な人間だと最近かなり思ってしまう俺はゴミ屑同然 

September 07 [Fri], 2007, 5:00
振ろうと思っていた彼女に振られた

彼女も同じく辛かったのだ

なのに俺は自分を正当化するために

彼女に冷たい態度をとり

傷つけてしまった


いつも俺の世話をやいてくれてた彼女

正直、彼女がいないと色々困る

あの子は素直じゃなかったけどいつも優しかった

あれだけ俺の携帯を勝手に見た彼女を呪ったのに

涙が止まらないのは何故だろう


本気で好きになってくれてありがとうと言われた

それだけで涙が溢れた

俺は―



最悪な人間だ。


浮気していた自分が悪い

携帯を勝手に見たことも悪いが

それ以前に浮気をしていた自分が最悪だ


彼女も泣きながらメールを打ったに違いない

なぜなら俺も返信をする時に涙が止まらなかったのだから


短い間だったけど本当に幸せだったよ。

と、彼女は言った

俺も本当に幸せだった

ありのままの俺を曝け出せた

俺はこの先あのような運命めいた相手に出会えるのだろうか


だが慣れすぎた故に

退屈を嫌う俺が過ちを犯してしまった

99%落ち度は俺にある


そんな彼女に次会ったらこう言おう

―ありがとう―


俺は君のお陰でまたひとつ成長できた…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきしまむざふぁっきゅー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
毎日書くことに慣れてきました

まじもうしにてwww
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE