2012夏!

August 10 [Fri], 2012, 15:17
2012年夏!!!
皆様いかがお過ごし?!ww

てか、この日記見てる人いるんだろうかww


前はここ主流でやってたけど、
このご時世、mixiだぁtwitterだぁFBだぁLINEだぁで
(上記SNS全部やってる人ww)

だからさ、昔の日記があるからさ、
閉鎖するのもなんかもったいないのよねー。


そんなこと思いながら
久々にヤプログ開きました。



ヲタク的現状としては、
TEAM NACS所属CREATIVE OFFICE CUEに
だだハマリな訳ですからして。。www
して、
今年2012は周年ジャンボリーだった訳で。
札幌行けなかったけど
映画館でライブビューイングできたので
一緒にバカ騒ぎ出来てすごーい嬉しかった☆

他の予定は
NEWSコンと、チャンカパーナイベ@Zepp東京

そんなもん!

お家でミシンかDVD鑑賞か
オークションポチポチな日々です。
ヒッキーな夏もありかなと思う
2012の夏。


無駄ではない!
充実してる、と、思うから。
良しとしましょう。



じゃ、また気が向いたら更新しよー!

あ はっぴー にゅー いやー

January 06 [Fri], 2012, 22:19

あけまして
おめでとうございます

ことしも
よろしくおねがいします


という訳で明けちゃったよ
2012ねん!!!!!!




カウコンの新生NEWSっぷりには
久しぶりにホッコリしました。
良かったね、ホントに☆
先輩たちにも
「がんばれ」って
言ってもらったとのことで。
うん、
がんばろうね!ww




そんなたえさんは・・・

NEWSでもなく。
サーターアンダギーでもなく。



TEAM NACS
が大好きになりました(はーと



ハマった経緯はこうです。

水曜どうでしょう

大泉洋

おにぎりあたためますか

戸次重幸

TEAM NACS

俳優、戸次重幸←w

CDJ DVD

アイドル、音尾琢真←今ココ


こんな感じーww
(分る人には分かるハズ!ww




もともとオタク気質ですから?
ハマり出したら止まりませんww

ここ1ヵ月は
オークションにお世話になり、
NACS DVDとお友達♪♪

それはそれは楽しく過ごしてますよーwww



欲というのは怖いもので
(前から知ってるくせに

DVDで見てると
生で見たくなります。

つーことで
来週は戸次氏出演舞台
「モンティパイソンのスパマロット」を
観劇しに赤坂まで行って参ります^^


ついでに言うと、
OFFICE CUEのFCにも入会しましてw

2012年 NACS本公演
「WARRIOR」(読み、うぉりゃぁぁ
にも行けることが決まりましたぁ^^
↑FC先行でチケ取れた☆




そんなわたしは
近々「琉神マブヤー」の映画
見に行ってくるよん♪♪ ←ぇ

小説家デビュー

November 24 [Thu], 2011, 20:59
いつかするんじゃないかと思ってたよ。



小説家デビュー


おめでと!




これから1冊2冊と
出していくのかなー。

楽しみにしてるよ♪




ただね・・・




カタカナ表記は・・・




好きくない。。




ごめん。



ww




せめて

【しげあき】


だろ。




はぁ。




【成亮】

がかっこいいのに。


そりゃ世間の事考えたら
この決定は賢明かもしれないけど。

でも


ショック隠せない><








ま、


本人が決めたことだし

つべこべ言っても

しょうがないんだけどね。





頑張れ

加藤シゲアキ




・・・




(;;)




新生NEWS

October 17 [Mon], 2011, 22:38
2011.10.7

衝撃的ではありましたが
いつかはこんな日が来るんじゃないかって、
ちょっと思ってたし。
遂に来たかってカンジもありました。

みなさんは
このニュース、どう感じましたか?
ついったでも意見は様々で。
発表直後から、「明日からは前を向いて笑って・・・」
って書いてる人もたくさん居ました。
はたまた「受け入れられない」「まだ泣いてます」
なんて人も。。。

あたしはすぐに前を向く、なんて出来なかったし、
かといって涙も出なかった。
なんていうんだろう。
でも、
KチャンNEWSの慶チャンのコメント聞いて
初めて涙が出てきたんだ。


NEWSを残してくれたこと。
何より新生NEWSの4人を
精一杯応援したい!
そう思いました。


Mステで亮ちゃんもコメントしてたけど。
∞のメンバーとして歌ってる亮ちゃん見たら、
「もうNEWSのみんなとわちゃわちゃしないんだー」
って悲しくなっちゃって。
嫌いとか応援しない
とか自分そんなひねくれたいとは思わないけど。
今はちょっと距離置いちゃうかなとか思います。
∞とNEWSが天秤にかけられて
NEWSが敗れるっていう
世間の考えそのものがホントに悲しい。

やまぴに関しては
ちょっとイラつきました。ぶっちゃけね。
ソロやりたいのは知ってたし、
NEWSが結成された時のメンツ見ても
一人格別だしね。
でもさ、NEWSとしてやってきたこの8年は
絶対忘れて欲しくないな。うん。
その辺にもちゃんと触れてコメント欲しかったよ。



そして脱退のライブとか脱退のCDとか
そーゆーのが無かったことにとっても残念な気持ち。。

LIVEコンから1年経って、活動が何もないまま
はい、脱退します。
なんてホントふざけてるよね。ww
スケジュールが合わないとかさ、
合わせろよって話だしww



と、まぁ話は尽きません。

先にも述べましたが
今は新生NEWSを見守り、応援するのみです!!!

ヲタ卒考えてたけど
それは今じゃない。
まだ卒業するべきでない。
と留まりました。

CDとかライブとか
あわよくばコヤシゲCDデビューでも可!!w
何でもいいからお仕事プリーズ☆

夏だねーww

August 05 [Fri], 2011, 11:54
どーも、お久しぶりです^^
なんと、渋谷AXのチケ取ったよー。
から、日記書いていなかったなんてΣ

えっと、渋谷AXは無事参戦しました☆
1部2部両方で、めっちゃ騒いできました!
1部は一番後ろ陣取って広かったから
ずーっと踊ってたww
隣の人に引かれるくらいww

で2部は前の方行ってぎゅーぎゅーだったけど
1部見てる余裕でしっかり楽しんできた☆

内容は、セトリも抜群で
再会VTRとかもプリクラは衝撃だったけど良かったし
何よりティーダカンカンがもうwwww
最高でしょ☆

DVDも発売になったもんね!
ティーダカンカンばっかリピしちゃうww





そんなこんなで
サーター熱ハンパない中!
夏のイベントも続々決定☆


まず、、8月9日
めざましライブ☆
整理番号めっちゃ早いの///
ヤバス。

それから同日
渋谷TSUTAYA浴衣イベ☆
浴衣とか鼻血ww

翌日8月10日
君が辻イベ@亀戸☆
朝早いのが難点ww



と、まぁこんな感じに
2日間に凝縮されすぎでございます。
体力もつかなぁwwww



夏はこうでなくっちゃね♪

あ、成亮くんのドラマと親太朗くんのドラマが
見事に被っているのですがw
そりゃもちろん親太朗くん録画の親太朗くん視聴ですよねww
うふふww

砂糖天ぷらさんww

April 21 [Thu], 2011, 22:53
砂糖天ぷらこと
サーターアンダギーの
1st LIVE 先行でチケ取りましたぁ!!

ホント良かった;;


5月22日が楽しみれすww



マブヤーなしんたろも
楽しみれすwww


公開冬だけどねーww
待ちきれんww

スキン変更!

April 15 [Fri], 2011, 20:01
こんにちは^^
お久しぶりです☆

スキン変更!!
にゅーす→海 に!!

にゅすも大好きだけど
サーターも大好きなの!!
だから、沖縄チックにしてみたよん♪

当分はこれでww



あぁ沖縄行きたいなぁー

あけました!!

January 31 [Mon], 2011, 20:49
あけてから大分経ちましたねーハハハ
2011もよろしくですーww


年末に発売されたLIVE!LIVE!LIVE! DVDは、
ついったのにゅすをたが大集合して
(いわゆるオフ会
鑑賞会しました^^
みんな初対面だったけど
盛り上がった↑↑
楽しかった^^


そして、その翌日。
タモステSPを、らびんにゅメンバーが集まって
カラオケ店にて鑑賞会!
楽しかったぁぁあ
にゅすだけじゃなくて、そりゃもぅ大騒ぎさw
(Jだけに留まらず遊助やらゆずやら・・・ねww

そんなこんなでカウントダウンして。

お正月は、JUMPの横アリ★
今年の冬は静かに過ごしたなーあ。


やまぴはアジアツアー。
テゴマスは青いベンチ。(←実はサスケVerは私の青春ソングww
慶チャンはエブリーで
錦戸氏は・・・

加藤さーん!
仕事仕事!!!!Orz






あ、
相変わらずサーターアンダギーも追っかけてますのでーw
むしろ
しげあき<<<しんたろ


ごめん!(^_^;)

ふぁいてぃんまん

October 14 [Thu], 2010, 21:07
明日はTV初披露だおww
タモステひさびさだおww
楽しみだおwwww

リアルタイムで見れそうだから
ついったーでなうしながら
見るつもりー♪

ちなみにアカは、taeshi7です^^
良かったらフォローしてくださーいww



NEW成亮
どんなんかなぁー*^^*

\(^o^)/

October 04 [Mon], 2010, 17:20
代休で、平日休み、満喫なうww

四季魂の余韻が未だ抜けず
先日、1人で宝石魂しましたw
久しぶりに全部観たら
思いのほか楽しかったぜ!!


成亮クンが、髪を切ったとのこと。
どんな髪型かなぁ。
それによって
ワタシの気持ちも変わってくるYOww


今はヘキサ・リアンが大人しいからね。
来月辺りからこちら活発になりますので
ふぁいてぃんまん でどんなプロモをしてくれるか。
にゅすサン、気抜いたらアカンよ。ワラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌、ダンス-ジャニ、ヘキサ、AKB、KARA、真似っこw
    ・裁縫-ダッフィの衣装作り☆
    ・キャラ弁-どうせ自分で食べるんだけどw
読者になる
いわゆるヲタク

月光グリーン ミツヒコ
Jake stone garageサトシ
TEAM NACS 戸次重幸
       大泉洋
NEWS   加藤成亮
サーターアンダギー 山田親太朗
俳優    松坂桃李
      大東駿介
      山本裕典
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる