もっと勉強するぞー!-加世堂洋平の戦闘記

もっと勉強するぞー!

自分たちが納得するお店を作り上げる。




昨日はミラクルの今後について、統括とミラクルの店長の亮平を合わせて、夜中からミーティング!


ミラクルのコンセプトについてもう一度スタートに!!




僕の仕事は頭の中にどんなお店かを作り出せるかどうか?とそれをどうやってスタッフに伝えられるか?こそが1番の仕事となる。


そして、いろんな手法と絵でみんなで共有をかけた。
さあこれをどうやってお店に落としていくかがとても楽しみです。


しかし、サポートをどうできるかも大事。


さあ夏に向けて、お店をしっかりとつくっていく!
2017.06.09 [Fri] 19:53 |  コメント(0)
URL:http://yaplog.jp/ttokou/archive/1900
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存