Hな告白? 

December 07 [Fri], 2007, 17:09
ヤッホー
あれから休んでいません、働く日本人の代表みたいですね
それより昨日、告白されてしまいました
なんとセフレだそうです、最初何の事だかよくわかりませんでした
・・・・・話していくうちにようやく把握出来ました
からかわれたんだと思いました
心臓に悪いからあまりオヤジで遊ぶな〜
脂汗をかきながらそそくさと、その場を逃げました

可愛い子!! 

December 04 [Tue], 2007, 18:08
こんにちは。
昨日、ドルチェGETした店に行ったら可愛い子がいました
本当に可愛かったですよ。苫小牧市新中野町2丁目に、シャッフルと言うお店です。
苫小牧在住の人は行って見てください、マジ可愛いかったよ
安い物からブランド系の物までありましたよ

最悪だ〜!! 

December 02 [Sun], 2007, 17:21
Hello~
今、チラシの構成かけているんだけど、いいアイデアが浮かばないよ〜
頭が腐ってきてます これを乗り切って休みをGET!!するぞ
とにかくやるだけだよね。ファイトー

オヤジになってる〜!! 

November 30 [Fri], 2007, 15:53
コニャニャチハ
あっ・・・・・・・と言う間に1週間が経ってしまいました
仕事、仕事、仕事に追い回されていましたよ誰かこんな中年オヤジに優しい言葉でも掛けてください
私は北海道の苫小牧在住ですが、最近朝晩がミョーに寒くてって、本当年寄りの会話になってるよねダメダメもっと若く生きなくちゃ
自分、これでもアニメ好きなの、新旧問わず見てますよまだ、語るまではいかないけど、そこそこついていけるかも・・・?キモイかもしれないねでもアニメ好きにそんな悪い人はいませんよ。
あ〜〜〜〜っ一日ゆっくり寝てたいよ〜今日も残業で頑張るしかないね
それじゃ今日はこの辺でバイバイキーン  () 寒〜

ドルチェ GET!! 

November 23 [Fri], 2007, 16:47
今日から、ブログデビューすることになりました。
買い物が好きで、色々と変な商品から激安物まで多種多様です。
今日オープンした店でドルチェのボクサーブリーフを激安でGET!しちゃいました。
なんと、2000円でしたよ超感動してしまいました。もちろん本物でしたよ。
wiiで勝ったら半額にしてくれましたまだ色んな商品がありましたよ、その後イオンでマックを食べて帰ってきました今日はこんな所です。 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttssp
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Hな告白? (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Hな告白? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Hな告白? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» Hな告白? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» Hな告白? (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» Hな告白? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» Hな告白? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» Hな告白? (2008年09月18日)
アイコン画像おじさま80号
» Hな告白? (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» Hな告白? (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる