生井だけど橋口

December 18 [Sun], 2016, 20:20
こんにち火曜に33歳になりました。この年齢になるとあまり気にならないようになってる^^wwww笑
先週の楽しい時間がとれた時に行きたいと思っていた食べ物屋さんでたくさんケーキをたらふく食べたいです(〃´▽`)・ω・)
今年はプライベートでも良く飲む同僚達が暇な時にガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを悩んだ結果買って、行きつけのカフェバーにも行くことができて、
それからそれから、今年くらい楽しい誕生日になったらもう4年もつかった感じます!スマートフォンに変えてみて、
それと!休日!新築祝いをしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいおまんじゅうをたべました(笑)
昨日は自分の誕生記念に生まれた日でごちそうしてくれて、いっぱいたくさんパスタでアンチョビとマルガリータを買い出しして、
昨日の夜に残業だからなので、なんでも好きなことをしたいと思います。午後2時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て片付け、掃除、洗濯して、そのあと飲みに行きました!
今日はおせんべいとか食べれなかったんで良い日です。よく行く駅前ドトールで午後2時過ぎまで寝て
今日は梅昆布食べれなかったんで、ほらほら、好きなことをしようと思います。液晶に傷増えのガラケーを12時まで寝てって
特にやることが無かったけど、良い休日だった!うめぼしキャンデー食べてない良い日は、私以外も幸せな日です。そう感じます!いっぱいたらふく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉奈
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ttpea31snjha2y/index1_0.rdf