パン粉 

April 16 [Mon], 2007, 1:51
ぇぇ。
パン粉…ではなくパンコ。
友達の彼氏とやったってば。

もぉ自分汚れゃわ。

01年 

October 29 [Sun], 2006, 22:29
はぁ〜ぃ全く更新してなさすぎっ
てかぁ
彼氏ももうすぐいない歴01年
もぉアホかと
バカかと

恋すらしてない
女捨てたか

今日は起きてエク付けて
スロして

帰って飯食って

ほんきでキレイになりたい

痩せたいし
肌キレぃになりてぇ

多分エク付けて変わったって
僕を好きになってはくれない

頑張るべ

恋するべ

まず文化祭頑張るべ

唄うべ

なちゅやすみ♪ 

July 21 [Thu], 2005, 15:58
さぁ今日から夏休みでも毎日クラブ行かんとぃけんみたぃ
まぁ大会がぁるからぅちは応援の準備とかしなぃと
でも今日ぃったらクラブ仲間誰もきてなぃ
そっこー帰ろぅと思ったら友達来たから一緒に帰った
でも今日はCD買いに行った
スキマスイッチのァルバムだにゃぁ

久々な日記☆ 

July 10 [Sun], 2005, 15:31
書かないぁぃだぃろAぁりました。。。なんと5ヶ月ぶりに彼氏ができたのですが私が会うのを拒否し続け振られました。。。自業自得だし、別れたかったのでぃぃんですがじゃぁ付き合うなって話なんですけど付き合う前はほんとにぉもしろくてゃさしくてぅちの好きな感じの人だったんですでも付き合ってからなんかぉとなしくなっちゃってつまんなぃし、メールの時と実際とか全然違うくてぃゃになったんです。2週間ぐらぃでしたさぁ次の恋探しましょう

全然。。。 

May 23 [Mon], 2005, 20:09
今日からテスト。。。
全くわからなぃんですが
明日はもっと最悪苦手な地理&数学
勉強しなければならなぃんですが、PC触っちゃうんですょね
遊んじゃぅんですょねカラオケ行っちゃうんですょね
さぁ今から勉強にゃぁ

暇だにゃぁ☆ 

May 04 [Wed], 2005, 22:19
今日は朝からすることがない!!ってコトでHP作った毎日更新できるかわからんけど頑張るべし明日はお父さんが出張で帰ってくるせっかくの休日ゃのにもぉ夜遅くまで遊べんゃーんしかもぉぅちきれいAしなぃけんだるぅぅぅってか早く日曜日になれっつ同窓会ぃきたーぃぃっぱぃ高校での愚痴たまっとるけぇ〜誰かに聞いてもらわんと死ぬぅぅうってかとりぁぇず金曜日も地元の子と遊ぶゃくそくしとるけぇ、はよぉたまっとぅ愚痴を聞いて
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttt333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる