おひさしです 

July 21 [Thu], 2011, 7:53
水着イベント、お誘い下さったかたも楽しみに待っていて下さったかたも、あの日はジュエル行けなくてごめんねでも、いつでも水着のご用意しております



さっきまでジュエルいましたが、いつも見てくれている人たちにたくさん励みになる言葉をいただいて、自分のモチベーションが下がった原因は、とても小さな事なのだと気づかされました。



ブログも楽しみにして下さっている人たちがいるという事を知り、また少しずつながら綴っていこうと思います。



数日前とはブログに多少の変化はありますが、何も気にせずご覧になって下さい\(^_^)/



本当はね、サッカー女子が優勝しておめでとうとか、台風の影響、汚染わらの事などたくさん書きたかったのだけど、日が過ぎてしまいました。



サッカー女子の優勝は本当に感動と勇気をいただきましたね。ここまですごいと、ありふれた言葉しか出てこないのですが本当に感動と勇気と!



今日も頑張れる、そんな一日になりますように。



ではでは、またね!



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋@氏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