なやみ 

October 01 [Sun], 2006, 23:47
今日はダイスキなお友達とデート
お台場で食事しましたホントNちゃんといると笑ってばっかり
こんなに何でも話せて、ダイスキなお友達がいて本当幸せだな

最近、色々悩んでて彼の事とか仕事の事とか。。。
彼と付き合って3年半でしょ。結婚話はもちあがってるけど、迷ってる
もうお互いにドキドキ感とかはなくて、大切な存在かもだけど、結婚を決意できない。
ってことは、好きじゃないのううん 好きだけど。
もっと悩まなきゃ。それで答えを見つけよう

お花♪ 

October 17 [Mon], 2005, 19:22
今日は渋谷からヒルズまでバスで移動 バスってほとんど乗らないんだけどたまに乗ると新鮮ね 今日は雨だし、なんかロマンチックで一人ポワンとしちゃって、彼の事思いだしちゃったよ 一生懸命お仕事してる彼を想像して、そしたらすごくかっこよくてなぜかお花買っちゃた私はお花がだーい好きで、いつも夢でお花畑の夢とか見ちゃうの  アレンジメントも好きで、お友達とか彼によくプレゼントしてますここ最近彼に会えないでいるからお肌の調子もあんま良くないしセンチな気分だけど、いつもお仕事終わってすぐ寝たいのに電話してくれて、そしてお話してくれてありがとうって言いたいです 

ネイル 

October 15 [Sat], 2005, 15:39

いつも同じネイルばかりなの数年前まで色々なバリエがあったんだけど、この薄ピンクフレンチ風にたどり着いたのは、まず、、1:楽チン先の方がはがれてきても、すぐ修正できちゃう  2:どんなお洋服にも合う 3:清潔っぽいという理由です。よく男の子から聞く意見で、爪が長くて、ゴチャゴチャ絵がかいてあるネイルは清潔感がないとのこと まあ確かにそうだよねって思って。このネイルは簡単だし、忙しいけど爪はきれいにしておきたいって子におススメですベースコートの後に、ピンクラメを先っぽに二度塗りでオーケートップコートも忘れずにそして、パーティとかデートの予定が入ったら、ラインストーンをつければゴージャスになるよ彼には、またそのネイルーって言われるけど、もうこのネイルしか落ち着かなくなっちゃったよ 実際は写真よりもっと濃い目ピンクでちゅ

偶然 

October 08 [Sat], 2005, 17:35
この前白金のラボエムで夜中にお友達とお茶してたので、隣にすごーく頭の良さそうな男の人がいて、外人さんと食事していたのね。そしたらなんと昨日のNHKのじゃぽろじぃって番組にでられていましたすごくびっくりあのかたは誰なんだろう・・最後のほうで気付いたからわからなかったよ知っているひといたら教えてねなんか気になっちゃて

彼のこと 

October 08 [Sat], 2005, 16:00
彼氏とは付き合って二年半くらいになります私的にすごくかっこよくて大好きなんだけど、そして結婚も考えているんだけどもし結婚したら、やっぱり、お互い空気みたいな存在になって、すごく大切な存在になると思うんだけど・・・お互い二度と相手にときめいたりドキドキしたりすることはできないんじゃないかなって思うとすごくさみしくなってきちゃうだから最近、このままずーっと付き合って、彼に女として見られなくなったらどうしようとか、色々悩んじゃう悩んだって仕方ないことなんだけどねもちろんキレイでいようとか、っていう努力はしていくケド・・そうそう前に本で読んだんだけど、オスは、特定のメスとの交尾には限界があるけど、相手が変われば、ほぼ無制限とか考えただけでみんなはこんなことでなやんだりしないのかなぁいつまでも彼にとって一番ドキドキする女の子でいたいよねって無理か
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttttt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる