100321 the GazettE@Zepp Sendai

March 21 [Sun], 2010, 23:59

2010.03.21(Sun)
Zepp Sendai
the GazettE

きーさんとの地元ラスト参戦でした(>_<)
次、きーさんと一緒に参戦はもう東京ですか(´・ω・`)

ってことで、楽しかったぜ仙台!!
当初の予定では、きーさんがバイトだからって遅く行く予定だったんだけど、前日の夜にまさかのバイト休みの電話(゜д゜)
まじきーさんから電話来た時、発狂するかと思った(´;ω;`)

当日の朝、必死で髪の毛セットしたり化粧してたりしたら先に仙台に向かってた友達からメール。
「仙山線止まってるよ!」
なんと強風のため仙山線運休(゜Д゜;;)
急遽バスで仙台へ。
これまた高速渋滞で仙台まで2時間半かかるというなんともテンション下がる事態…かと思いきや!
バスんなかでテンションハイ!!
なぜか地元盤の話題で盛り上がる。
そして生まれた名言「下手のダークホース」
え、オレ? Byがっちゃん
違www
本物は今から会いに行く彼ですよっと(^ω^)

ってことで無事仙台到着。
百均できーさんとおそろのシュシュ買って、薬局でスプレー買って、物販行って、エスパルのトイレで着替えて髪直して、プリクラ!
ネタプリのネタのほとんどが地元盤とゆうww
今から行くのthe GazettEさんなのに、どんだけ地元好きなの私たちww
で、マックでご飯食べて前もって確保してたロッカーに荷物預けて準備完了!
ロッカーまじ先に確保しといて良かった!
ひとつもあいてなかったもんね(>_<)

寒い中半袖×タオルで列にならぶ私たち。
途中雪が降りだす。
いらっしゃいませ、ちょこぼ肌www

会場入って上手4柵2列目へ。
仙台は5柵までだからかなり後ろ。
でも会場せまいから麗くんの表情はよく見えた!
葵さんの表情までは微妙だったけども…。
ちなみにうー様ドセンwwww

てことでセトリ!
【SE】
FROM THE DISTORTED CITY

【本編】
LEECH
Maggots
BEFORE I DECAY
A MOTH UNDER THE SKIN
SWALLOWTAIL ON THE DETH VALLEY
生暖かい雨とざらついた情熱
Psychedelic Heroin
CALM ENVY
紅蓮
reila
AGONY
HEADACHE MAN
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty
COCKROACH
DISCHARGE

【EN】
Ride with the ROCKERS
Ruder
SILLY GOD DISCO
関東土下座組合
LINDA

【EN2】
赤いワンピース



まずSEね、ぶっちゃけ記憶にない曲だったw
それもそのはず、DVD一回しか見てないもん(´∀`)
メンバー登場のたびにひとりずつ名前呼んだんだけど、麗くんだけ呼びそびれた。
ごみん。
初っ端LEECHで「おぉ〜」最初から飛ばした!
ルキ「What’s your name?」
Maggotsもガンガン。
ぶっちゃけ記憶ない(^O^)
A MOTH〜はサビのぴょんぴょん跳ねるとこが楽しい(^ω^)
跳ねた跳ねたw
で、東京に続きまたもやSWALLOW〜
きーさんと一緒に全力スワローしゅわっち!
ルキくん煽ってたがみんなの声が小さかったらしく
ルキ「聞こえねぇんだってばよ!!」
だってばよって聞こえたのはワタシだけ?

ルキ「オーイェイ仙台。まだまだ暴れましょうか、ついてこいよ!」
みんな「ヴォーイ!」
ルキ「今宵、生暖かい雨とざらついた情熱」
生暖かいキタ――――(゜∀゜)!
ルキ「踊ろうか?」
Pychedelic〜
もうすでに体力底をつきそうな私(´Д`)

暗転してバラードゾーン。CALM〜始まったときちょっとびっくりした。
けど好きだから聴き入った。
紅蓮。
今回はちゃんと葵さんのダブルネック見れた!
やっぱり紅蓮好きだなー。
うるうるくるの。
バラードラスト、reila
実は物販行った時リハ音漏れで聴こえちゃったってゆう。
どんまい。
reila歌うとき、ルキくん歌い方変わる。
昔のまんま、ってゆうか音源に近くなるというか。
とりあえず今の歌い方じゃなくなる。
別に嫌いなんじゃないからね!
好きだよ。

MCです。
ルキ「おーいえい仙台!」

みんな「ヴォーイ!」

ルキ「おーいぇい仙台!」

みんな「ヴォーイ!」

ルキ「盛り上がってますか?」

みんな「ヴォーイ!」

ルキ「元気ですか?」

みんな「ヴォーイ!」

ルキ「良かった…」

みんな「(笑)」

ルキ「仙台、久しぶりだね」

みんな「…。」

ルキ「2階の人元気?」

2階「ヴォーイ!」

ルキ「よし。」

ルキ「1階のやつら!」

みんな「ヴォーイ!」

ルキ「いまいちだね…」

ルキ「花粉の季節ですね」
そうですねー!とか、いいともちっくなことはしませんでした(´Д`)

ルキ「ライヴでたくさん汗をかいて体の毒を出していってください」

ルキ「で、帰るときにはティッシュを捨てて帰ってください」

みんな「(笑)」

ルキ「仙台が最後までついて来れるのか心配ですが、こう、あのね。こーパッと見ると髪の毛が黄色い人が多い。見た目派手なのに、そうゆうヤツに限ってシャイ。逆に、暴れそうにない子が暴れ狂ってる姿をよく見かけます。どういうことかわかりますか? 見た目だけじゃなく心から暴れましょうか。僕もこんな髪してますが、派手に行きたいと思います。ライヴはともかく暴れてなんぼだ、と」

ルキ「暴れて行けーっ!!」

みんな「ヴォーイ!!」

MC明けAGONY
イントロぴょんぴょんw
HEADACHE〜からのFilth〜
私「扇風機だ! 扇風機苦手!」
もうここらへんで体力の限界を感じてたワタシ。
何度「そろそろ本編終わる?」と思ったことか。
だがしかし!
ラスト2曲がひどかった(´Д`)
まさかの「ぶっ飛べゴキブリ野郎!」からの…
死ぬ直前でDISCHARGE
DISCHARGEとかもうへろへろ。
まじきつくて死ぬかと思った。
そういえば今回の仙台は運ばれる人多かったらしい。


で、アンコール。
上手かられいたくん登場。
戒くんは下手から。
なぜかれいたくんのベース運びしてる戒くん。
れいたくんにベースかけてあげて、マイクスタンドから取ったピックも渡してあげてた。
が、そのピック葵さんの!!

れいたくんMC。
れいた「仙台お久しぶりです。暑いねー、うん。風が強いみたいだけど。暑いね、まいったね」

れいた「2階のやつらは1階のやつらが汗で落ちた…落ちた汗で溺れるくらい振りまいてください」

みんな「(笑)」
汚ねぇなオイwww

れいた「汗と笑顔をふりまいてください。てことは2階は1階よりもたくさん汗をかかなければならない、と」

みんな「(笑)」

れいた「暴力以外なら何をふりまいても良いです。暴力はダメです」

みんな「はーい!」


Ride〜中。
普通にれいたくんも「3、2、1、GO!」とか言ってるとき。
れいたくんの後ろを下手から上手に向かって馬が走ってった!!
えww
何やってんの葵さんwww
何がしたいの葵さんwww
あそこにいた人みんなが騒然となったよ、葵さんが駆け抜けた瞬間(・∀・`;)
れいたくんも気づくのちょっと遅かったけど、気付いた瞬間「えっ(゜д゜;)!」みたいなリアクションしてたもん!!
結局そのあと何事もなかったかのようにアンコールは続き、葵さん本人の口から真相が語られることはありませんでした。
にしてもフツーにジョギングしてったよね、あの下手の三重気質なお兄さんwww

戒くんMC
戒「えー、非常に良いんじゃないでしょうか。楽しそうだ」

みんな「楽しい!」

戒「良いことだ!」

なんやかんや〜(覚えてない、ごめん)で、生声で「かかってこおおおおい!!」

ルキくん登場して最初の行動。
お立ち台にいた麗くんのギターのネック舐めwww
あのときの麗くんの笑顔忘れない(*´∀`*)
あの絡みはすっごいルキくんがエロくて、いまだに頭からその映像が離れないw
あーもうっ!
変な妄s…想像してしまうわっ!!
完璧にルキくんがうー様を誘っているように見えたのはワタシだけか?
アンコール1曲目、Ruder
首がお逝きになるとこだった。
続いてSILLY〜
ギター隊の横ステップはいつ見てもステキ!
てかSILLY〜の時、ルキくんがお立ち台に仰向けに寝て、それを上手の家鴨の王子様が踏みつけたらしいんだが見てないオチww
その行為自体がただでさえSMなのに、うー様あの衣装で踏んだらただの女王様だよ(・∀・`;)
それはそれでハァハァするけれども!!!
まあ、見てなかったけれども!!!
しかも踏みつけられたルキさん、照れ笑いしながら腕で目隠してたとかどんだけ可愛いリアクションすんのよアナタ!!!

ここでMC
ルキ「おーいぇい仙台!」

ルキ「まずは俺たちとおまえらが楽しめるように…あ、ごめん。楽しめてることに感謝」

みんな「拍手」

ルキ「いやいやいやいや、出だしから間違えるというね。後ろの人元気ですか!」

後ろ「ヴォーイ!」

ルキ「2階!」

2階「ヴォーイ!」

ルキ「下のやつら!」

1階「ヴォーイ!」

ルキ「気になったこと聞いて良いですか?」

ルキ「仙台の人ー」
少数が挙手

ルキ「違う人ー」
大勢が挙手

ルキ「分かってた、それは。仙台ぽくないなって」

ルキ「仙台で手あげた人は仙台ぽかったよ? あんまりわかんなかったですが」

みんな「(笑)」

ルキ「仙台は昔から来てますが、ノらないイメージが…」

みんな「えぇー」
たぶんここでえーって言ったのは宮城県民。

ルキ「聞いてくださーい!」

ルキ「僕も大人になったので理解してるつもりなんですが…、楽しかったんですが、火がつくのが遅い感じが、カチカチカチってつかない感じ。だから今日は仙台ぽくないなって」

みんな「えぇー」

ルキ「今日はね、最初からテンションがいい。仙台の人がいなかった」

みんな「えぇー」

ルキ「ジョークですよ、ジャパニーズジョーク」
ルキくん、葵さんのほうを向く。

みんな「あおいーっ!」

ルキ「しーっ! 別に向いただけじゃないですか。うるさい奴らだな、ほんとに。何言おうとしたっけな…初っ端から飛ばしてくれて嬉しく思いました」

ルキ「やってる本人にしか分かんないかもしれないけど、大阪とかキレ者が多いから、こっちは優しいアレがあるので」

みんな「アレって何ー?」

ルキ「雰囲気? 空気感的にとても優しい空気になってて、こっちも優しくなれる。鬼になりたかったけど、みんなが鬼でした」

ルキ「つっぱりしりましょう!!」
えww
噛んだべ今wwww

ルキ「今日喋んなきゃ良かったな。FCだから毎日がんばってるんですけど…、俺たちは言葉じゃなくて音楽だから」

ルキ「今日Zepp Sendaiをいかに粉々にできるか。明日Zeppがなくなってるかもしれないくらいに」

みんな「(笑)」

ルキ「おーいぇい仙台!」

みんな「ヴォーイ!」

ルキ「気合い入れてかかってこおおおおい!!!」

ルキ「関東! 土下座!」

関東ではやっぱり土下バン!
で、LINDA
葵さんの華麗な手拍子はまたもや見れず…。
楽しくきむらと手拍子してて葵さんの手拍子見逃した自分が情けない(´∀`)
まあいっか!
ハイタッチ?的な手拍子楽しめたしwww

ダブルアンコールは赤ワン!!
あーたしのお家へおいでよー
ルキくんのあのフリは何回やってもうまくいかん!!





