遅い 

January 04 [Thu], 2007, 4:36
あ け お め 

何か遅いけどあけおめ(・∀・)

今は放置しまくってますけど受験終ったら・・ね・・・ ←

いやあ、眠れない。まったくもって眠れないさ(´・ω・`)

不眠症には何が効くんでしょー

俺は3時半を過ぎると壊れるからwww ぶ


まず キャラがいつもに増しておかしくなる


これ一緒にいる人すっごい困りそうだね

治せないから☆むしろ治す気ないから☆ ←治せ


次に 震えだす


こっちも異常なんだよー困るよー

精神的なものでしょーk(ありえない






日の出はどっちからみえるんだ?

てか、何時だしwwww 爆

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

December 11 [Mon], 2006, 14:27
わー久々(・∀・)

そそ。最近 ロリ区 ヴィドール 彩冷える

きた、きました、きちゃいました!!!!!!!!!11 あ

まあ結構前からなんだけどな

あとね。・・・・・たつは君(はあと

高校生なのにいっぱいイベント参加してて

尊敬だよ〜 そしてなにより か わ い い ☆

女に間違われてる男好きなんだよね←危

女形が大好きな俺にはやばい人だw あs




マラソン大会糸冬 了☆


かなり寒い中、とぼとぼ歩いてたよ〜

あれは自殺行為だ(゚Д゚)!!

風邪ひいたし。咳ですぎだからねw

明日学校で誰かにうつそうかな は

 

December 05 [Tue], 2006, 23:25
寒い・・・・冬になると活動時間が最強に減る(・∀・)

すべて睡眠にあてるから(笑顔

嗚呼、寒さが俺のネ申レベルのタイピングを邪魔すr・・ 逝け糞

そそ。しばらく 放 置 プ レ イ 決 定 (´・д・`)

いや、皆と絡みたいんだけどね、いちゃいちゃしたいんだけどね←

レスできる時間無いんだよ〜 俺なにげ多忙人なんだよ

ま、長くなるようだったらちゃんと知らせますんで。

てかここ見てる人居るのか・・・? あ、これ素朴な疑問第一号ね(不明

んじゃ23とかにまたにいるんで、いたら( ゚Д゚)<よ ろ し く !




痛い 

December 03 [Sun], 2006, 12:05
昨日病院逝って来て血液検査したんだけど・・・

注射の跡まだ痛いんですけど☆

ぶっさしてから血管探すなっつの(゚Д゚)

しかも、結局無理で手の甲に射すとか・・・糞(微笑

ま。いいや。零ポンと遊べたし〜

そして今日は引きこもりだな(・∀・)

眠いな・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 22:29
眠いけど、寝るまでの眠さでもない(´・ω・`)

そしてかなり暇だねw TVも微妙だし

14才の母やってるよね(・∀・)

俺も14才の父にならないようにしなくては(ぁ

そうそう。今ディルがMステに出た時の映像みたw

あれさ・・・・いいの?

あんなぐろい人ぶら下がってるし

ま、俺からするとかなりいい映像だったけどな〜

やっぱゴールデンじゃん(´・д・`)ネ

あ、ゴールデンだからこそいいのか←




今日はマラソンで疲れた・・・

死線越えるかとおもったし(越えてろ

ノシ

報告〜 

November 29 [Wed], 2006, 0:49
学校にみたらしだんごグミを持っていくって言ったじゃん?

ほんとに持っていったし(・∀・)

で、最初に零ポンを餌食にしようとして食べさせたんだけど←

零ポンは「え、普通じゃん。団子だ。うん」って言ってたw

んで、他の友達にも食べさせようとしたんだけど

「え、いらないし。」  「え・・かたい。んー・・・・・」とか

皆酷いな☆俺があげるっていってるのに(笑顔

ま、俺は味覚が狂ってるのは元からだからな〜

って事は零ポンも味覚が狂ってr・・・(強制終了




そういえば、今日理科の時に

「その内男がいなくなって女だけで生殖していく事になっちゃうかもね。」

って言い出したから思わず

「え・・どうやるの?」って聞いてしまった。愚問だったな(笑顔

そしてするどいつっこみが皆から・・・・皆面白いな

そして皆えろいな(´┏_┓`)




零ポンのとこにあったシークレットばとん頂いた(・∀・) 

November 29 [Wed], 2006, 0:25
零ポンにメールで送ってもらったw
さあ、やろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエイ




Q1 舐めるね〜

Q2 それしたことないかも

Q3 飲める けど、かなり不味い。苦い

Q4 いつもです←

Q5 白だよね(・∀・)

Q6 Sかな でも、前はMだったね
  まあ時と場合によるよ

Q7 んー・・長くも無く短くも無く系

Q8 3時間半くらい

Q9 絶対立つね

Q10 人によるけど、前が多いかな

Q11 消す派 あ、でもたまにそのままの時あるかも

Q12 右手

Q13 洗うよー

Q14 うさぎ

Q15 すとっぷしてしまおう

ごまごまごま胡麻← 

November 26 [Sun], 2006, 23:23
ども。季節限定品に弱いたつきくんです←

季節限定品ってか・・・アイスに弱いんだけどな(・∀・)

今日はハーゲンダッツの黒ごま食べた!!季節限定らしいよw

うん。普通にうまかったな。流石ハーゲンダッツさん

・・・・ ご ま (゚Д゚)!!系でした←ワカンネ

ごまの味しかしない感じ(当たり前だろ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今思ったんだけどさあ、俺くいしんぼうキャラ??(何

それにはなりたくないなー(゚д゚lll)

まあ、くいしんぼうなんですけどね(微笑←

あ・・。画像載せようと思ってたんだけど、

ごみ箱に逝きました☆(は





嗚呼・・明日は学校だorz

疲れるなー。1時間目から家庭科だし

気持ち悪くて耐えられません(切実

んじゃ、ノシ


おいしいのハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! 

November 25 [Sat], 2006, 13:55
おいしいのってか・・・前から気になってたものを

ついに買ってしまった(・∀・)!!

その名もみたらし団子グミ(゚Д゚)

すごいよねww買いたくなっちゃうよな??!

食べてみたけど・・・普通系だったー

でも、親とか不味いってΣ(゚д゚lll)ガーン

って事で月曜日に学校に持っていって

友達に食わせてみようかな(笑顔←

この記事を見た人は、

今すぐコンビニへ行ってくださいな(゚∀゚)



画像は俺の手と例の物ww

零ポンからのばとんw 

November 24 [Fri], 2006, 22:34
ばとん回されたんでやってみようかな(・∀・)



【送り主バトン】

*送り主の印象

ンー笑顔が素敵だわ(はあと←は

*送り主としたいこと

そんな危険な事此処で言っちゃうのか(違
原宿行きたいなww

*送り主ってあなたの何

一番の友達さっ(笑顔←

*送り主に似合うもの

サングラス似合うよねw
俺は似合わないorz

*送り主を飲み物に例えると

メロンソーダ??
適当です←

*送り主を食べ物に例えると

ちよこれいと

*送り主に言いたいことは

高校一緒に行こうなー!!

*腕相撲したらどっちが勝つ

前やったら零ポンだったよなw
でも、どっちも弱い記憶がある(爆笑

*送り主のことぶっちゃけ嫌い?

うん。の反対の反対の反対←

*送り主って実は何者

理解者だよー

*たくさんの人に回して

たくさん・・・俺人望薄いんだよね←
るいとかやってくれないのかな(´・ω・`)
ま、適当にやってくださいww
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像中国出身Aガール
» 遅い (2007年02月04日)
アイコン画像
» 遅い (2007年01月07日)
アイコン画像たつき⇔暁
» (=゚ω゚)ノぃょぅ (2007年01月06日)
アイコン画像
» (=゚ω゚)ノぃょぅ (2006年12月20日)
アイコン画像
» 報告〜 (2006年12月02日)
アイコン画像吏央サマ
» 報告〜 (2006年11月29日)
アイコン画像たつき⇔零ポン
» おいしいのハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! (2006年11月26日)
アイコン画像
» おいしいのハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!! (2006年11月26日)
アイコン画像たつき様様⇔。・゜・(ノ∀`)・゜・。
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (2006年11月21日)
アイコン画像。・゜・(ノ∀`)・゜・。
» ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttt_alice9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる