グリーングラデ☆ 

October 18 [Thu], 2007, 22:44




いつも通りシンプルです
グリーンのポリッシュはずっと昔のヌーヴのものです
引っ張り出してきました
大粒のラメ入り

クロスネイル☆ 

September 25 [Tue], 2007, 12:46



やっとネイル塗り替えましたー
久しぶりにストーン使いました
両手の薬指にクロスを
もっと並べようか迷ったけど極シンプルになりました
このポリッシュは持ってる中で1番お気に入りのピンクです
ストーンはスワロじゃないけど私はこれで充分

ななめフレンチ♪ 

September 07 [Fri], 2007, 11:54




普通のフレンチにしよぉかなと思ったけど
ななめにしてみました
ちょっと秋っぽく、パープルで
それだけだとすごく寂しかったので
境目にラメをいれました


少し爪切らないとなぁ…

付けたし。 

August 31 [Fri], 2007, 23:02



記事にするほど大した変化ではないですがー
爪の先半分にラメポリッシュを塗り、
ホロをランダムにのせました

ピンクグラデ♪ 

August 26 [Sun], 2007, 10:34




前回のネイル、はげたらラメを足したりして
かなり長持ちさせました
でもさすがにひび割れしてきたので塗り替え

すごいシンプルになっちゃいました
ベースには細かいラメが入ってますが
グラデ部分のピンクはラメもパールもなしです
このピンクのポリッシュはマツキヨで100円でしたぁ

ちょっと乗り遅れてますが、100均で玉虫でたらしいですね
ほしいなー

ラメでダブルフレンチ♪ 

August 06 [Mon], 2007, 16:06




かなり久しぶりになってしまいましたすみません。。
常にネイルは塗ってるんですが載せるほどのことはしてなくて…

今回はラメできらっきらにしようと思って
2色のラメを使いました
先端のはオレンジにも見えますが、一応赤なんです
でも外で見るとオレンジかなー
トップコートたっぷり塗ったし10日間くらい持たせたいなぁ
けっこうハデで気に入ってます
チョットX'masっぽいかも
次回はどんなのにしよぉ


3週間分のネイル 

June 20 [Wed], 2007, 15:06
写真は撮っていたんですが、色々忙しくてアップできませんでした
なので3週間分まとめて…


これは4日間くらいで落としましたー
なんかハデにしたい!と思って
縦のスジ?が目立ちますね


これは気に入っていたので長持ちさせました
シンプルだけど
ダイソーのネイルエナメルギャラクシー使ってます


今現在の爪です
ただのグラデだけど、まぁまぁお気に入りです
グラデに使ったのはACネイルエナメルっていう100均のです
ラメがかわいぃ

こんな感じでした
ネイルアートってほど凝ったことはしてないけど…
たまにはストーンゴテゴテにしたいな

藤色ネイル♪ 

May 25 [Fri], 2007, 14:14



単色塗りですが、きれいな色なのでお気に入りです
これも韓国コスメのMISSHAのポリッシュです
パールが控えめにチラチラします

パープルぺディ♪ 

May 12 [Sat], 2007, 16:13




久しぶりの更新になってしまいましたm(´・ω・`)m
ネイル、塗り替えたんですがピンクの単色塗りなので
写真撮ってません

今週やっと巻き爪矯正の2回目に
いってきましたぁ
もう痛みはほとんどないのですが完治したいので
なので、よーく見ると親指はボコッっとなってます

いつもぺディは小さい画像にしてるけど
今回普通の大きさにしたので粗が目立ちます
ポリッシュはMISSHAのものです
SALEで1本90円!だったので、
思わずまとめ買いしちゃいました
涙型ストーンを久しぶりに使ってみましたぁ

BLACKレースネイル☆ 

April 28 [Sat], 2007, 15:28



せっかくG.W.だし、いつもよりハデめにしました
最近控えめなネイルばっかりだったから嬉しぃ
やっぱりキラキラはいいなぁー

ブラックのレースシールはキャンドゥのものです
ポリッシュもキャンドゥなので、
ストーンとホロ以外はALL100均ですっ
ホロはネイルベッドに適当に散らしました

前々からやろうと思っていたデザインだったので満足です
私的には爪の長さはこれくらいがベストかなぁ
10日間くらいは持たせようと思います

                  ↓左手の親指↓




明日は「ブラッド・ダイヤモンド」を観にいく予定です
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-自爪派です♪シンプルなアートが好き☆
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゅさんへ♪
» グリーングラデ☆ (2007年12月19日)
アイコン画像まゅ
» グリーングラデ☆ (2007年12月04日)
アイコン画像けいこちゃんへ♪
» ラメでダブルフレンチ♪ (2007年08月26日)
アイコン画像けいこ
» ラメでダブルフレンチ♪ (2007年08月16日)
アイコン画像明希さんへ♪
» ラメでダブルフレンチ♪ (2007年08月07日)
アイコン画像明希
» ラメでダブルフレンチ♪ (2007年08月06日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» 3週間分のネイル (2007年07月27日)
アイコン画像なかえり。さんへ♪
» パープルぺディ♪ (2007年05月13日)
アイコン画像なかえり。
» パープルぺディ♪ (2007年05月13日)
アイコン画像まゅ
» BLACKレースネイル☆ (2007年05月10日)
Yapme!一覧
読者になる