全体通して。
いや〜、しゃしゃった!!
とにかく跳ねた!!
逆ダイんとこ跳ねたりとかすいません。
いや、スペースあったもんでつい(>_<)
上手にいたけどとにかく葵さんに必死www
かなり名前呼んだー(*´∀`*)
「かいかいかいかいかいかいかーい!!」
「るきるきるきるきるきるきるーき!!」
とりあえず名前が2文字の彼らは5回か7回連続呼びで。
東京のときより確実に多く吠えたわwww
私「うるはー!!」
き「(゜д゜;)!」
ワタシ、葵さん呼べよと目できむらに訴える。
きーさん、察する。
き「…、あおいー!」
はい、よくできましたー☆
ギターソロも必死だった!
上手にいたから麗くんソロんときはきーさんとぴょんぴょん!
葵さんソロのときは上手から必死にぴょんぴょん!!
あたしより前の上手で葵さんのソロ跳んでる人、いなかったなー。
下手にはけっこういたけど。
幸い、前に身長高い人いなかったからストレートでまっすぐ麗くん見えた!
ルキくんとか葵さんが上手きてくれたときもバッチリ!!

しかし今回上手で麗くんがよく見えたがゆえに、彼をかなり見てしまった!
麗くんね、足元にある扇風機の風ですっごい髪がぶわあああってなってて、オープンになった首筋がエロいのなんのってwww
麗くんの左下に扇風機があったみたいなんだが、下向いて弾いてたりフレット見ながら弾いてるときは右側の首筋がオープンになってて、ソロとか単音で伸ばす時に麗くんって顔を右にそらすじゃないですか、そんときは左の首筋がwwww
いやあ、エロかった!
太もももガン見出来たしね!
満足(*´`*)
でもって、彼ピック投げるの下手すぎやしないか?!
まあ、ピックが投げづらいことは百も承知だが…
それにしてもあれはないだろうwww
けっこうな枚数投げてたんだが、とにかく飛ばない!!
投げ方変えたり、全力で投げたりと色々挑戦してたが、勢いがついただけで飛距離はのびず…。
まあフリスビーみたいにうまくいかないですよね。
でも全力で投げても目の前にピックが落ちる麗くん、それはそれで可愛かったぜ(*´Д`*)

うちらの後ろがコス集団で終始ドキドキしてた(>_<)
みんなかっこいい!
麗コスさんとか身長まで麗くんだったし!
隣はけっこう歳近い感じの子で、派手髪さんだったけど優しくて最終的に一緒に組んでヘドバンした(^ω^)
モッシュはコスさんたちとその子たちと一緒にwww
なぜかきーさんがモッシュに入ってこない(´・ω・`)
誘ったのに入ってこない(´・ω・`)
次は絶対入れる!!


帰りにマイナー盤がひとバンドだけフライヤーくばりしてた!
もらったときに思いっきし「仙盤ですか?」って聞いたら「や、東京です」って言われた!
から「お疲れ様です(^ω^)」って言ったら「あ、お疲れ様です(^ω^;)」ってかえされたw

電車は若干遅れてたけど無事帰宅。
電車ん中は悲惨だった(*´∀`*)
おそろっぴのゼリー買ってきーさんが先に開封。
汁こぼして
私「おまえさあ〜」
続いてあてくしも開封
こぼした\(^O^)/
食べ終わってからは「下手のダークホース」が出てくるお話作った(・ω・)
家鴨の国の王子様、良いね!
でも一番のナイスキャラは「お、王子!」な彼だと思うw



次回は下手参戦で行きましょう☆
お疲れさまでした!

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:遠山
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・おんがく
読者になる
ヴィジュアル系が好き。
ライヴレポとかライヴの感想のみアップします。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる