2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tttt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
我が家の雛人形 / 2006年02月27日(月)
 二月の初旬から、雛人形を出そうと思ってはいたが、次女の聖叶の雛人形を購入するかどうするかで迷っていて、購入する事が決まると今度は、どんなものにするか迷い、やっと決まって飾ることができました。
 
 
           愛叶のお雛さま         聖叶のお雛さま

愛叶のはとても立派な感じのお雛さまですが、聖叶のはコンパクト収納のお雛さまにしました。色も今風のピンクで聖叶の生まれた時の桜の時期の色なのでとても気に入って買いました。
値段の割には、ちょっと、ちゃっちい部分もあり残念でした。

 最近、前髪が長くなってきたので、前髪を切って見ました。

 お雛さまを見た、聖叶はとても興味をもち何度も手を出して触っていました。見ていない時に、雪洞を壊していてとても焦りましたが、何とか修復出来て一安心でした。 やはり手の届く高さに置いたママの責任です。ごめんなさい。

お雛さま、これから聖叶を宜しくお願いします。



 
   
Posted at 12:33/ この記事のURL
コメント(0)
カスピ海ヨーグルト / 2005年01月29日(土)


今日は、友達の結婚式で品川まで行って来ました。
その帰りに友達と銀座に行きカスピ海ヨーグルトの種を購入しました。
以前は、種を頂いて作っていましたが、引越した為に駄目にしてしまい、又最初からやり直しすることになりました。
これからまた、頑張ってヨーグルトを作って行きたいと思います。

 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
コメント(0)
超かわいいね! / 2005年01月24日(月)
昨日の夜、寝る前にパパにマッサージをしてあげました。
最近お疲れでいたようなので、特別にやってあげました。
30分ちかくも。
今回は、ローションを使ってやったら、とても気持ち良かったらしく半分寝かかっていました。
ママもやって欲しいぐらいだけど、パパはあまりうまくないのでね・・・。
ちょっとプロなみのテクニックかも。

それを今日は愛叶が、ママに寝る前にしてくれました。
お手て。あいよ。ってね。
一生懸命、揉んでくれていて、ママはとても嬉しかったよ〜。
本当に愛叶は、よく見ているよね!!
真似ばっかりして。
そんな愛叶が超可愛いね!!
 
   
Posted at 18:25/ この記事のURL
コメント(0)
お散歩 / 2005年01月20日(木)


天気が良かったので、散歩に行きました。
久しぶりに三輪車で遊び愛叶も大喜びでした。
ようやく足も届くようになったが、未だにこぐ事が出来ずに頑張っています。
でも天気がいいが、寒くてママは辛いね〜。
ママにはいい運動になっていいけどね・・・。
体が重くて動くのが大変だからね!
早く身軽になりたいよ〜。
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(0)
新日記。 / 2005年01月19日(水)
新しく日記を変えてみた。
画像の容量が少し少ないみたいだから、少し様子を見てみようと思う。
しばらくここで試してみよう。
 
   
Posted at 10:33/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!