長かった〜 

2005年02月10日(木) 8時46分
やっと逢えるね
実際3週間あいたんやけど
もっと長かった気がする
その分しようね
愛してるよ

姫始め 

2005年01月08日(土) 6時48分
まだ少し愛した証が体に残ってるわ(腹筋の筋肉痛)
なにせ年越しやもんなあ
でも潮も見えたし、ことしもいろんなことがあるやろな
ずっと一緒にいろんな体験しようね
おれが知ってることでもむつみと一緒だったら、また違ったもんになるもんな
まあどんなことでも楽しみに変わる
ずっとついてきてな
愛してるよ

今年もよろしくね 

2005年01月05日(水) 9時02分
あけましておめでとう

新年早々ダウンして心配かけてごめんね。
でも、恒例行事なので心配しないでね。
やっぱホッとするんだよね。
小さい子達がいないし、お兄ちゃんたちも好き勝手してるから。
たまりにたまった自分の事に専念しようと
欲張ると寝込む羽目になる。

まあ、元気復活、エネルギー充填したから大丈夫だよ

去年はいろんなことがあったよ
夫の破産にはじまって、息子の退学に終わった
でも、とおるちゃんとの出会いが最高の収穫や。
今までの辛い出来事、全部吹き飛ばしてくれたわ。
弁護料も払い終えて、退学の手続きも済んで
今年はそれぞれ新出発の年になりそうや
高校・中学の進級もあるしなあ
いろんな意味でまたまた大変な年になりそうや
でも、とおるちゃんがそばにいてくれるから
なんも心配ないわ
明日は初デートやなあ
うれしい

今年もずっと一緒にいてね

新年明けましておめでとう 

2005年01月02日(日) 20時05分
普段父親役と母親役二役してるからお疲れだもんね。
こんなときしか休めんからゆっくりしてな。
それにしてもお薬のんで早う直してな。
7日逢いたいもん。
おとなしくしてたらするっていうたやろ。
なにがいいかな?
かな?
それとも

今年のお正月は心が温かい 

2004年12月29日(水) 16時07分
あのな、むつみのおかげでな、離れてても心は熱いわ
天国にいる気分でほかほか
今朝は寒いのにありがとうね
気持ちが伝わってきて、超うれしかった
で飛んでむつみのもとへ行きたかったで

でもこんな幸せな気分で過ごせるお正月は初めてや
むつみ、何度も言うけどありがとう

ありがとう 

2004年12月27日(月) 10時35分
むつみも
こんなに幸せな時間をいっぱいもらえて感謝してるの
ありがとう

自分の中にあって
自分を縛り付けて
苦しくしていたものが
どんどんほどけてくるみたいな
ほんとに とおるちゃんと居ると安心なんやわ

またお泊まり行きたいね
ほんの少しでも
帰る時間を気にせずに
とおるちゃんと二人だけの時間を過ごせたのは
むつみの宝物やわ・・・
こんな思い出いっぱい作ろうね。

愛してるよ

来年もよろしくね 

2004年12月25日(土) 19時17分
むつみのおかげで今年は楽しかったな
ありがとね
いっぱいいっぱいしたね
こんなにパワー残ってたなんて自分でも気が付かんかったよ
一番好きだよ

6回目のデート 

2004年12月24日(金) 10時53分
姫路でクリスマスイブデート
今日は時間があまり無かったのでここですごす。
部屋に入るとホテルからのクリスマスプレゼントのサンタプーさんが!!
ケーキのサービスもありました。
ラブホのサービスはすごいですね。お料理も安くて美味しいです。
セクシャルチェアーのある部屋だったので赤面してしまいました。
でも、むつみはちょっと気にいったかも

10月の15日に出会ってから6回目のデートが
今年の仕納めでした。
来年もよろしくね

まだ泊まってる余韻が・・・ 

2004年12月18日(土) 6時51分
家のベッドに入ってもね、隣にむつみがいるような、そんな気がしてる。
やっぱり、心の妻(なんか聞いたことあるよねえ)だからいつも意識ではそばにいるんや。
それを感じながらいつのまにか寝てる。
幸せやなあ
やっぱり、お泊まりはええなあ
最高のクリスマスプレゼントやったわ
そりゃあ指輪もいいけどね
指輪はめるとね、自然にむつみといっしょってうれしくなるよ

今度は24日だね
逢いたいよう〜
もう離せへんで
むつみのこと大好きや

疲れは取れた? 

2004年12月17日(金) 11時03分
来週には逢えるのに、もう淋しいわ

さっきなあ、とおるちゃんの夢見たわ
夢の中では隣に居たのに
おかしいなあ・・・

お泊り楽しかった。
ずっとずっと手をつないで
したいときにできて
こんなデートがしたかってん
うれしいかったわ。幸せやわ。

ずっとずっと一緒やで。
離さんといてね。
愛してるよ