(無題) 

2011年03月25日(金) 18時30分
もう何も考えたくない。

なんで下請けの更に下請けの人が被爆して、嘘つかれて、そういうひどい事故が影響して国民が苦しんで、全てはアインシュタインのせい?責任転嫁してんじゃないよ、誰かがなんとかしてくれると思っているんだろうか。そう思ってるやつのせいでその誰かが痛い思いしてるんだよ。これから私たちがどう生きてくかなんて、本当に大変なんだってあいつらには馬の耳に念仏で。人員募集なら東電!!お前らが総動員して行けよ。下請けの人達は泣きながら向かっているのに。本当に、だから、最近のニュースだって聞きたくないし、東電の人間だって人が目の前にいるのなら、廃炉にシテクダサイって土下座してでもお願いする。

なんで。本当に何も考えたくない。だってこうやって考えて負の気持ちを文字にして、しても、意味をなさないから。頑張ってくれた人達みたいに自分も頑張りたい。ありがとう。あああ

こっこ会 

2011年02月13日(日) 21時32分
いとこ会だとお母さん達のと被るからこっこ会。昭和レトロで飲み会しまんた。かわいい昭和かわいい。


家族とまた違った気のつかわなさようがとても楽しい。またやりたいね 他のいとこが成人すればメンバーが増えて楽しいぜー

(無題) 

2010年12月25日(土) 16時47分
ついに地元に雪が積もった

お父さんも年なのに雪かき大変
ご老体に鞭打ってごめんなさい。

ホワイトクリスマスーね!


昨日髪切って、クリスマスイブに髪をベリショなんて彼氏いないやつのできる所業だと言われたよ

街は案外浮かれてないね
美味しいご飯を食べていつもの日常です

(無題) 

2010年12月20日(月) 7時33分
整列乗車だっつってんだろがーーーー!うあーーー( ̄ー ̄)

はあ 

2010年11月03日(水) 23時32分


やるやるって思ってばかりでなかなかできてない最近。計画の進みとして最低。


しかし今月は一新してやる月にします。誓います。こうやって言わないと実感が湧かない自分です。じゃあ言ってこう追い込んでこう やることやるんだ アホみたいに





こういちさんの展示会を5日に行きます。すごくすごく楽しみ!秋の山をドライブだ―

(無題) 

2010年10月09日(土) 14時02分
英語しゃべれなすぎて嫌〜〜〜
やらねばぶぎ

追い込み 

2010年08月27日(金) 11時01分
追い込み強化週間。



なのだが顎関節が悪化してただいまかかりつけの歯医者。待ち時間がもったいない。だけど口が開かない。


ところでこのケータイ予測変換で 一番に変換されるのが英語なんだけど 笑
mouth とかさ。どうしたんだろ

太りました 

2010年08月16日(月) 22時50分
主に追われる日々。驚くほど作業が進まない。


なんで頑張るんだろう、自分は誰に向けてこれをやってるんだろう

実家にいるくせに帰りたくなる どこに?表現は全く適切じゃないけど、それが一番的確。一体どこに

不安とか恐れとか、あったほうがきっといい。良い緊張感が生まれると思うし。
怠惰に慣れた体からやる気を絞り出すことほど苦痛なことはない!ぼくだけのやる気スイッチ〜誰か探して。





ああああ

ゲリラ豪雨 

2010年07月06日(火) 23時41分
地元郡山、冠水。写メわかりにくいけど、波が立ってます
あのニュースでよく見る水の中をざばさば歩くのをやった。人生初 30センチの水がこわい。


ていうか、靴、オnewダッタノニ(^q^)

早く帰りたいぞ 

2010年07月05日(月) 20時39分
5年目のケータイ。水没にも耐えた。目玉も歯もついた。いっそ壊れるまで?

愛着は湧かない。でもきっと新しいケータイを買ったら使いにくいんだろうな


うう!!!!親知らずめ………いてえんだよ〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttotto
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ペケ (2010年05月13日)
アイコン画像ちょび
» ペケ (2010年05月12日)
アイコン画像とも
» なんとま― (2010年03月16日)
アイコン画像悠伽
» なんとま― (2010年03月16日)
アイコン画像
» (無題) (2010年03月15日)
アイコン画像ゆかり
» (無題) (2010年03月13日)
アイコン画像れにゃ
» (無題) (2010年02月12日)
アイコン画像
» (無題) (2010年02月01日)
アイコン画像悠伽
» (無題) (2010年02月01日)
アイコン画像
» 履いてみた (2010年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる