2009年04月09日(木) 23時36分
とんじゃいそー
つらいよつらい
さみしいって
誰にいえばいいかわっかんない

んもう 

2009年04月02日(木) 14時29分
これ以上うすい関係増やすのは限界!

豆腐 

2008年09月30日(火) 0時50分
今優しくしてもらったらふらふらいけそう
なんでだろ
もう生理もおわったのにな
ちょっと疲れてるかも

もうやだ 

2008年09月24日(水) 16時22分
かえりたい
つまんない
なんでだろ
こんなんばっか
意味あんのかな

ひっそり 

2008年04月11日(金) 2時44分
更新
電波界の玉置こうじ。
だいじょぶっしょ
痛快鼻歌田園日和だ。なんだかな。


あーあーあー
もうわっけわからない
みんななにかんがえてんのかわけわかんない
当たり前なことでもとりあえずぐわーってゆわないとどうしようもない夜
ネタ…なのか?
もうやだ
わからんわからんわからん
めずらしく一週間がながい
あとちょっとがちょっとじゃない
はやくなんらかの形で動きがほしい
この状態で毎日やりすごすのはなにげに窮屈
気持ち焦ってんなあ
余裕もってかないと。
こんなんじゃだめだ
水でもかぶって目ぇさます
いつからこんなだよ
わたしあたまわるくなったのかな
なんか赤ちゃんに退化しちゃってるかんじだ
どうにかしなきゃ

 

2007年03月16日(金) 3時35分
ちょっといままじで気狂いそう

わたしわるくないよね
え、わるくないんだよね?
もうやだやだやだ
はやくしずまれ
限界だわ

おかしい 

2007年03月16日(金) 3時32分
ゆったじゃん
ゆってんじゃん
なにそれ
あーもうないわ

正直 

2007年03月15日(木) 22時08分
しんどい。(笑)
たのしさを上回ってるw

 

2007年02月08日(木) 17時59分
うそうそみんなうそ
ほんとかもしれないけどそれはつまるとこはうそ
いろいろいってもけっきょくゆめがあるじゃない
くるしみながらもかがやこうとしているじゃない
わたしにはゆめがない
もくひょうはある
たのしくいきる
それだけ
だからねわたしにはしかつもんだいなんだよ
いまやっていることはなんだろうね、じつにふほんいないちねんだった
ひっしでせいとうかするためのりゆうさがし
たのしいひびはまたやってくる?
あんまりがんばれない
それはゆめがないから
もくひょうもないのにただただはんぷくさぎょうをくりかえすのはなんだかね
いじとかぷらいどとかそんなものではおぎないきれない、ゆめのおおきさ
しっとしっとしっと
ゆめのあるものにしっと
みにくいかたまり
それをごかすものはなんだろう
やっぱりみにくいもの
さきはみえないようでみえる
それはつくったから
じゃあつくらなければいい?
そんなかんたんにいかないからこうなる

(無題) 

2007年01月20日(土) 15時13分
あーばかかもばかかもいいかげんばかかもあーまじでばかかと
あたしはこんなこ
おなまえ:ま、なんでもいいやね
しゅみ:スポーツ観戦
最新コメント
アイコン画像末子
» ちかごろのあっし (2006年03月21日)
アイコン画像ゆゆ
» ちかごろのあっし (2006年03月21日)
アイコン画像ロングなへあ〜
» きゃは〜ん (2006年03月19日)
アイコン画像マンカス
» きゃは〜ん (2006年03月18日)
アイコン画像ばり
» ごめんね (2006年03月15日)
アイコン画像まつ公
» ごめんね (2006年03月06日)
アイコン画像ゆゆ
» ごめんね (2006年03月05日)
アイコン画像ばり
» 毒吐き (2006年02月18日)
アイコン画像末公
» ほんと馬鹿な男 (2006年02月16日)
アイコン画像ばり
» ほんと馬鹿な男 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttmm12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる