加世堂洋平の戦闘記

大山酒造、薩摩の奇跡見学




鳴きむしをつくって頂いている大山酒造さんのところへ見学へ。






今回初めて行く社員も多かった。




やっぱり山下さんは想いがのっかるなーとつくづく思う。










味の違いをだすことや、毎年毎年焼酎が本当にできるかがとても心配なんですっと。


こういう緊張感があるからこそ、鳴きむしを皆様に届けることができました!








そして、市日野温泉の薩摩の奇跡さんへ。




こちらでは鳴きむしの割り水に薩摩の奇跡を使っています。


この水は超軟水でお茶の葉をこの薩摩奇跡に入れてかき混ぜただけでお茶が出ます。
馴染みやすくて、焼酎を水割りしただけで、前割り焼酎のようななめらかな味になります。


まさに奇跡です。










たくさんの学びを作ることができました。




各店舗にてこの学びを活かしていけるよう頑張っていきます!
2017.06.07 [Wed] 14:52 |  記事URL  | コメント(0)

淳士結婚式!




桜島も大歓迎






淳士の結婚式






幸せそうな2人です。




みんなでお祝いができて本当に幸せな1日です。






2次会はキングオブチキンにて。






町田出身の淳士が鹿児島の女性と結婚した!鹿児島を売っていく淳士がこれから楽しみだ!




淳士、イブちゃん!
結婚おめでとう。


幸せな家庭を築いていってください!
2017.06.07 [Wed] 14:12 |  記事URL  | コメント(0)