田内で大垣

September 01 [Thu], 2016, 19:54
先週の金曜に同じ学校の男の子と遊びにいくことになりました。友達ではあったけどこんなに優しい人だなんてあたしもホントに驚いちゃった_(:З」 ∠)_
たまたま、時間があったからマネー・ショートを見に行くことに(≧∇≦)ノその彼と過ごすととても素敵だったの。
その後は、ふたりしてスタバに行ってクッキーを食べて☆*.・(*ゝ∀・*)ノ色々語ったんだ(*´ー`*)突然に彼を受け止めるようになった気がする
しかも二人の家ってとても近くで_(:З」 ∠)_自転車で6分位でwww全くわからないことだったのよ。
その男の子はゴールデンレトリバーを飼っていていつもうちの辺りを散歩してるみたいだけど今まで会ったことないと思うけど。でももしか、あっても気付かなかっただけかもねww
おうちに帰ったのは6時30分くらいでちっとも空腹じゃなかったからささっとお風呂に入ることに。('ω'*)
私はお風呂につかりながらトロピカーナを飲むのが日課であの日も一気に飲みほしたあと湯船に入ってましたほんとうにリラックスできたな。
汗をさっぱりと流した後は、ダイニングルームでワンピースを見ながらいもうとと、彼の話をしているとなんとか空腹になり夕食することにww
でも、今まで知り合い程度にしか彼のことを考えたこともなかったのにこの日から男として意識しちゃうってあるんだなって。^^次回会う時にもっと距離が近くなるのかな?(照)
あの日まではどってことない人だと思っていたが実は、かなり明るくて照れ屋な一面があったりしてw今日は私気付くと彼のことを思考しているかもしれないww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユヅキ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ttshtieaelgnhe/index1_0.rdf