妻ぇ 

2006年02月16日(木) 22時53分
逃げるのも簡単ゃケド戦ぅのだって意外に簡単かもょぉ???

逃げるのは 

2006年02月16日(木) 3時59分
思ったよりも簡単や

妻ぇ 

2006年02月15日(水) 11時14分
なんでまたその話題をぃぅん本間ゃったし今でも存在は大切ゃから幸せになってほしぃょぉ何を言っても信じてくれそぉになぃけどぉぉ過去の過ち?を消すことなんかできなぃし消したぃとは絶対に思わなぃねんコレはマヂで嫌ぃにゃっぱりなってるのかにゃぁ??きらぃでもぃぃゃキモチ本物ゃったしさぁぁ
でねでね妻ぁぁーーー今ねこの気持ちってゅか想ぃをどぉ伝ぇょぅかって思ぅんでももぅ遅ぃって感じゃし伝ぇたトコでなんなんゃって感じゃしぃぃねんどっかでちゃんと想ぃ出したりしてるからバィバィ

まー 

2006年02月15日(水) 4時06分
いつでも落ち込んでるやつなんてなんの魅力もなければ
見たくもないわな普通は
それにやつが気づくことができてたら現状は全く違ったもんやったかもやしれんな
でも彼の口の堅さだけは未だに俺尊敬するわ
でも調子乗ったら誰かにゆうかもな
所詮その程度ならな
俺もしそんなんあったら絶対許せんわ
ちーちゃんのこと本間に大切やったんならないやろうけどな
まー難しい

ちーの気持ちが本間やったことは俺が一番知ってるで
でもやつにはもう信じようもないやろうな
ちーちゃんは罪を作ったんやぞ
でもその罪も俺が守ってやるから心配はすんな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttttt00000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる