「初Tバックは食い込み具合がヘンな感じ」 

April 12 [Mon], 2010, 18:10
スレンダーなのに108cmKカップ!春菜はなが月刊シリーズに登場!


スレンダーボディに108cmのKカップを持つグラビア界の逸材・春菜はなが、
人気グラビア“月刊シリーズ”に登場。DVD『月刊 春菜はな』の発売記念イベントを
7日、秋葉原・石丸ソフト本店で開催した。


DVD『月刊 春菜はな』は、春菜演じるさえないADが、楽屋に忍び込み
妄想の中で願望を叶えるという物語仕立て。
 「いつもお偉いさんに怒られてるADが、楽屋でいろんな衣装に着替えたり、
憧れてる男優さんと踊ったりするんです。見どころは衣装から衣装への生着替え。
見えちゃまずい所は後ろを向いて隠しました。
Tバックを初めてはいたんですが、食い込み具合が変な感じでした」

 今回はイメージDVDでは初めてのダンスや演技も披露している。
「ダンスの先生に撮影の合間に指導してもらって、本格的なダンスを初めて披露してます。
ダンスのときのゴールドのチェーンでてきたドレスはオススメです。
演技も初めてでしたが、甲斐正明監督が演技に力を入れてくれて、優しく指導して下さいました」

 グアムで撮影した『月刊春菜はな』の写真集では、ほとんど衣装を身につけていない
限界ショットも披露。今後もKカップの春菜はながグラビア界を席巻しそうだ。

女性の下着「スキも作って・・・」  

January 22 [Fri], 2010, 13:05
女性にとっての下着選びというと、学生の頃なら見た目の可愛さ重視かもしれないけど、
イイお年頃になると体型維持もしくは体型補正が重要課題にあがってきますよね。

先日、大手女性用下着メーカーのトリンプが、新作の発表会に人気俳優の成宮寛貴を
招いてトークイベント行いました。

生肌あらわのモデルさんを相手に、照れまくりな成宮クンでしたが、「大人っぽいけど
カワイイものが好き」「ちょっとスキも作ってもらいたい」しっかり本音?もチラリ。



婚活ニュース - ‎2010年1月19日‎





Tバックでしょ、やっぱりw

そうそうキライな人いないよね?Tバック。お見込み???

Tバック愛好家 

January 05 [Tue], 2010, 15:47
あけましておめでとうございます!

暖冬といわれてる今年の冬ですが、
ゲキ寒wwwww

負けませんよ、ハイ。
Tバック愛好家としては
多少の寒さにはへこたれませんw

といいつつ。。。。冷える><!

『すんドめ』女優・鈴木茜がTバック&手ブラ 

November 18 [Wed], 2009, 11:41

映画版『すんドめ』主演女優でグラビアアイドルの鈴木茜(25)が
11月1日にDVD『茜Bible〜もうとまらない〜』(トリコ)の発売記念
イベントを東京・秋葉原の石丸電気ソフト本店で開催した。

『すんドめ』はヤングチャンピオンの人気連載の映画化でシリーズ4まで
続いた人気作。今回のDVDタイトルは映画にかけて、ネーミングされており、
「もう、すんドめしないよ」という意味だ。

「限界ギリギリ、観ていてドキドキのシチュエーションが満載です。
どんどん脱いでいくセクシー秘書役やナース役もスカートが短くて
楽しいんじゃないかな」ともう止まらない。鈴木は「Tバックや手ブラがあったり、
大人になった私をどうぞ」とPRした。

アメーバニュース ‎2009年11月8日‎




どんどんTバック履いて欲しいですねぇ〜笑

Tバックは女をアゲますよーー爆

Tバックがつらくなる季節 

October 27 [Tue], 2009, 13:54
もうすぐ冬ですねー。

Tバック愛用者としては、かなり厳し季節の到来です><。

バンツスタイルが増えてしまうのも、仕方ない。。。

スカートだとさすがにお尻のあたりがスースーと。

でもやめられません!Tバック。



農業はセクシー!?エロティック農場カレンダーに話題沸騰 

October 21 [Wed], 2009, 16:35
農業はセクシー!?エロティック農場カレンダーに話題沸騰


ドイツ人の若者達に「農業は魅力的」という事をアピールする為に、バイエルンの農耕協会は若い女性が農場でエロティックなポーズをとるカレンダーのシリーズの2010年度版を発表した。

2010年度版の「Young Farm Girls Calendar」が発表された。このカレンダーは、ドイツの若い世代に農業は魅力的だと思って貰えるようにと始まったもので、過去にもすでに何年分かリリースされている。2001年に隣のオーストリアで始められた田舎のピンナップガールのカレンダーに影響を受けて始まったという。このバイエルンの農業カレンダーには、バイエルンの美しい若い女性だけをモデルにして、12か月分撮影されている。

中には若い女性がほぼ下着姿で牛の群れの中に立っているものや、ガーターベルトを着用していたり、またトップレスで胸を手で隠しているもの、羊の子どもを抱いている女性の写真もある。これをきっかけに、ドイツの若者層から「農業は古い」という先入観を捨ててもらいたい、と制作したグループは語る。


Techinsight japan

バラエティ豊かな日本の下着 

September 11 [Fri], 2009, 14:11


【韓国ブログ】「選ぶ楽しみがある」バラエティ豊かな日本の下着


日本のファッションに関心があるという韓国人ブロガーのマッシュルームMは、
自身のブログに日韓の女性下着文化の違いについて綴っている。

「日本ではデパートやショッピングモールなど、
様々な場所で下着売り場がある」とし、「サイズも小さいのから大きいものまで
種類が豊富で、ブランドのものから低価格なものまで揃っている」と
バラエティに富んだ日本の下着には選ぶ楽しみがあると述べる。


サーチナニュース

加護亜依、フライデー激写をパロディ化したセクシー写真集発売 

August 19 [Wed], 2009, 13:55
タレントの加護亜依が、自身の過去の騒動をパロディ化した写真集『金曜日』(講談社)を24日に発売する。タイトルどおり「散々いろんな写真を撮られたフライデーに乗り込んで大暴れしちゃいました」と写真週刊誌『フライデー』編集部を襲撃する様子を収録。「ビートたけしさん以来かな?」と上機嫌の加護は、ランジェリー姿など“過去最大の露出”にも挑み「ちょっぴりセクシー」(本人談)に仕上げた。

 成人前の“喫煙”を同誌にスッパ抜かれ人生は激変、当時のメアドが「fuck-kodansha@〜」だったと明かした。荒野で燃え盛る炎のなか復讐を誓い、机の上でポスターを破り、書類を踏みつけるも「関係者以外立ち入り禁止」部屋を発見すると「芸能人のプライベート写真がいっぱい入っているのを見つけたり、貴重な体験ができてとっても面白かった!」とやはり自身も他人のプライベートには興味津々だ。

 因縁の同誌編集長との対談では「色々と何回か撮られて、やっぱりすごい嫌な思いをしたのは確かなんです。あれで人生がポーンって変わっちゃった」と恨み節も忘れない。ただ、一方的な逆切れでもなく「自分がいけないことをしたから撮られてしまったっていうのも分かってる」と自戒もあり、現在に至るまでの心境を盛り込んだ。

 責任編集・加護亜依として、下着姿やセクシーショットにも挑戦。今回の“和解”で全て吹っ切れたのか、今後も様々な出来事を“芸の肥やし”に変えて前進するのかもしれない。


8月17日6時0分配信 オリコン

ノーブラ&下着姿で悩殺 

July 09 [Thu], 2009, 13:57
ノーブラ&下着姿で悩殺 でも夫は「関心なさそう」中田彩写真集を発売

日本テレビ系「恋のから騒ぎ」で人気を博した名古屋出身の歯科医師でタレントの中田彩(33)が13日、東京・福家書店新宿サブナード店で、2年ぶりの写真集「off−white」(ゴマブックス)の発売記念イベントを開いた。

 白衣を脱ぎ捨て、下着やノーブラのエロチックなショットも披露する今作。一昨年結婚した夫は心配? と思いきや、「関心なさそう」とか。今も銀座の職場に週1〜5日勤める中田。「夢は歯磨きソングとか出して、歯科予防の知識を普及していくこと。歯のステキな男性? 笑った時の唇の上がり具合とか、ヨン様はステキです」

中日スポーツ - ‎2009年6月13日‎



Tバックですよ!Tバック^^

木口亜矢の刺激的な雰囲気にドキドキ! 

June 17 [Wed], 2009, 14:07
トップグラビアアイドル木口亜矢の刺激的な雰囲気にドキドキ!


 笑顔はキュートなのにボディは刺激的。GyaO「アイドル」では、グラビアアイドル木口亜矢のイメージ映像「木口亜矢『magical lovely tour』」の配信を開始した。

 いま最も勢いのあるグラビアアイドルの1人、木口亜矢のイメージ映像が到着。ミニスカートで魅せる脚線美、黒いランジェリー風水着で投げる大人っぽい視線など、キュートな彼女のセクシーな魅力がたっぷりの映像となっている。刺激的に迫る、無敵の“亜矢ワールド”を堪能しよう。


6月15日18時23分配信 RBB TODAY



最近グラドルって年齢層の幅が広がってるような気がするけど、
最高、いくつくらいの人がいるんでしょう?

セクシーなTバックが似合う大人になれるといいねー。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tttlove
読者になる
そりゃーあんまり細かいことはいえないよ。
でもね、下着が好きってこと。
Tバックが特に好き!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる