社員研修スタート-加世堂洋平の戦闘記

社員研修スタート

本日から鹿児島社員で勤続2年半以上の社員を対象に研修のスタートです。2020年に向けて、変わっていく東京を自分のめでみてもらいます。

新店舗の立ち上げも現在進行しているので、ここもみてもらい、自分たちが作ってきた会社がここにいるんだということもしっかりとみてもいらます。また、会社ミッションやメニューミーティングもやっていきます。

本日1軒目は三軒茶屋のピンゼロカさん
ムール貝の専門店。長島産のムール貝を今年はしっかりとメニューにおとしていきます。

2軒目はすこぶるさん
ここはおばんざいのお店ですが12坪で月に620万を売るモンスター繁盛店です。
いろんな刺激と勉強になると思います
2017.06.11 [Sun] 15:23 |  コメント(0)
URL:http://yaplog.jp/ttokou/archive/1902
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存