??!?!!

July 31 [Tue], 2012, 4:01

あれっ
もうこんな時間…。

星と月と私と…。

July 29 [Sun], 2012, 0:14

真っ黒な夜空
星たちは 瞬き 存在を知らせる

雲は薄く まるで オーロラ
月は 主となり空を支配する

大きな力を持っていても
誰のため 何のために使うの?

君は まだ弱い おほしさま

混ざり合う 罪と罰が 変わりゆくもの
それは 未来のため 貴方のため 私のため
教えて 今何をするべきか
きっと そうね わからないまま
夢だけを見るの

夏と蝉と私

July 23 [Mon], 2012, 23:59


水色のワンピースを着て
麦藁帽子をかぶって
お気に入りのサンダル履いて

Let's Go!!!
私は夏の女の子☆


だけど海には行かないわ
虫取りなんてしてらんない

太陽は呆れてるけど気にしない

夏は私のものよ


ひろいひろい草原を
カメラを廻して走ってみたい

向日葵畑に行ってピースで写真
なんだか夢のような思い出だから

蝉の歌を聴きながら
夢に溺れてく

なんて素晴らしいのでしょう

私と私と夢と

July 16 [Mon], 2012, 23:57

なぜ なぜなの
毎日が真っ暗闇

今も 昔も
わからない その理由が

私は 何がしたいのかとか
私は 何が出来るのかとか

もう どうでもいいよ
辛い道だってわかってる

今を この瞬間を走っていくだけだから

涙 流しても 何も変わりはしないの
自分の手で 足で 想いで 道をつくりなさい!!

怖がらないで 大丈夫 信じて 未来を


夢の門は 必ず 開くから……。



泣かないで 側にいるから
慰められた この歌詞(Melody)

諦めない 迷わない

この気持ちは 灰にはならない
星屑だってならない

きっと私だけの綺麗な真実になるわ

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:瑪瑙
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
こちらは瑪瑙の自己満足で活動しています。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
P R
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
スティッカムで簡単ライブ動画配信
07-GHOST(8)最新刊好評発売中