家族が増えました。

February 26 [Sun], 2012, 5:04
タイトルを読むと、オメデタって思われる方がほとんどだと思います。

でもそうではなくて、親ができました。

結婚したのです。結婚したら相手の親も義理の親になるので当たり前のこと、といわれるかもしれません。

でも、私にはとてもうれしいことだったのです。

私は両親を早くに亡くしていたので、家族は妹だけです。

結婚しない(できない?)私に、妹が結婚相談所への入会を勧めてきました。

しぶしぶ説明を聞きに行ったところ、カウンセラーの方のお話しを聞いて、ああ、結婚したいなとまんまと思ってしまい、金額も思ってたほど高額ではなかったので、入会しました。

そこの初めてのomiaiで出会った方と成婚に至ることができました。

普通は、何度もomiaiを繰り返し、運命の相手を見つけるらしいです。

私は運がよかったのでしょう。相手のご両親が私と妹を本当の娘のように可愛がってくれます。
結婚して、親ができた。当たり前のことですが、本当に幸せです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tttnnnkkk111
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tttnnnkkk111/index1_0.rdf