今に100パーセント!-加世堂洋平の戦闘記

今に100パーセント!

1ヶ月前から城山に登り始めた。




そこから桜島をみる




そして1日のスタートをきる。






最初走って登った時は途中で歩いてしまった。


今走って登りながらいろんなことを考えます。


この山登りは人生だな、とか、経営だな、とか、お店だな、とか色々。




前途中で歩いた時は坂の途中で、先が見えない。初めて走って登るのでこの坂がどこまで続くかわからない不安。


今日の朝1で1日のパワーを全部使ってしまって仕事ができないんじゃないか?とか、苦しい、嫌だ、とかの感情があった気がする。


しかし、今は、今この瞬間だけに必死でやろうと決めて登っている。




ゴールは知ってるので今は止まっちゃダメ。
次は時間だ。


何分で登り切るか?


これを繰り返す。仕事も一緒だなと思っている。
目標を決めて全力で。






そして成功体験を積む。




これこそが成功の鍵だな感じる。


今日もスタート成功体験からスタータ!!



2017.06.09 [Fri] 10:25 |  コメント(0)
URL:http://yaplog.jp/ttokou/archive/1899
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存