今日の 

2007年10月30日(火) 23時01分

料理長の名言

「下ネタに罪はない。」

流石ww

もう 

2007年10月27日(土) 18時54分

どうでもイイ(゚∀゚)!!

煙草やめられるわけねーよな。

苛々する原因は尽きないんだから。















何番目?

支えが欲しい 

2007年10月22日(月) 23時25分

夜だけで煙草5本。
苛々がやまない。





理解出来てない。
そうですね。
人の事言えないんだ。
所詮、他人。
親には勝てない。





また遠くなった。
君の傍に居るには、まだまだ足りないんだろう。





支えが欲しいよ。
誰かの一番近くに居たい。





もう一度会いたい。

我儘だけど。

なんでもいい。

無くしたはずの抜け道。

もう出会うはずの無かった抜け道。

奇跡的な安定剤。

過去 

2007年10月22日(月) 21時51分
バイト中泣きそうになった。
卒業したじゃん。
もう関係無いでしょ。
何で今更冷やかされなきゃいけないわけ。
うっさいわ。
仕事中だからほっといたけど、内心キツかったよ。
でも気にしない。
竜弥さんは強いのだよ。
餓鬼に構う暇なんて無いんだからねっ。



あの頃の自分はもう居ない。
誰かに守られるのは終わった。
今は誰かを守る為に生きてる。
このくらいで凹まないわよ。










でも、傷は癒えない。
だから。
少しだけ君の声が聞きたいの。

あなたには あたしより 

2007年10月18日(木) 23時43分
ごめんなさい。
堕ちた。

ごめんなさい。
大嫌い。

ごめんなさい。

大好き。

ごめんなさい。
疲れた。





過去形でさえ言えない言葉を飲み込むのは、餓鬼な自分には大きな負担。
勘違いしてたよ。
何も近付いちゃいない。










どうかこの夜が

朝にならないで

強く想うほど

願うほど

堕落 

2007年10月14日(日) 22時59分
結局、髪染めてない。
テスト勉強なんて皆無。
宿題もやってない。
 
意思弱すぎ。
怠けすぎ。



人と出会うのは楽しいね。
変な意味じゃなくて、素直にそう思った。
話したら意外なとこで繋がりがあったりして、他人から知人になる瞬間が好き。
自分は狭く深い関係を望んでるから関わらない人との縁はすぐ切れてしまうけど、狭いって感覚が段々広くなってる気がする。
…意味分からねぇな。

喫煙タイム 

2007年10月12日(金) 7時48分

昼休み登校の日です。
病院なんてすぐ終わる。
休息さ←
今日明日バイトかぁ。
明日は初・昼出勤。
11時のオープンから3時までのランチタイム。
10時出勤だが。
久々に年上組に会えるぞー。





髪、やっぱり黒にします。
奴みたいって言われるのは凹むんだよorz
部分的に金に近い茶なのに何も言われないからしばらくこのままでいたいんだけどな。
冬、脱色してから茶髪にしよう←

滑稽 

2007年10月08日(月) 22時35分

滑稽だよ。

何もかも分からない。

ただ、あの場所には居たくなくて。

これ以上嫌える人間が他にいるものか、と思うくらい人を憎んで、嫌って。

それでもどうしようもないから空回りして。

煙草に火をつけて。

寝れないまま朝を迎えて。

いつも起きる時間に眠って。

滑稽すぎる。

自分が損をするだけで何も変わらない。

何を追ってるのかな。

求めるものさえ分からない。










愛しさが消えて、

残ったのは憎しみだけ。

最悪だよ。

消えないんだから。

文化祭 

2007年09月29日(土) 0時18分

明日の持ち物。

・CD
・DVD
・ベース
・シールド
・チューナー
・ピック
・財布
・煙草


…以上!!←

まぁ文化祭なんてそんなもんさ。
中学なんて手ブラだぬ←
明日は焼そば食うお。
でも今日の晩飯も焼そば…。笑。



おたくはアニソン弾くだよ。誰。
エヴァ歌えって言われたけどボーカルじゃないから(´_ゝ`)
カラオケの最高得点が残酷な天使のテーゼだとか地上の星歌うとかネタ人間だけど。
ハルヒとからき☆すたも歌うけどちゃんと歌えるのは多分恋のミクル伝説だけだorz

不実な夢に溺れた僕は 

2007年09月24日(月) 11時07分

不滅華/Raphael



最近BGMがラファonly。
癒される(´─`)
そして憂鬱になる←







「不実な夢を愛した僕は」
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像是琉
» シークレット BAT-TUN (2007年07月03日)
アイコン画像
» シークレット BAT-TUN (2007年07月02日)
アイコン画像裕サソ
» シークレット BAT-TUN (2007年07月02日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:竜弥
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-弾けないベーシスト
読者になる
『好きなバンド・アーティスト』

Dir en grey
Janne Da Arc
陰陽座
X JAPAN
hide
黒夢
椎名林檎
GO!GO!7188
ポルノグラフィティ
Raphael
Cocco
ムック
GLAY

マリリン・マンソン
スリップノット
ディープパープル
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる