なつ・ナツ・夏! 

2005年06月25日(土) 23時59分
いやぁ今日は暑かった
外に出るだけで汗だらだらになりましたやっぱり暑い夏はに行って過ごすのが1番

今夜はコンフェデ杯ドイツVSブラジルをしっかり目に焼きつけてぐっすり寝るぞぉ

夏じゃぁぁぁ!!\(^O^)/ 

2005年06月24日(金) 23時58分
明日からうちの町では夏恒例土曜夜市が始まります
夜市が始まると「夏がきたなぁ・・・って感じるのはオレだけじゃないはず
今年はたくさん行きまくってイイ夏の思い出いっぱい作るぞ

大健闘(^Q^)/^ 

2005年06月23日(木) 23時54分
昨日も書き込みましたが、コンフェデ杯日本VSブラジル戦見ましたか
2−2の引き分けで惜しくも決勝トーナメント進出は逃しましたがブラジル相手に2−2という結果はすごいと思います特に大黒の活躍はすごすぎですね1年後のドイツワールドカップがものすごく楽しみになってきました

頑張れ、青の戦士たち! 

2005年06月22日(水) 23時59分
あと数時間後にコンフェデ杯日本VSブラジル戦がありますね
超注目カードです個人的には1−0で日本代表に決勝トーナメント出場してほしいと思います
真夜中だから起きとけるか心配です

衝撃!!(*>口<*) 

2005年06月21日(火) 19時03分
ちょっと聞いてください
昨日(今日かな?)大変なことがあったんです
夜中の1時くらいに部屋でぼぉっとテレビを見ていたら、消防車のサイレンが聞こえてきたんです・・・

初ブログ!!\(゜∀゜)/ 

2005年06月20日(月) 16時57分
はじめまして冨永聡(とみながさとし)っていいます
トミーって呼ばれてます
ブログ超初心者です・・・(>_<)
上手な書き込みができているか心配やけど、
どうかあたたかい目で見守ってやってくださいm(_ _)m
毎日更新を目標にしてるんでどうぞよろしく
☆プロフィール☆
【名前】☆トミー☆
【趣味】テニス 音楽鑑賞 人間観察
【好きな食べ物】うなぎ♪ オムライス
【嫌いな食べ物】トマト 固形チーズ
最新コメント
アイコン画像トミー
» 夏じゃぁぁぁ!!\(^O^)/ (2005年06月26日)
アイコン画像トミー
» 大健闘(^Q^)/^ (2005年06月26日)
アイコン画像くどぅ〜
» 夏じゃぁぁぁ!!\(^O^)/ (2005年06月26日)
アイコン画像カツ
» 大健闘(^Q^)/^ (2005年06月25日)
アイコン画像じょり(まぁさ)
» 夏じゃぁぁぁ!!\(^O^)/ (2005年06月25日)
アイコン画像トミー
» 初ブログ!!\(゜∀゜)/ (2005年06月21日)
アイコン画像カツ
» 初ブログ!!\(゜∀゜)/ (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tttttommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる