お引越しします☆ 

June 08 [Thu], 2006, 0:00
一周年ですいつも見に来てくださってる方、本当にありがとうございます
こんな文章力ゼロのブログなのに感謝感謝です

今日からは「Love Ring」で更新していきます
なので、これからはこちらに遊びに来ていただけると嬉しいです
リンクしてくださってる方、お手数かけますがリンクの貼り替えお願いいたします

赤☆滝 

June 07 [Wed], 2006, 23:17
昨日のズバリまだちゃんと見てないんですけど、ホント赤く焼けてた〜
思ったより似合っててイイ感じだった
髪も紫外線のせいか、前より赤くなった気が…
早く滝に会いたいよぉ―――(><)
どぉなってるの〜しゃっちょーさんっ

あと、かずなちゃんのとこにも書きましたが、私も性格分析やりました〜
私って、こんな人間なのか。。。(笑)
良く書かれすぎだけど「自己主張が下手」とか何となく当たってるとこもあるから怖いっ(笑)

山Pおめでとう!!!!! 

June 06 [Tue], 2006, 11:32
きゃぁ――――――――

智久さん「抱いてセニョリータ」首位獲得おめでとう
しかも初動40.3万ですって
すごすぎてびっくり―――――――
正直なところ、20万枚はいくと思ってたから30万枚超えればいいなぁなんて勝手に目標設定してたんですけど…
40万枚
ぴぃちゃん、ヤバすぎでしょ
よかったね〜〜〜今日のP日記が楽しみだよっ
早く喜びの声が聞きたい


以下、心の呟きです(笑)

もうすぐです 

June 05 [Mon], 2006, 23:19
ぴぃちゃんずっと1位ですっ
きっとウィークリーも1位ですね
今日もジャニ友達から「初回売ってない」っと嬉しい悲鳴のをもらいました
CD買いたい人が買えないっていうのは残念だし悲しいんだけど、それだけ売れてるのかと思うと嬉しすぎます〜
やったね、ぴぃちゃん

あと
ここLove the worldも、見に来てくださってる皆様のおかげさまで、あと3日で1年になります
いつもありがとうございます
で、これを機に、お引越しして別ブログで書きたいと思ってます
ずっと迷ってたんですが、かずなちゃんに背中を押され、しかもちょうど1周年っていういい時期なので決意しました
木曜日からはそっちで新たに頑張りたいと思います
また水曜日あたりにアドレス貼りますね
それまであと少しですが、それまでは今まで通りこちらでよろしくおねがいします

えみちゃん光華ちゃんコメントありがとう
レスもぉちょっと待っててください
光華ちゃん、被ってるのちゃんと削除しといたから全然OKよん

ちょー遅ネタ 

June 04 [Sun], 2006, 23:11
大分遅い反応で申し訳ないですが。。
滝連更新してくれましたね〜
もぉ〜〜〜〜〜〜〜どぉしてるのかと思ったぁ
でも更新してくれて嬉しかった
ハワイ旅行の話もやっと本人から聞けたし、実は国内旅行にも行ってたなんてっ
まぁ私のとこには来てないとは思うけどっ(笑)
ってかそれより
次の予定、これは期待しちゃっていいのかな

Mステ&クロサギ話はまた今度します

今日は甲子園に行ってました
捨て試合でめっちゃつまらん試合だったけど(笑)、あの甲子園の雰囲気ってジャニにも共通する何かがあると思うんですよね〜っていうと野球好きの人に怒られそぉだ(笑)
でもお客さんにパフォーマンスを観せるっていうのとか、ファンがひとつになって応援するっていうのとか、何か似てるなぁって思いました
まぁ色々ありましたが今日は超ハッピーな一日でしたっ。。笑

あと、かずなちゃんがブログをお引越しになりました〜
その名も陽のあたる場所2
リンク張り替えましたぁ今後ともよろしくですっ

ドキドキに勝てない(><) 

June 01 [Thu], 2006, 22:50
うたばんのぴぃちゃん、ほんと可愛いすぎだよ
詳しい感想はまた別に書くとして、

ぴぃちゃんに一言…

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん(><)」(by恋のつぼみ)

と叫びたいです(壊)

今日はまた違う高校時代の友達から
「山PのCD売上貢献したよ〜毎度あり〜」という
めっちゃ嬉しい〜〜〜
「山Pの声がめっちゃ好きやわ」だって
全然ファンじゃなかった友達からこうやって連絡が来るのって嬉しすぎます
キンキの後ろで見え隠れしながら一生懸命に踊ってたあのぴぃちゃんが、ソロで出してるんですもんねぇ
やっぱすごいなぁ。。

HEYBの感想
ターザンの写真を引っ張ってくるなんて、HEYですね〜(笑)
私、あの一枚目の写真が大好きなんですよぉぉ
体はムキムキ逞しいのに、目はウルウル可愛くって…
もぉ〜〜〜〜〜〜〜
これ以上惚れさせないで(><)(笑)
仁と半同性生活ですか〜仁が羨ましいんですけどっ(笑)
ってか亀との話は、話さなくっても充分すぎるくらい見ててわかってましたから(爆)
だけどまぁ結果仲良くなれたんならよかったですね〜
で、また披露しちゃってますよ〜モノマネ(笑)

にしても、
トーク中ののほほんとしたPの笑い方。。変わらないなぁ癒されます

歌は…
照明暗すぎるって
ぴぃの綺麗な顔が全然見えないぢゃん
踊りが微妙にMステの時のと違ってましたね
全般的にMステの方が激しかった気がするし(笑)
でも最後のキメポーズにノックアウトっ

ヤバかっこいい。。 

May 30 [Tue], 2006, 23:28
PV。。。
ほんと智久さん、なんて綺麗なんだろうって、めちゃくちゃ「今さら」なことですけど思ってしまいましたよ
まぁPVは語ると長くなるので、とりあえず今日はの話を短めに

「抱いてセニョリータ」、もぉめっちゃ好き〜〜〜(笑)
聞いてるとついつい踊りたくなってしまう
「唇が〜」のとこが微妙に好きだったり。。
「指輪」、やっぱコッチverなのね(笑)
原曲派なので最初は「ん〜。。」って感じでしたけど、…慣れてくるとまぁまぁイイ感じですね
いや、めっちゃくちゃイイ曲なんです(笑)
なんですけど、あまりにも原曲が好きだったのと、私的に結構思い入れの強い曲だったので
「向日葵」、歌詞いいですね切なくて泣けてきます
ぴぃの優しい歌い方にキュンキュンきちゃいます〜


最近ほんとぴぃちゃんの話ばっかですね
いつも来てくださってる滝ファンの方すみません
…滝翼、何でもいいからそろそろ動きを見せてくれないと滝欠すぎだよぉ(笑)

えみちゃんブログ 

May 30 [Tue], 2006, 23:09
出雲魂で滝翼魂初参戦されたのがきっかけで、お友達になったえみちゃんが、ブログを開設しました〜
リンクに追加させてもらったのでみなさんぜひぜひ遊びに行ってみてください

えみちゃん
お仕事大変そぉだねぇ私も学校で色々人間関係が大変だよ。。
お互い頑張ろうねっ

フライング日 

May 30 [Tue], 2006, 12:25
昨日はなんとか無事終わりました〜課題の発表
課題について先生と意気投合し、2人で熱くトークを繰り広げたり…(授業中に笑)
でも昨日は結構疲れてたらしく、ブログ書く前にばたんきゅーしてしまいましたぁ

モコさんえみちゃん、レスUPしました〜
本当に遅くなってしまって申し訳ないです

今日は今日は
待ちに待った、「抱いてセニョリータ」フライングゲットできる日ですよ〜
母が買い物ついでに買ってきてくれるので、今それを待ってる状況ですっ
まだかなぁ〜
学校近くで予約してるのも今日学校帰りに取りに行こうと思ってます

昨日のHEYの感想はまた別に書くとして、前の記事で書いてた嬉しい出来事について書きます

急に、久しく連絡とってなかった高校時代の友達からがきたんですけど
「山Pの新曲の初回版予約したネットで予約しようとしたら、初回版予約終了してたから、もし買うなら貸してほしいなぁと思って
っていうメールでした
「今さら山Pに惚れちゃう気持ちがわかってきたかも」だってぇ
もぉほんと気付くの遅いっちゅーねんっ(笑)
とかいいつつ、めっちゃくちゃ嬉しいんですけどね
っていうか初回、ネットでそんなに予約殺到してるのっていうのもWで嬉しい
友達にはもちろん、「じゃぁ店で売ってたら買ってなぁ(笑)もしなかったらいつでも貸すし」って言っておきました
たくさんの人に聞いて欲しいし絶対1位にしてあげたいし私も頑張りますよぉ

(無題) 

May 29 [Mon], 2006, 6:56
課題発表のレポ作成に終われてました
今日発表日なんです
いつからやり始めたかというと、つい最近、なんと土曜日の夜からです
ちなみに発表日は一ヶ月くらい前から知ってました
発表の存在を忘れてたわけでもありません。
…ただ直前にならないと危機感をおぼえないタイプのようです(笑)
自業自得とは正にこのこと…(笑)

ってことで溜まってるメール返信もコメントレスも今日か明日にはできるはずなので待っててください
ちなみに昨日めっちゃいいことありました
また書きます

今日はHEYにぴぃちゃんが出ますね
リアムタイムで見れないのが残念だけど楽しみぃ〜