チキン野郎!火の玉ボーイ-加世堂洋平の戦闘記

チキン野郎!火の玉ボーイ

東京最終日!


全力で生きたこの7日間!




昨日のまなみとの話。




俺はたくさんの未来の話をした。


東京店舗の社員それぞれの未来や会社の未来や自分の未来や。


そして、まなみに




それを作り出すのは今なんだ!!


って話をした。




今を一生懸命本気で生きた結果が未来なんだって。




過去を振り返って悩んでも、未来を考えて不安になっても


それはそれ






今なんだ!


今を


今日を全力でやりきる事が未来を作るんだ!!


その未来は自分が描いた通りにいくらでもなる。


その未来を描くのは自分、自分達だ。




弱虫で始めたチキン野郎、もっと心を熱く燃えたぎらせて燃やせ燃やせ!




居酒屋は面白い!
そんな仕事で鹿児島を!青山を!池尻を!


チキン野郎が燃えたぎる火をつける!

2017.05.18 [Thu] 09:44 |  コメント(3)
URL:http://yaplog.jp/ttokou/archive/1877
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2017.05.23 [Tue]
みぃるみぃ
> 特攻チキン野郎さん
いつも読ませて頂いて
パワー頂いております。
2017.05.23 [Tue]
特攻チキン野郎
> みぃるみぃさん
いつもいいね。ありがとうございます。
2017.05.19 [Fri]
みぃるみぃ
熱い話し
最高です♪?.*:・'゚.

今を大事にしようと思いました!