普通デート 

September 19 [Wed], 2007, 3:58
所謂、普通。
でも、特別。
17日、HERO’S観戦!!♪
協賛している会社からの頂きもの。前から3列目で、
今までの席で一番イイ(・∀・)!!
前にはKIDの家族がいたお! (マリアと子供ね)



写真は桜庭
同郷なのでファン

試合終了後、パーティーがあったけど
それには参加せず二子玉へ。

鉄板焼のお店へ。
肉が運ばれるまで他の料理で結構満腹
お酒がもっと呑める相手ならもっと深いお話したかった。

その後マッサージ行く話になり、マグマスパ、アジアンブリーズに
TELするも、いっぱいと。
オリーヴスパでやっと。初の恵比寿店。
全身アロマ90分、ヘッドマッサージ30分。
彼の担当の方がすごい良かったらしく、後々名前を聞かないと。
いつもながら私は必ずと言っていい程揉み返しがくる。

「使ってないから揉まれて痛いんだよ」

「じゃあ、マッサージつれてくなよ」



…いやいや。全身使って生きて行こうよー。

だよー。


アドレナリン出たかなー。

むくんでるって 

July 26 [Thu], 2007, 1:47
昨日は彼が帰って来ない日だった為、
ビールを飲んださ。
…計500_gを4本か…

さっき帰った彼に

「顔むくんでるョ・・て言うか表情悪いョ」

と、言われた。



お前とデートしてないもん。
アドレナリン出てないもん。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:617
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
4歳の犬と
38歳の同居人と
28歳のダメ女の生活
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント