学校きらい 

2007年02月06日(火) 10時19分
ただ今学校にて更新なんかYMうざいィ
まじキモいんだけどあとYTも・・・。ほんとうざス

そうそうおととい試合があったァ
そしたらめちィカッケーのがいたァ

今度逆ナンしてやる

サキュちょんと遊んだぁ 

2007年01月13日(土) 18時01分
今日ゎサキュちょんとコロナに行ったぁ

プリ4枚も撮っちゃったぁ

お昼ゎポップコーンだけ
グチとかも言いまくったww

とにかく楽しかったぁ

テスト{鉛筆} 

2007年01月10日(水) 17時13分
今日ゎぁ。。なんとおそるべきテストの日でゎないかぁ
ヤバィ勉強してねぇ
国語自信あったのに。。
まるっきしダメやぁん
社会もダメだし。。
理科死んだ{きらめき}
数学ゎ。。微妙。
英語。。ダメだし。

どうしようぅ。。
100位以下になったらぁぁ。。

ヤバィ
勉強してればぁぁ。。

もぅいいやぁ。。

ホントどうしようねぇ

まぁ結果待ってみよぉ

今日の1日☆★ 

2007年01月09日(火) 23時12分
今日ゎ始業式★☆校長の話んときぅちゎ寝てたww
ユィニャたんをみたら。。
なんとパッツンになってる!「萌え。。」
なんて思ったり
ユィニャたんとゎ正月などの話をしてた
話が異様にはずんだぁww


部活前サキュちょんと土井ちょんと山マィちょんとナァホとアキュラで昼メシ食べたぁ

ぅちゎオバァからお金がもらえずお昼ゎなし。。
アキュラも今日部活あること知らなくて忘れてたッ

サキュちょんゎゥチをきづかってくれておにぎりとウインナーくれた

山マィちょんからゎリンゴと焼きトウモロコシをもらったぁ

バリウマスww

それから大根ヌきでみんな頭が痛くなってる
土井ちょんがハンド部みんなにキーホルダー作ってくれた
それからオニゴしてA組からD組まで走り回った

ぅちと山マィちょんが鬼になったときA組の黒板で落書きしてた
そしたらA組のメチャゥザィ榊原☆☆かってやつと吉崎☆☆子ってやつが
ぉぃアキュラどこいったぁ!?意味分からんし
。。お前らがな。。
それから喋ってアキュラとナァホゎ退散

残ったぅちらゎ部活ぇゴー
キャプテンがいなくてみんな帰っちゃったぁ。。
だから4人で鉄棒したり地面に絵書いて
これ誰だぁ
ってアテコしてたゅ
メチャ楽しかったぁ

ミキが来たぁぁ(ノ∀<。) 

2007年01月07日(日) 22時56分
今日ゎ名古屋の友達が来てくれたッ

実に4ヶ月ぶり

もぅテンションだったぁ


プリ撮ったりして、セントレアに行ったぁ

スタバでカプチーノ系を飲んだぁ

ほんでクレアーズんとこでいろいろ探したけど結局なにも買わなかった。。


お土産コーナーでホントゎ
"ウンコろがし"ってやつを買おうか迷ったんだけど結局また『どこでも買えるから。。』って諦めた。。

とにかく楽しい1日になってよかったぁ。。




宿題め(ノ-o-)ノ=●オリャ 

2007年01月06日(土) 23時52分
あぁ。。ヤバィもぅすぐ始業式だぁぁ

まだ宿題終わってないぃ

もぅ答え見てやる

なんで常滑ってこんなに宿題多いのッ
てか2学期の宿題やってなかったからそれも積重ねなんだ`。。

明日ゎミキたんが遊びに来る
セントレアにも行くョ
なに着てこおかなぁ
久々に会うからオシャレしなきゃぁ

A HAPPY NEW YEAH 

2007年01月01日(月) 1時08分
あけましておめでとう
今年@年ゎいろんなことがあったぁ。。


引越しとか。。おばあちゃんと住むことになったとか。。いろんなことがあったなぁ。。

でもそれも楽しかったかなぁ
でゎでゎ。よいお年を☆★

昨日の出来ごと。。 

2006年12月29日(金) 16時00分
昨日ゎあたしのFRIENDと遊びに行ったぁ
セントレアに行ってキタァ+゚
微妙にお買い物しちゃいましたぁ


ブレス6本と。。ピンキーリング
でもメチャ安かったブレスがA本で100円で。。ピンキーが200円だった


ほんで名鉄でプリとって帰ったぁ

うおおぉっw(☆o◎)w 

2006年12月28日(木) 12時56分
どうしよう。。
今日ゎ本当ゎ部活があった。。
だけどー。。

起きたら11時ホホ
もぅ。。無理。。

休んぢゃった。。(笑)

クリスマスイヴだねぇ 

2006年12月24日(日) 15時41分
ぃゃぃゃ。今日ゎ試合でした。。
結果??んなもんモチロンぼろ負けナリ☆+。

@試合目のK中ゎ出れたのに。
A試合目のA中のときゎ出れなかった。。

それゎなぜって?

試合と試合の合間に
事件ゎ起こった。。


・・・試合と試合の合間、キャッチボールの練習をしていた。
アキュラゎゥチのユニフォームのズボンを下ろそうとした。
ゥチゎ八つ当たりで、キャプテンのナァホのズボンを下ろした。
(マジで)
その時。。

顧問ゎ見た!!
ゥチとアキュラゎその場に正座させられ。
ナァホもなぜか座ってた。
怒られた。
「お前らゎ試合に出なくていぃ」
「やったぁ♪♪」

とゆぅことだ。。

A中との試合でゎめちゃ負傷者がでた。
チョッピリ大変な試合だったかな。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttmmkk
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 学校きらい (2008年10月21日)
アイコン画像ぷるん
» 学校きらい (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 学校きらい (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 学校きらい (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 学校きらい (2008年09月25日)
アイコン画像あみ
» 学校きらい (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる