良いマットレス見つけた!

September 11 [Sun], 2016, 22:32
睡眠時間は7時間半〜8時間がベストです。




8時間だと1日の3分の1も寝ていますね!効率の良い睡眠は熟睡です。




熟睡するには?睡眠環境ですね。




睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝たりです。




睡眠スタイルに合った寝具選びが大切です。




..良い睡眠はダイエットだけでなく他の効果もあります!なんと!美肌になります!睡眠が美肌に大切なのは皆知ってますねww次に、血圧が下がり血行がよくなる!体温上昇と免疫力アップの効果があります!むくみの解消や冷え症の解消にもなりますね。




.まず起床時間から逆算して就寝時間を決める!睡眠時間は7時間半〜8時間がベスト!就寝時間を決めましょう!次は14時以降はカフェインを摂取しない!カフェインは眠りにくくなります!主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが入っているので注意ですね!.睡眠の質をどうやってあげるか?質の良い睡眠は1日を充実させます。




寝具にも色んな種類がありますが高いものが良い事もありません。




自分に合う物が良いものかもしれません。




何が自分にいい物か分からないので私はネットを活用して使用者の口コミを見て参考にします。




睡眠でダイエットができるかも!睡眠ダイエットは特に食事制限をしないで質の良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言う嘘のようでホントのダイエットです。




不規則な生活をしていれば誰でも太ります。




つまりは規則正しい生活をしてより良い睡眠をとりましょう!.心臓は就寝中も動いていますので体を動かしているのと一緒らしいですよ。




マジかよ!って思いますよね就寝中はかなりの汗をかくらしいので納得もできます。




質の良い睡眠の仕方って?簡単に熟睡の仕方を書いていきます。




.良い睡眠には睡眠の時間帯が重要!!時間帯は22時〜5時がゴールデンタイムです!その訳はホルモン分泌なんです!しかし、早く寝ないといけないと思ってストレスを感じては逆効果ですので気軽に取り組めばいいと思います。




良い睡眠を心掛けて健康な生活ができるといいですね。




.睡眠3時間前にお酒を飲まない!飲酒は睡眠を浅くして睡眠不足になります睡眠3時間前は厳禁です!次は寝る4時間前には運動をしない!寝るまでに時間がかかります。




運動をする場合は就寝時間の4時間前までにしておきましょう!..
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