久々だぁ〜 

March 13 [Fri], 2009, 7:02
まだあったか!!!!
このブログっ!!!!
 
 
タイトル変えようッ★
 
 
先日無印で購入した物でピザ焼いてみま-す
 
おいしくできますょぅに★
 
 
 
 

HACCI 

July 19 [Sat], 2008, 17:04



の、トラベルサイズの石鹸買いに銀座三越まで行ったね。


自転車でね〓


焼けたねきっと。

あかさたな 

July 02 [Wed], 2008, 23:12
コレいただきましたー!!



セットで5000円位かなー? と彼と話していただけにネットで見たら10000円!!
それも有田焼ですって??!! かーさん!!

中身はと言うと鰹節のふりかけッス。
結構な塩加減でやっぱりふりかけですね。

入れ物は使うとしてふりかけはご近所サンにもおすそわけしたいです



 

意外と 

June 15 [Sun], 2008, 23:37


行った事なかった浅草、
雷門に先週行きました。

母が東京に来てたので。

この後、東京タワー登りました。

私って高所恐怖症かもしれない??!!

どひゃ〓 

June 15 [Sun], 2008, 23:24
べんとれー乗ったョ

彼のパパの車ね。

韓国旅行行ってるから
借りたって。

めちゃ広い。

温故知新。感じます。

燃費が悪いそうです。

普段乗ってるのがレクサスな分、

乗り心地で言ったらレクサスの勝ちです。

ちなみに今日のべんとれー2400万だそうです……

あとこれも。 

May 28 [Wed], 2008, 22:25
IKEAじゃないけど。

ディズニー綿棒。ドンキで。
楽しいょね。

IKEA行くと- 

May 28 [Wed], 2008, 22:23
とにかく、これ買います。

犬のうんち袋。

黒ってのがイイ。

ほんとはもっとエコでいたいんだけど〜。

チロルチョコ 

May 21 [Wed], 2008, 23:46

の、 ポンジュース味。

酸味が足りなかったョ

髪切った- 

May 20 [Tue], 2008, 0:45
今日はどんより。

すっきりしない天気の中美容院行ってきた。

カットとトリートメント。
そこの美容院はシャンプーやトリートメントなんかが全てAVEDA。

ハリ・こし を出すシャンプー使ってもらいました。

今日髪がっしりしてる-♪
気分あがる〜

合羽橋も行ったんだ!

寝-よう

雨@ららぽーと豊洲 

May 14 [Wed], 2008, 15:04

豊洲に行ってきたょ

友人の家具選びに。

私はイリオでドッグフードとか購入-。


何年ぶりかにぬいぐるみの携帯ストラップ買ったの♪

でも、こうしてる今も犬に狙われてるの{悲しい}
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttmam
読者になる
29のダメ女。
が、同居人と
犬との生活をつづる。
映画好き。
情にもろい。



</中>







2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE