生キャラメル食べたど〜
2008.12.27 [Sat] 21:14

今日はうれしいニュース。

花畑牧場生キャラメルを知り合いから分けてもらいました!

何ヶ月ぶりかなあ、食べたの。前は通販で買ったんですが、今回はおすそ分け。

今って、組み合わせが変ってチョコ味が増えたんですよね。

プレーンは続けて食べると飽きるけど、しばらく間をあけてるとおいしく食べられます。

今日はもうひとつ、

匠純銅おどり炊き(SANYO製)で炊いたお米食べさせてもらいました。

うん!これはまじおいしいかも。

ついつい何杯もおかわりしてしまった。

ちょっと体重増えちゃっただろうなあ。
 

時計が壊れた
2008.08.24 [Sun] 10:00

長年使っていた時計が壊れてショックを受けています。

HUBLOT時計、一度でいいからしてみたいですが、

とにかく価格が高いので、とても手が出ないです・・・

坐骨神経痛も調子悪いし

野球もメダル取れなかったし・・・

踏んだりけったりです。

 

通販番組
2008.08.05 [Tue] 11:21

我が家はケーブルテレビなのですが、

一日中テレビショッピングを流してる、

専門のチャンネルが見られます。

見たいテレビ番組が無いときとか、時々見てます。

生放送でやってるのもあって、急がしくて大変そうです。

不思議なのか当然なのか、いわゆる普通の地上波の

テレビ局のテレビショッピングでは、

バストアップ(スーパーマックスアップとか)や

足やせ(ビクターレナージュとか)などの通販商品は

あまり見ないような気がするのですが、

それって思い込み?

それとも深夜とかだとやってるのかな。
 

花火大会目白押し
2008.08.04 [Mon] 17:30

この時期、いろいろな場所で

花火大会してますね。

自分が見に行くときは気にならないんですが、

通勤通学のときに、混雑とかち合うと

ちょっと困ります。

お気に入りのトミーフィルヒガー サンバイザー

をカバンの中に入れてたんですが、

人ごみに揉まれたせいで

後で中を見たら形が変わってました。

ところで、花火大会というと浴衣が多いかと思ってましたが、

いま流行のくしゅくしゅパンツ履いてる子も

結構いましたよ。あれって可愛いですね。

それと、2WAYムートンブーツ?っていうんですか、

ブーツで花火大会見に行く子がいましたけど

真夏にブーツって暑そうですね〜

爪水虫とかにならなんですかね・・・