ばーいーとー 

August 24 [Fri], 2007, 22:16


あー3時からばいとでしたよー!
ひま!とりあえず暇すぎて驚きましたー★、
なんかねーひますぎると逆にこまっちゃうんだよねー
なにしたらいいのかまったくわかんないしさ。
うん。とりあえずゆいさんとかたりーの

今月はけっこういくかもねー!

登校日 

August 22 [Wed], 2007, 23:21


登校日でしたーあっ(・⌒・)

最近夜中まで寝れない日々が続いていてまったく寝てませんっ!
1時にわね寝ようと想ったんだけどー、きずいたら怖いの見てて寝れなかったよ。あは
でオールあけのまま学校☆、とりあえず遅刻わしなかったねーうん。
でもまったく宿題やってなかったからねーしぶと頑張ったよー!わら
とりあえず1つわ出せてよかったです(∀)

とりあえず頭髪検査があって動揺しましたよね♪←
うん。なんであいつがつかまらなかったのかがまったくわからん!
だってーあきらかおかしいでしょー?内部と外部の差はげしすぎるんですけどー
これだからせんこーわ嫌だよねー(*´・ω・)うんうん
とりあえずゆりえにタンプレもらったを!
KITTYちあーんやばいかわいーの!!ありがーとねっ★、


ごろごろDAYs 

July 21 [Sat], 2007, 1:21


昨日はるさんと新人さんの事喋ってたから
帰宅遅くなっちゃって、起きたの12時・・・('ヒ`=)ノ

大丈夫!今日はバイトなしーってなわけで
またまたおやすみー

一日ねてたよー

夏休みqU`) 

July 19 [Thu], 2007, 0:48


ずいぶん放置をしてしまいました(;Д)
ごめんなさいです。
夏休みわ毎日書こうと想いましたあ(・ー゚)←

がんばるよよよっ!五十嵐も更新しろよ〜 あは

ってなわけで今日わ終業式でしたっー
いつもどおり登校しようと想ったらパパが学校まで
兄貴と一緒に送ってくれましたー(凵)V
ありとぅーすっ!

イギリス組みわもーいなかった。
ばいばい言ってなかったよー(。ω゚)
みんな楽しんできちゃいなってーあはは


今日わにっしーとちょことさいぜいった☆
2人もやっぱめちゃ可愛いねっあたしの
友達なだけわあるわー(。∪')わらーい

半熟卵のミラノ風ドリアおいしいっ
うちらのてーばんだねーいっ
このめんばあすーきっ!

てかいまねーうちらのぶーむがあんの!

「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい!おっぱっぴー」
小島よしをだあよ

しってるー?(ノ∀・)
ちょうおもしろいよねーいまのぶーむ はーと











またかよ? 

May 24 [Thu], 2007, 18:17

月曜日〜!あひひ
月曜日って一番つかれる日だよねえ。
みんなに会えるのはうれしいけどさ+.(◆ノv`)=b いえい

あっ!バレー部のみなさんお疲れさまです!
遠征わやっぱ疲れるよねえ・・
タクシーののりかた・・ゆみかとのぶえは最高だよよよ!ぷ
ずっとあの状態じゃ腰も痛いわな〜(+∀.)ぷ
もう妄想あひろがるばかりでしたよ〜!あひひ

今日は生徒総会があるみたいで6・7時間目わ授業なし!
でも体育館にずっと座ってなきゃいけなくて
爆睡すちゃってちえに笑われまひたあ(゚∀。)ノ

みんな当選するとい〜ねえいっ

今日はそんな感じ

はつ遊びだよよよ 

May 20 [Sun], 2007, 18:07

20日〜!
千住でさよとまゆみと初あそびだあ〜い.゜+('дヾ照)+゜.
まっく集合は基本だよね!
でぷらざいってたかは化粧品購入しまひた。
クレージュの35番わいい色ベージュよんっ(p_`)
1800円だったの。結構安くてよかったです。
しかし昨日大量にお金を使ってしまったので金欠!
まっくとラーメンと酒代わいたかったなあ・・


でまゆみにさやかが化粧してあげてましたよ!
結構可愛いかったあ〜
水色とかピンクけいの女の子?姫?とか似合うよねえ!
さりげなくかわいくてわらっちゃいました(*´д`*)ぷ


で化粧品を買おうとの事でまつきよさんへ
マスカラとしゃどう?かってましたよ〜
これから女磨き頑張れ〜!

