良いマットレス見つけた!

September 11 [Sun], 2016, 23:51
睡眠の質はどうやったらあがるか?質の良い睡眠は1日を充実させます。




寝具は多々有りますが高価なもの=良いものではありません。




自分に合う物が良いものかもしれません。




寝具も色々有りますが自分に何が合うんでしょうか?私はネットを利用して口コミや使用感などを参考にします。




寝ていても心臓は動いているので運動をしているのと一緒です。




マジかよ!って思いますよね寝ている間にかなりの汗をかくらしいので納得もできます。




質の良い睡眠の仕方って?質の良い睡眠の仕方を書きます。




.質の良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他にも効果があります!なんと!美肌になります!まぁ睡眠が肌に良いのは皆しってますねww次に血圧が下がって血行が良くなります!そして免疫力が上がる事です。




むくみ、冷え症の解消になりますね!.まず起床時間から逆算して就寝時間を決める!7時間半〜8時間がベストなので計算して就寝時間を決める!14時以降のカフェイン摂取は禁止です。




眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意が必要です。




主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが含まれているので注意ですね!.良い睡眠には寝る時間帯が重要!!22時〜5時まで寝るのがゴールデンタイムです!理由はホルモンの分泌です。




しかし、早く寝ないとと焦ってストレスを感じては逆効果ですので気楽に取り組めるといいですね!良い睡眠を心掛けて健康な生活をしましょう!.人間の睡眠時間は8時間位です。




8時間の睡眠だと考えると1日の3分の1は睡眠しています。




質の良い睡眠とは熟睡できることです。




熟睡するには?睡眠環境ですね。




寝具にはこだわりを持ち、良い睡眠環境を整えましょう。




自分好みの寝具選びが重要ですね。




..寝ながらダイエットができる?睡眠ダイエットは特別な事をしないで質の良い睡眠をとるだけで痩せる夢のようなダイエットです。




不規則な生活をして暴飲暴食していれば太ります。




決まった時間に寝るなど規則正しい生活をして睡眠の質を上げる訳ですね。




.就寝3時間前はお酒を飲まない!お酒は睡眠不足の原因になります出来れば飲まない方が良いかも。




次は寝る4時間前には運動をしない!眠りづらくなります。




運動をする場合は就寝時間の4時間前までに済ませましょう。




..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リク
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる