GWパート3 

2006年05月05日(金) 18時13分
今日は、ジイジとあーちゃんとお出かけの日(残念ながらパパは仕事で行けず
朝、早くジイジが迎えに来てくれて愛川公園と宮ヶ瀬ダムに行って来た
愛川公園ではチビ姫は空気の入ったドームでずっと遊んでいたら
知らない子(姉妹)と友達になって一緒に仲良く遊んでいた
その姿をジイジが写真をいっぱい撮っていた

ちょっとした汽車みたいなバスが来て皆で乗ってダムへ
ダムに行って遊覧船に乗っていつも、クリスマスの時に行くところでご飯を食べて
公園内を散歩してまた、遊覧船に乗って公園へ

夕方、家に送ってもらってジイジとあーちゃんとバイバイした

今日は、天気も良くて日焼けしちゃった
チビ姫もいいGWが過ごせて嬉しそうだった
パパも居たらもっと楽しかったのにね

GWパート2 

2006年05月04日(木) 18時10分
今日は、朝から庭の掃除をして
お昼頃あーちゃんが来てジイジを迎えに行きながら
イチゴを積みに行こうということで行ってきたら
予約をしてないと出来ないということで
残念ながら帰ってきた・・・

GW 

2006年05月03日(水) 18時01分
今日は、パパが唯一GW休みの日だったので
どこかに出かけようかと・・・
でも、特に行くところもなくいつもと同じ休みの過ごし方
デパートへ行ってチビ姫のハマッてるゲームをして早めに
家に帰ってきた

夕方、あーちゃんとジイジが来て夜ご飯を一緒に食べる事に
でも、ジイジが少し用事があって出かけたので
待ってる間、買い物に
そこで、あーちゃんに母の日のプレゼントで前からほしがってた
指輪をプレゼント
あーちゃんもチビ姫がもうすぐ誕生日ということで
キーボードのプレゼントをくれた
ジイジが帰ってきてご飯を食べに行って来た

ど〜した 

2006年05月02日(火) 18時04分
今日は、昨日と打って変わって天気が最悪・・・
朝、起きて何をしよう・・・
昨日掃除したからあんまりやるところ無いし
でも・・・・一箇所あった
そこは、チビ姫のおもちゃ部屋
き・た・な・い・・・・(ガァ〜ン
ココは、思い切って要らないものはすててしまえ〜
(今までのbellはもったいない根性で何も捨てられない人)
何かが変わった(ふふふ・・・)心の声
ゴミ袋5つ
何とか、少しは綺麗になったかな

今日も 

2006年05月01日(月) 17時59分
今日も掃除などすごい頑張った
っつうか今日はなんでこんなに暑いんだ・・・
そんな日だからこそ、洗濯を2回もまわしていっぱい干したよ
掃除もして夕方にはスーパーのタイムセールに合わせて自治会の仕事をして
買い物に行って帰ってきて夕飯の準備
今日も一日頑張ったよ

掃除 

2006年04月30日(日) 17時55分
今日は、朝から掃除を頑張った
洗い物・布団干し・洗濯・お風呂・掃除機ガケ
本当の主婦はこれはあたりまえのことなんだけど
bellにはすごい頑張った方なのでした

お出かけ 

2006年04月28日(金) 17時51分
今日は、友達に贈り物があって郵便局へ行きながら
少し、遊びに行って来た
ゆっくり遊んで買い物をして家に帰ってきて夕飯の準備をしてたら
ジイジから夕飯のお誘い・・
食べに行って来た

お出かけ 

2006年04月27日(木) 17時47分
今日は、パパが休みでお出かけに
出かける前にパパが職場に忘れ物を届けに行って
デパートへ
化粧品を新しいのに変えるためお店に行って色を調べてもらった

病院 

2006年04月24日(月) 17時44分
今日は、チビ姫が風邪をひいて病院に行って来た

ゲェ〜 

2006年04月23日(日) 17時33分
今日は、午前中何もする事が無く待ったりして
お昼を食べてお昼寝をしようと思ったら
自宅の電話が突然なったので出てみると・・・
「自治会の集まりがあるからこれますか」ってことなので「行けます」と答えたら
なんと「もう、始まってるから今きてください」だって・・・えって感じ
だから、電話を切った後速攻自分の準備とチビ姫の準備をして急いで集まりのところへ
もう始まってて緊張だよ自己紹介をして今年一年の話を聞いて解散
帰ろうとしたらなんと外は雨・・・なんなの
しょうがないので近くのコンビニで傘を買って帰ったら途中で雨が止んだし最悪
今日は、いったい何なんだ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bell
» GW (2006年05月08日)
アイコン画像bell
» GWパート2 (2006年05月08日)
アイコン画像bell
» GWパート3 (2006年05月08日)
アイコン画像kaka
» GW (2006年05月07日)
アイコン画像kaka
» GWパート2 (2006年05月07日)
アイコン画像kaka
» GWパート3 (2006年05月07日)
アイコン画像bell
» ど〜した (2006年05月02日)
アイコン画像bell
» 今日も (2006年05月02日)
アイコン画像bell
» 掃除 (2006年05月02日)
アイコン画像bell
» お出かけ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる