皆既日食 

July 22 [Wed], 2009, 11:36
というか部分日食だけど見れました。
家のベランダから(笑)

雲の切れ間から見ることができてラッキーだったw
本当に三日月になってた(^ω^)

みんなやることは同じですねー 

July 20 [Mon], 2009, 17:19
なんか東京に住んでる人のブログ見るとほとんどの人が虹の写真載せてるんですけどw
(樹音、しょこたん、塚田さん等・・・・)
みんな同じことやってる(^ω^)


そういえばポケモン映画、公開初日に観てきました。
映画館の中(ポケモンが上映されてる部屋だけ)で上映前と上映後に心のアンテナが流れてましたw
今までそんなことなかったと思うのでちょっと感動。。。
内容とかは言えないですが、タケシがおもしろかったwみんな爆笑してましたw

ピカチュウカラーのピチュー2匹とアルセウス3匹ゲットもできたんで満足です

ひゃー 

July 13 [Mon], 2009, 14:23
昨日出かけ先でNちゃんに目撃されてて恥ずかしい・・・・・

うちは全然気づかなかった。

近所なら絶対気づくんだけどね。。。

学校以外で知ってる人に会いたくないからホントやだ・・・・(^ω^;)
すごい仲良い子ならいいけどね。


「昨日○○にいたでしょ?」って聞かれたとき「いなかったよー」と人違いを装うかなぁと思ったくらい(笑)

何やってるときに見られたんだろう・・・
ゲーム雑誌立ち読みしてたりゲームソフト見たりダラダラと歩いてるとこだったら最悪だな(^ω^)

はぁぁぁぁ 

July 12 [Sun], 2009, 11:40
早くやりたい・・・・・・

なんかしょこたんがやってるの見ると、まだやってない自分がなんか・・・なんか乗り遅れてる感じ??
あ〜首都圏にでも住んでたらもう届いてるんだろうけど。。。

やっぱ普通に店に買いにいったほうがよかったかな。。。

ドラクエ\ 

July 11 [Sat], 2009, 9:17
発売されましたねー
うちは多分明日くらいに届くので今日はできません

昨日の朝クラスの男子がドラクエ\をダウンロードしてプレイしたと言ってて「えー!?」とビックリしたんですが・・・
今ニュースとか見てたらこんな記事を見つけまして・・つまりその男子もこの方法でやったと。。。。。。


普通に買ってやればいいのに。

はうぁっ!? 

July 08 [Wed], 2009, 18:56
MTK the 9thが(密林で)新品で964円で売ってる!!!!

安いな・・・・・

これは買うべきだろうかっ!?

でもゲームいっぱい買わなきゃいけないからなぁ・・・・



そういえば、塚田さんが誰かに似てるな〜ってずっと思ってたんですが
昨日やっと分かりました。
小2・3の時の担任に似てるんだ(笑)
なんかスッキリしたwその担任嫌いだったけども。

今日から 

July 04 [Sat], 2009, 14:20
ポケモン予約開始ですね〜
予約しにいかなきゃなぁ。。。
予約しといたほうが安心だし。ちなみに心金買う予定ですw(10年前金をやっていたので)
あ、ピカチュウカラーのピチューもゲットしました


この前先生に「弁当持ってきてない人は家に帰るか、奢ってやるから買ってこい!」言われて弁当持ってきてたくせに先生のところに行ったAちゃんが、

「樋口一葉さん貰ったー!!」

・・・先生太っ腹(笑)

といいながら男子たちと一緒にお店に買いに行ってたけど・・・・
うちは昼食<時間(家に帰ってPCしたりする時間)なので帰りました。
放課後残ってまで作業するなんて御免ですね
しかもテスト明けで数時間しか寝てなかったし(^ω^;)

AちゃんとNちゃんに原稿やってもらったんでうちはマスコットキャラ作りとかで頑張らないと評価がいいの貰えないんで頑張ります。。。
男子が考えたのも見たら意外と上手くてビックリしましたがw
変なの作ってるかと思ったら可愛かったw

ヤッパリ矢張 

June 26 [Fri], 2009, 19:01
タイトルは分かる人には分かる(笑)

心金、魂銀の発売日は9月12日になったとか。。。

やっぱりTOVと同じ時期か・・・・orz
もうちょい時期ずらしてほしかったなぁ・・・

とりあえずポケモンのほうが早くて良かったw
TOV発売される前にクリアしてやりますよ(^ω^)
そしてTOVをゆっくりプレイします


キッツイ体育祭を「これが終わればポケモンとTOVができる」と思って頑張るとしますw
早くユーリを動かしたいぃぃぃ〜パティかわゆいぃぃ

すごい! 

June 18 [Thu], 2009, 19:06
奈々がヤッターマンに出演とかスペシャルプレゼントすぎる(^O^)
何の役だろう…見たいなぁ。これは観に行かなきゃかなw

あと来週卒業戦士も出演!
誰なのか楽しみすぎる(^o^)/
女子SPだから女子かな?
今年の天てれはいろいろとすごすぎる!

ひでぇなぁ・・ 

June 15 [Mon], 2009, 17:13
水泳休んだら後日補修で、しかもバレー部と一緒に800mくらい泳がせるとかあんまりですよね(T−T)
こっちだって休みたくて休んだわけじゃないのに。
うちの学校意味不明ーーー後日水泳するよりもその時間にマラソンしたほうがまだいいです。

しかも体育の女教師が自分が今までで会った女の人の中で1、2位を争うくらい嫌な女という。。。
その教師がバレー部顧問だからってバレー部と一緒に泳げというのは無理・・・・・・

見学する人は体操服着なきゃいけないとか分からなくて先生に聞いてからにしようと思ったら時間になってしまい、「体操服持ってきたけど着なきゃいけないのか分からなかった」と言ったら
「ほかの人は着てるじゃないの」と超嫌味な感じで言われたし(この教師の性格からして言われることは分かってたけど)
うちが教室にいたときは着てる人いなかったし!!!!それに誰が見学するとか知らないしね。

ほんと、うちの学校は人間性?性格?が教師に適していない教師が多いです。特に体育教師は。
体育教師で性格が嫌味〜で野球部優遇する女教師初めて見ましたからね。。。
そういう教師から何か言われたときすごく反論したくなるけど、そんなことするだけ無駄なんで何も言わないようにしてます。相手にするだけ無駄なんでねぇ・・・・

・・・・・と愚痴書いてすいませんでした^^;
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttk-3gr08
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
天てれが大好きですw
特にジーナを応援しております。
たまにてれび戦士の絵描きます
最新コメント
アイコン画像抹茶
» 2009!!! (2009年01月02日)
アイコン画像よう子
» この (2008年12月09日)
アイコン画像抹茶
» この (2008年12月08日)
アイコン画像抹茶
» やっぱり (2008年12月06日)
アイコン画像さき
» あーー!! (2008年11月22日)
アイコン画像さき
» 注射 (2008年11月18日)
アイコン画像さき
» ほにょか (2008年11月14日)
アイコン画像はるか
» やっと (2008年10月31日)
アイコン画像玲華
» 毎度のことながら (2008年09月21日)
アイコン画像よう子
» 木生 (2008年09月05日)