そんでカラオケいくつもりでばんばんいったら・・・
つぶれてなくばってました・・・ぷ
しょうがないからビックエコー行って騒いで吉野屋いってきましたよよよ!
もう素でおいしくて無言になってたときもあった・・

そんでぷりとってまゆみとばいした
まっそんと再びマック行って語り〜素でうけましたよね!




スクールコンサート 

May 19 [Sat], 2007, 17:52

19日〜スクールコンでしたあ(∀)
暇だったから行ってきたを〜ってか強制参加・・ぷ
もうつかれちゃったよ〜Д`ャ)ノォォ

でも隣ゆりえとにっしーでよかったのです('U`*●)
ずうっと喋ってたよねえ話つきないしさっ!
もう楽しくて楽しくてしょうがなかったのですねえいっ!

何か今年はアンコールがなかったみたいですぐに
おわったのヽ(◎口◎)ノ

でまっくいく?ってたけちゃんに誘われたけど
断っちゃいました(・。・;)
まいこと約束してたんだよねえ・・。ごめんなさい。
でたけちゃんとしょうこはまっくに行ったみたい。

にっしーとたかわ町屋まで歩いて千住いった!
でイーストでセーター購入だよよ。
今回はあえてのちゃいろだいっ!!
かわい〜んだを。



翔と会った〜(/A\)...
いちゃいちゃみられた〜
いちゃいちゃよりおらおらだったけどね!ぷ
もうはずかしいからやめてよねえ!あひひ


半端ない? 

May 18 [Fri], 2007, 22:57

あさおきて制服で悩んだのよを
夏服なのか冬服なのか・・・・(´・∀・)
でも昨日夏服着てくるっていってたから夏でいった!
夏2007先取りだを! いえい


何か1日があっというまなんだよねえ
楽しすぎてこまっちゃう・・・わらい

5月17日 

May 17 [Thu], 2007, 10:07


わあ〜いひあだをひあ・・
ってなわけで部活さぼってF4でマック☆
久々にぐちったをねえ〜江川に
もう半端なぃすっきりい(・∀・)
たにひ〜よね内部?あひひ

あ〜あ〜もうまっくわ楽しいなって歩いてたら浅香さん発見!
岩沼と鍛冶さんもいたんだを?(・∀・)ノ











浅香さん化粧がびじゅあるじゃないか・・・・











かわいかったを(´・∀・)
あたしはあんなにラインひけないけどねえ・・ぷ
まあ本人がよければすべてよしだをねえЪ




5月16日 

May 16 [Wed], 2007, 22:13

JUGEMからやぷへ移転★( ゚Д゚)b


読んでね?読んでよ?読んでくださいよ?ぷ
TODAYNEWSなのだよよよ(*∪*)

今日わ1時間目から正田く〜ん・・プリントがんばっちったをЪ
今回わもこてぃ寝てません!いつもわ爆睡なのになあ・・・
がんばったよねえ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最近ねてないしねっ★☆えらいをっ

で高品の授業〜ずうっとでこってた(○愛030)
だって暇だったんだもんっ
授業つまんないしさあ(・e・)あひひい

あーなんかw-inds.の涼平がやぷろぐやってるみたいヾ(*・ω・*)ノ
あたしも毎日更新しちゃうよ?
携帯のほうの日記は当分放置ですかねえ。


慶太も龍一もやってるしねえ!
がんばるしかないっしょ〜(*゚Д゚)
とりまがんばりまうすすす!


やばいをー胸きゅん学園始まってしもうたひ・・・



ぼちぼち行きますねヾ(´∀`o)



今日まいこと帰ったわけねえ
面接だから緊張しててえ。もう緊張しまくったを〜
でも先輩りあるにやさしくてちょうよかった
受かってますようにとっ









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像ふじいえ
» ごろごろDAYs (2007年07月30日)