無事に37歳を迎えることができました。-加世堂洋平の戦闘記

無事に37歳を迎えることができました。

昨日で無事に37歳を迎えることができました。


30歳に独立をして、7年目を走っていますが、皆様の支えがあって誕生日を迎えることができました。お祝いのメッセージもたくさんありがとうございます。




37歳の誕生日は新店舗つくりと社員研修を行いながらでした。


いつもどおり、お店オープン前のこと独特の精神状態と、今後の会社つくっていく、社員幹部、社員店長を連れての東京の研修となっています。


鹿児島メンバーとこの3日間、自分達がやってきたことを共有して、お客様、スタッフ、業者様、関係者の方々に関しての感謝やこれからこうやって動いていこうということを話しをしてきました。


これも、今回の目的でもあります。


37歳。40歳までのこり4年。




どのような道を今選んでいくのかで40代が変わっていくとおもいます。


過去でもなく、未来でもなく、今に全力で!
これは僕の37歳のテーマです。
過去に支配されるのではなく、未来に不安を抱くのではなく、




過去を受け止め、未来に計画を立て、今に全力で取り組む。


これをテーマにこの37歳を走っていこうとおもいます!
2017.06.14 [Wed] 07:41 |  コメント(1)
URL:http://yaplog.jp/ttokou/archive/1903
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2017.06.14 [Wed]
みぃるみぃ
おめでとうございます!
ずーっと走り続けること
流石だなと感じております。