無題 

2007年04月20日(金) 8時30分


ね〜む゙〜い〜(/_・、)
やっぱいくら寝ても眠ぃなぁ(_ _).oO



今日ゎお姉チャンの買い物行くぞぉ〜!!!
決まるといぃねッ☆

無題 

2007年04月19日(木) 23時35分

今日ゎ楽しかったなッ!!!笑いすぎたぁヾ(^▽^)ノ
特に、マイの無駄な動きが最高だったなぁ〜♪笑


来週も楽しみぃ(・∀・)

無題 

2007年04月19日(木) 10時05分

いくら寝ても眠いんだょなぁ〜(°∇°;)


今日ゎ行けるのかなぁ?みんな起きるのかぁ?笑

ゆっくり用意しながら待ってみよぉ!!(・∀・)!!

無題 

2007年04月18日(水) 18時17分

お姉チャン帰ってきたぁ☆お帰りぃ〜(・∀・∩)



今日ゎ本当だるぃ日だなぁ〜(;´д⊂)

明日ゆぅたんにうつしてくるぞぉ!!!笑

のんびり 

2007年04月18日(水) 12時45分


後Ι5分〜♪
気になるなぁ(*´д`*)


今日ゎ調子悪ぃし、久しぶりに家でゆっくりするんだぁ〜(・∀・∩)


録画したの全部見れちゃうかもぉ(・∀・)

無題 

2007年04月18日(水) 2時25分
腹痛いなぁ〜(T^T)


早く終わってくれぇ〜
でも、きたばっか…


はぁ〜あ〜(つд`)

無題 

2007年04月16日(月) 18時02分

マイとスパタンと会ってきたぁ〜!!(*^.^*)


やっぱり落ち着くなぁ♪また近いぅちに遊び行くんだぁ〜ヽ(≧▽≦)/

無題 

2007年04月16日(月) 9時17分
寒い〜
だるい〜
腹痛い〜



こんな天気だと何もやる気出なぃ〜(-.-;)y-~~~

☆ラッキー☆ 

2007年04月16日(月) 0時26分

やっとダブ録を購入しましたぁ〜(≧∀≦)!!

パピーに感謝♪


今からやってみよぅ!☆

無題 

2007年04月15日(日) 22時45分

今日ゎ仲良しだったぁ★楽しかったしぃ(・∀・)♪

最高の記念日になったし幸せだゎ〜(〃▽〃)



風呂でも入ってゆっくりするかなぁ〜(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttkk
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる