計画的偶然。 

March 13 [Sat], 2010, 22:40
はまってゆく。
抜け出せない。

計画通りの妄想と現実。
ある種の才能。

これ以上の身動きはとれない。

回避。 

February 21 [Sun], 2010, 2:41
行く先のないものは
そこから離れられない。

大切なものと必要なものを比べてみる。
比べるべきではなかったと自分を責める。

私は私に揺さぶられる。

比重。 

January 10 [Sun], 2010, 23:12
あの日から何かがつながって
もう戻れないことに 今さら気が付いて
でも 後悔なんて微塵もなくて
肯定する言葉だけを探して
その言葉に一喜一憂して

計り知れない重圧
そんなもの
私には関係ない

ほんの隙間。 

October 12 [Sun], 2008, 0:15
毎日ピカピカに床を磨いて
丁寧に洗濯をして
外をゆっくりと歩き
食事はもちろん手作りで
何があっても笑みを絶やさない。

教えてくれてありがとう。


ただあの歌を聴くと
良くも悪くも
すべての過去がよみがえる。
もう、いつまで?

散歩。 

May 30 [Fri], 2008, 0:19
緑と桃。

緑と紫。

正しいコントラストはあまりに小さく
気が付けば見過ごしてしまいそうで
必死にそれを探す。

遥か遠くにそれは期待できず

今日もわずかな色を探し求め
わずかな感嘆を得る。

間違い探し 

May 20 [Tue], 2008, 0:24
やさしさを言葉にしたら
あまりにも陳腐で
それでいて
相手の心をかき乱したりするから

正解を探すうちに
一言も出てこなくて

なかなか伝わらない。

対応。 

May 15 [Thu], 2008, 1:02
自制心。
いらいらを寸止め。

笑顔で怒った。

いや、ほんとは全然いいし。
別にいいし。

日曜日。 

May 12 [Mon], 2008, 0:14
朝起きると猛スピードで一日が消化され、気が付けば疲れたと口に出していて、たくさんのやり残したことを明日こそはとあしらって、いろいろと細かい反省をしてみたりする。
もっと分かり合ってるはずなのに、優先順位を間違えたせいで、遠くなる。気がする。

ルール。 

May 11 [Sun], 2008, 1:55
雨だけどTシャツ。
寒くてもTシャツ。
楽だし。

2年ぶりの友人と再会。
変わってないね、って言ったり言われたり。
でも本当はお互い
自分の中心にある軸は
2年前とは全くの別物になっていることに気がつきました。
むしろそうでなければいけない。



手紙が届きました。

嬉しい手紙は
ちょっともったいぶって
急いでは読まずに
封を開けないまま
時々視界に入るくらいの距離に置いて
どうしても読みたくなったら
さも衝動的な感じで開けて
一気に読みきりたい。

いつもの。 

May 08 [Thu], 2008, 1:14
映像で
文字で
記憶で
過去を探る。

なかなか戻って来られなくなる。

だから
無意識のなかで避けて
気がつけば
どうしようもない喪失感。


きっといつまでもこのまま持ってくと思う。

すがるのも
時々なら
いいよ。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 比重。 (2010年02月11日)
アイコン画像ゆか
» 散歩。 (2008年09月09日)
アイコン画像さとう
» いつもの。 (2008年05月11日)
アイコン画像ごーや
» いつもの。 (2008年05月10日)
アイコン画像さとう
» 欲求。 (2008年05月07日)
アイコン画像ゆか
» 欲求。 (2008年05月06日)
アイコン画像ごーや
» 黙認。 (2006年03月15日)
アイコン画像ラオウ
» 黙認。 (2006年03月09日)
アイコン画像さとう
» 解放。 (2006年02月20日)
アイコン画像ラオウ
» 解放。 (2006年02月19日)
無料カウンタ アクセス解析付
Yapme!一覧
読者になる