☆Mixiデビュー☆ 

2006年07月24日(月) 17時06分
友達に誘われて、Mixiデビューしました
まだまだ始めたばかりで何にもわからないけど頑張ってやっていきたいなぁ〜って思ってます
ここも更新頑張るぞ
少しずつだけど、みんな期待しないでたまに見に来てね


さて、今日は久々に映画の話
この前、『日本沈没』を見てきました
いつもはパンフレット買うんだけど今回は急いでて忘れちゃって
かなりよかったよ
結構、感動した!
あと、その前は『ゲド戦記』の試写会に行ってきた
私には少し内容が難しかったかなぁ〜でも、言いたいこと、伝えたいことは少しわかった気がする!
見終った後に考えさせられる映画でした☆
さらにその前は『明日の記憶』を見てきました
これは、母と行ったんだけど母が物忘れをするたび怖がるようになりました。映画の影響で
この内容は誰しもが経験することになるだろう認知症の話。。。。
だんだん暗くなる話だけどすごく心温まる映画でしたよ

やったぁ〜(^0^) 

2006年07月02日(日) 16時10分
次の仕事が決まりました
う〜ん、パート社員だけど収入が入ってくるあてがあると安心
まだまだ、これからで安定はほど遠いけど、貯金しないといけないから大変だ〜
さてと、久々の更新ですが・・・・また〜

夏到来!! 

2006年06月11日(日) 15時42分
う〜ん、暑い
もう夏だね〜
かなり久々の更新
ついに、仕事の期間が1ヶ月きっちゃいました
次の仕事見つけなくっちゃ!
今日、ある知り合いがバイトしてたトコに買い物に行ったんだけど、学校を卒業してバイトを辞めてるはずのその子が働いてたんです
たぶん、バイトからそのままそこに就職したんじゃないかなぁ〜と思います!
そういうこともあるんだね〜しらんだぁ〜

っと、話は変わりますが、私温泉にいきたいんだわ〜
マジ行きたい!いいとこないかなぁ〜誰か知ってたらおしえて!

かなりご無沙汰ですわぁ〜 

2006年01月23日(月) 20時42分
さてさて、なにを書こうかなぁ〜
最近、映画見に行ったかなぁ〜
見に行ってないかも・・・・トホホォ・・・・
早くも、仕事始めて半年が過ぎてしまった。。。。
あ〜あと半年。。。。また無職だぁ〜><
でも、次の仕事は今より精神的に楽な仕事にしようっと(^^;

最近めっきり・・・・ 

2005年07月30日(土) 16時59分
映画がみえないよ〜
ってな訳でこの前、お家でビデオを見ました★
その名も『ターミナル』
割と面白くて満足満足
トム・ハンクスだっけ?最高だなぁ〜
ココの更新もなかなかできないけど、マイペースに更新していくぞ〜

やったぁ〜(^0^) 

2005年07月02日(土) 18時05分
映画には関係ありませんが、ついに仕事を始めることになりました〜
っといっても、2ヶ月と言う短い間の臨時です・・・・
でも、精一杯頑張って働きたいと思ってるので今は準備に追われてます(笑)
あ〜最近はココの更新もろくにできてないのに今度からはさらにできないかも><
でも、ココの更新も頑張るぞ(^−^)

ついこの間! 

2005年05月29日(日) 16時38分
つい、この間、映画を見に行ったばかりなのに早くもまた見たい映画が。。。。(笑)
その名は『宇宙戦争』
マジ見たいっす!!あ〜でも、まだ真下君見に行ってないからなぁ〜
う〜ん、いくらお金があっても足りないよ〜
映画好きの私は大変だ〜(笑)
でも、ちゃんとお金節約しながら見たい映画は全部制覇するぞ

久々に☆ 

2005年05月21日(土) 18時33分
この前、久々に映画見てきました
『真夜中の弥次さん喜多さん』見てきました
とっても楽しかったなぁ〜
今日は時間がないので、内容などはまた今度詳しく書きますね
楽しみにしててくださいね

最近は。。。 

2005年04月21日(木) 14時49分
お金に余裕がなくて映画見になかなかいけないよ〜
だから、ココの更新もなかなかできない
と言うわけで、こういうときは気ままに日記を書こうと思います

今年の3月に大学を卒業して今は仕事探しをしながら家事手伝いって感じです
今日は、夕方から友達に誘われて買い物に出かけることになりました☆
で、夜は彼氏に会いに行く予定!なんか、こういう毎日が慣れてきてて自分でも嫌になっちゃうくらいです><;
って、愚痴はこれまでにして前向きに頑張れなくては。。。。
いつか、彼氏のお嫁さんになれるように社会にでて強くならなくてわ(笑)


こまったなぁ〜(^^; 

2005年04月19日(火) 0時53分
今見たい映画がたくさんありすぎて大変だぁ〜
先日書いた他に、『マスク2』でしょ〜『真夜中の弥次さん喜多さん』とかいろいろ。。。。
あ〜お金ないのにこんなに見たいのがあるよ〜
大変だぁ〜大変だぁ〜><
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 夏到来!! (2006年06月24日)
アイコン画像
» 夏到来!! (2006年06月11日)
アイコン画像妹w
» 最近めっきり・・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像ふき
» ついこの間! (2005年06月01日)
アイコン画像ピヨ彦
» ついこの間! (2005年05月29日)
アイコン画像
» ついに!! (2004年12月07日)
アイコン画像佑女
» ついに!! (2004年11月26日)
アイコン画像ふき
» ついに!! (2004年11月25日)
アイコン画像萌香
» 最近見た映画 (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttmhyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる