方言★ 

May 18 [Tue], 2010, 21:29
方言バトン
Q1 「これ片づけてて。」
これ片付けといて。
Q2 「これは捨てないでって言ったのに。」
これ捨てんといて言うたやん
Q3 「集合場所はマクドナルドで。」
集合場所はマクドナルドで。
Q4 「すごく気持ち悪い物体だなぁ。」
すごい気持ち悪い物体やなぁ。
Q5 「あの人はまだ来ないの?」
あの人まだ来んの?
Q6 「あなたほどの笑い方をする人は見たことない。」
あなたほどな笑い方する人見た事ない。
Q7 「今日の昼ごはんは買ってきた。」
今日の昼ごはん買ってきた。
Q8 「テストで0点とってしまった!!」
テストで0点とってしもた!!
Q9 「カエルがひっくり返った。」
カエルがひっくり返った。
Q10 「総理大臣になれないのは仕方がない。」
総理大臣になれんのはしゃーない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな(ω)♪
読者になる


アメブロとデクーと掛け持ちしてます☆
更新がんばるんでよろしく
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる