プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttt3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ジェーンはキティがお好き / 2005年03月04日(金)の心♪
 

女の子ぶったんじゃなくて

純粋に好きですから!!


心を女にしてください---いい女塾さん参戦中☆彡

この前フリマで購入したキティとチャーミーキティ(*ノωノ)
ほんとキティ大好きなんだなー(*´∀`*)
昨日届いたんだけどほんもの見て感激!!
チャーミーキティのは首かけ財布で、キティはなんか…

ゴスロリ!?

隣にちょっと写ってるノーマルキティに比べ、だいぶヒラヒラしてますけど…。
限定キティよりちょっと変わったキティのが好きかな〜。
何気に限定キティ1個も持ってなかったりして(´・ω・`)
だって遠いとこいくときないし!笑

弟が修旅で東京に行くとき、

心「東京の限定キティ買ってきて!!」

弟「あほ!自分で買ってこい!!

行けないから頼んでるんですけど…。
ハワイの限定キティっぽいのはあるんだけど、いまいち限定なのかわからないorz

MADE IN CHINAなのは言うまでもない。

 
 クリックDE続きにGO☆彡  
Posted at 13:30/ この記事のURL/ /
コメントください♪(0)
ジェーンは可愛い子好み / 2005年03月03日(木)の心♪
写真で見るとまだマトモかもしんない…ね!
心です。ごめんなさい。
ライナー濃度、この画像だと60%くらい。

100%は去年の4月・5月、2年になってから荒れ始めた(違 あの頃。

0%は言うまでもなくすっぴん。
洗顔した後の顔が一番怖いみたいです(100%より 痛

理想とするのは50%以下。
あーあたしの判断だしな、50%が普通なのかもしんない…(´Д`;)
基本的にばっつりメイクよりナチュラルメイクにしたい(願望
でも似合わないみたいで…ひどいよ ジェーン(誰

いい女塾さん参戦中♪ここクリックして心を女にしてくださーい!1位予想して商品ももらえるみたい(´∀`)誰か予想してくれんかな(無理

1位になりてぇー!なんて素晴らしいこと言いません。言えません。
まずそんな投票数が…限界ってものがありますからね〜残念!

とりあえず今日は…今回は、見た目のことについて。
 
 クリックDE続きにGO☆彡  
Posted at 13:45/ この記事のURL/ /
コメントください♪(2)
いい女塾さんに参加しました! / 2005年03月02日(水)の心♪
いい女塾さんに参加しましたとも!
腐っても一応女ですもの。
参加するだけ価値あるかもね!ってことで(´∀`)
いやなかったら淋しいけど…。

ってことでいっちょクリックくださいよ☆彡
(強制とかじゃないっす!よければですので!)
あと1位予想とかでも参加できて商品がついてくるんだとか?

あたしの思う「いい女」とは

「いい恋をする人」だと思う!!


(おおやっと本題だ

 
 クリックDE続きにGO☆彡  
Posted at 13:20/ この記事のURL/ /
コメントください♪(3)
おばかで可愛いよ / 2005年02月27日(日)の心♪
 

1週間に1回更新すればいい方ですね、あたし。

やる気満々だったあの頃のあたしはどこへ…orz
どうでもいいけど20日に受信したたーくんのメールは

>大体思いついとんやけど、英語今いちわからんから…笑

あぁ可愛い!!黙
母性本能をくすぐられるというか、単純な英語すらわからないたーくんが可愛いです。

だってさ、
 
 クリックDE続きにGO☆彡  
Posted at 15:05/ この記事のURL/ /
コメントください♪(1)
どうせまたヲタちっく / 2005年02月19日(土)の心♪
 

意外と好評!?学校シリーズ

(勝手にシリーズ化しちゃったよ)

またもや愛するぐっさんの授業中です。
何ていうか、可愛いんです。(危険

ぐっさんの授業の前が古典だったんだけど、消さずに続行(ぇ
まぁぐっさんは喋ってばっかだから黒板なんて使わないけどね〜。
→の画像の右側、縦書きになってるのが古典っていうか漢文。
左側のちょっと書いてあるのがぐっさんの授業で使った部分。笑
キョドってるので可愛いです。(危険
まぁ正式教師じゃないしね…(´・ω・`)臨時講師だもーん

試験に合格しちゃったら違うとこ行くかもなんだってー

やだやだ受からないでよ!!

ってことで続きはヲタシリーズです(またシリーズ化しちゃった
 
 クリックDE続きにGO☆彡  
Posted at 16:36/ この記事のURL/ /
コメントください♪(4)
乙女の端くれですもの / 2005年02月13日(日)の心♪
 

いきなりすっぴんでごめんなさい。
というか部屋着でごめんなさい。
そんでもってジャージでごめんなさい。


髪くくるの嫌いなんだけど(というかうまくできない笑)
とりあえず邪魔なので…ね!
あぁこのWOODSTOCKのパーカーはいつぞやかの元彼のものです。笑

んでもって明日は

乙女の祭典☆VD!!

あたしも一応乙女の端くれなので 頑張ってみました。
 
 クリックDE続きにGO☆彡  
Posted at 19:07/ この記事のURL/ /
コメントください♪(1)
こんな罰ゲームは嫌だ! / 2005年02月08日(火)の心♪


どうでもいい昼休みの光景。

デジカメをちょうど出したのでその瞬間にパシャリ。
あたしが狙ってたのはど真ん中に写ってる彼です。
え、別に彼氏じゃないっすよ?(わかるから

通称・ドラちゃん

いやあたしが勝手につけちゃったのか…。
最初はドラえもんくんだったんだけど、長いだろ!ってことで改名。
由来は…うーん、腕ですな。
1月初めに、部活(バスケ部)でなんか色々あったらしく、

体育館の壁を殴ったらしい。

で、腕っていうか手かな?の骨を骨折。
何ていうかすごい折れ方しちゃったみたいで、入院。
しばらく見ないな〜って思って同じクラスのバスケ部の子に聞いたら

「あぁ、何か腰あたりの骨(曖昧)を

 手につける手術すんねんて〜」


そんなひどい折れ方しちゃったんですかドラちゃん…。
 
 クリックDE続きにGO☆彡  
Posted at 19:52/ この記事のURL/ /
コメントください♪(2)
バレンタインが近づいてますが / 2005年02月06日(日)の心♪


久々に外出しました。

Yesそんなあたしは引きこもり!
しかも土曜だっていうのに一緒に行った子(以下・麻耶)が

「制服で行こー(´∀`)」

んなぁ!?
土曜に学校休みの日に制服だとは…

どんだけ制服キラーですかorz

と思ったら違くて。笑
「だーって高校生のうちだけやで?あとちょっとだけねんから制服着まわそうぜ〜」
たしかに。
でも…恥というものを覚えてください!
なんか成績不振で補習行ってその帰りみたいじゃないですか!笑

(確かに成績不振ですが)

あ、でもこの日模試あったんだっけなー。
あたしと麻耶は他の日のやつ受けたから受けなかったんだけど。

…って学校行ってないのに制服ってやっぱおかしい(ノД`)

 
 クリックDE続きにGO☆彡  
Posted at 19:05/ この記事のURL/ /
コメントください♪(5)
串に刺さってだんご! / 2005年02月05日(土)の心♪


ものっそ古いプリが!!!



11月くらい?あれ?もっと前?
ちなみに一番↓でごわす。

…三男?

性転換しちゃったよオイ!
こんなんですが一応女なんです。一応。
できれば三女がよかったものの、知らないうちに三男に任命されました。

僕三男!!

…痛いのでやめておきます。
 
 クリックDE続きにGO☆彡  
Posted at 00:39/ この記事のURL/ /
コメントください♪(2)
青春ちっくじゃない? / 2005年02月02日(水)の心♪

(昨日のだけど)
大寒波!うわー寒っ!!

そんな中、チャリで2ケツで帰りました。

あたしが左、2ケツの前になっちゃった可哀想な友達が右。
スカートの下にジャージ(しかも指定)

まさに田舎。

(都会でこんな格好してる女子高生いるの?)
何ていうか、浮いてるんです。
たまに進学校のN高とすれ違うんですが、浮いてるんです。
あたしが見て確認した中で、ジャージを穿いて登下校してる女子高生はうちの学校だけだった。
(小中学生時代も見てたけど)

それにしても歩いてる足元を撮ると

青春ちっくに見えますね!

そして感動したものがあって…
 
 クリックDE続きにGO☆彡  
Posted at 19:43/ この記事のURL/ /
コメントください♪(3)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.