引っ越し!

June 07 [Fri], 2013, 1:18

フォレストから引っ越してきました!

近いうちに宝物と企画物も移動する予定ですb


新たな土沖絵の下書きまで完成したので、そちらも近々塗って投下したいです!

今体調壊してるんでなんともいえんのですが、明日にこまで終わるんで明日あたり作業したいなー(また描く描く詐欺にならないか不安


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょん
読者になる


・歴史に基づいた「フィクション」を展開しています。

・史実ファン(いや、もはやBLあつかってる時点で史実じゃないけど!)とはいえ、BLを扱っているというデリケートな問題もあるので、苦手な方はプラウザバックでお願い致します。

新撰組メインにイラスト載せたり、リアルをつづったりの亀更新ブログです(^^)フォレストブログから引っ越してきました


新撰組(史実ファン)/腐女子/土沖/マクロスF/ミハアル/へっぽこドラマー/土伊庭/もりがーる/理系じょし/FF4〜6ラバー/土方愛



実は史実向けな話としては監察方オタク。山崎が新撰組で二番目に好き。ちなみに吉村は6番にくるくらい
参考↓
1→土方
2→山崎
3→沖田
4→芹澤、斎藤
5→近藤

新撰組の他にも孫子(どっちかっつーと孫武)&太宗ラブ
というか戦記ラブ←怪しい奴じゃないですよ多分
新撰組の前は義経ファンでした☆


気軽に絡んで下さると嬉しいっすうほほ
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ttmgttmg/index1_0.rdf