余韻もなく 

February 18 [Mon], 2008, 16:17
今朝・・・

早出だからダメよ・・・って言うんだけれど



私を抱いて
刺激して
感じさせて
欲しがらせるの


意地悪・・・

もっと時間をかけて欲しいわ
もっといっぱい欲しいの



だってわずか10分・・・


余韻を楽しむ余裕もないわ・・・





でも・・・しっかり一緒にイっちゃいました♡





2回目で〜す♪

アランカル画像 

February 13 [Wed], 2008, 22:03
アランカル画像です。
もらうときはコメお願いします。

あったかぁ♥ 

February 03 [Sun], 2008, 9:33
↑メッチャあったかいんやでぇ♥♥♥♥♥♥

オンセンドーの広告にでてて・・・ぉヵんが買って来た奴。
ぉヵんは、プーさんでぇウチは、↑
内くん色や♥

更新♪ 

January 20 [Sun], 2008, 17:00
貰う、転載する人は→

コメしてカラにしてネ♪

音楽聞きながら 

January 12 [Sat], 2008, 6:44
音楽聞きながら書いてます。

聞いてる曲は海原の月です。

いい曲ですね^^

マイバイク 

December 23 [Sun], 2007, 4:00
もうすぐマイバイクが帰ってくるぞー

6月からファンデーションさんに預けていたバイクが、今日12日富士でテスト走行をしてます。
夏場、水温が120度まで上がってしまうのでレーシングラジエター&オイルクーラーを装着、その他諸々チューンナップしました。

今頃は「JOEY'S BAR RACING」のメンバー達が絡んで走ってるでしょう。

めんくいや@薬院(渡辺通り) 

December 15 [Sat], 2007, 19:02
一昨日の話しですが、仕事の都合で11時半に薬院で昼食となりました。
予定が違い、このあたりの情報を準備してなかったので、 ならばと散策がてら。

直ぐに目に入ったのはトロトロチャーシューの看板。
大きな道から左に折れて、早速入ってみました。

美味しいです。
久しぶりに旨さを感じることができました。
(この頃は、旨いと感じることが少なくなってきてたので)

久留米系であることが店内に表示あり。
創業29年とか。
092-712-9551 中央区渡辺通2−3−27 待鳥ビル1階
11:30〜24:00  年中無休

天国に一番近い○part2 

December 11 [Tue], 2007, 10:41
chokoさんにいただいた'''ショウサイフグ'''



『てっさ』をいただいたあとは 去年大阪のフグ料理店で食べて気に入ってしまったあの料理に挑戦!!




まずはchokoさん 一押しの'''唐揚げ'''と 子供たちの好きな'''カツ'''を揚げ揚げしました
























                 うん どちらも甲乙つけがたいほどに美味い♪




でもこれだけでは終わりませんよ^^



ここからが料理!



九州や西の地方では'''フグ'''を'''フク'''と濁らずに呼びます 



フグは『不具』や『不倶』(不具合とか不倶戴天の敵とかね)を連想し忌み嫌われる言葉なので



フク=『福』と呼ぶわけです



スルメ(摩る目)をアタリメ(当たり目)と呼ぶのに似てますよね



おいおい 何気にまたウンチクじゃん 僕の記事ってこんなのちょいちょい入ります^^





この'''フグカツ''' いや'''フクカツ'''をこんなことして




                 汁だくはいいけど 溢れそうです(汗)








唐揚げも乗せて 完成!!

お茶席&ウォーキング報告☆ 

December 04 [Tue], 2007, 22:26
この前の土日の三良坂イベントです!



色々忙しくて、報告が遅くなっちゃいました(↓´△`↓)



◆土曜日



三良坂平和美術館でのお茶席、
三良坂中学校茶道部の先生と生徒さんの呈茶。



先生は素敵なお着物を着ておられました。
そして生徒さんは、制服姿(*´∀`*)可愛いな♡

ちょうど三次のケーブルテレビやNHKが撮影に来られてたので、
しばし待って座らせてもらいましたヾ(@>▽<@)ノ
・・・カメラは苦手です。



運んできてくださった泉屋さんの生菓子、
今回は、黄色い“イチョウ”でした。
ちょっとコロッとしてて可愛い形でした♡
味も秋味!?



土曜3週連続の呈茶、ありがとうございましたm(_ _)m



◆日曜日
ハイヅカ湖健康ウォーク2007
140人くらい参加されてました(ノ°O°ノ)
なんと、1歳くらいの子どもさんもベビーカーで!
8kmもあったのに、リタイアも怪我もなく、みーんな完歩しました☆



しっかり歩かなくちゃいけないので、写真は撮ってませんよ・・・



三良坂の女性部さんかな?
団子汁をふるまってくださいました。
とっても具沢山で美味しかったです!
販売されてた手作りコロッケも、じゃがいもがたっぷりでd(・ω<)



このウォーキングも、毎年続くといいですね〜♪

櫛のはが抜けるように 

December 01 [Sat], 2007, 15:22
今日はグッチの火葬に付き添いました。
クレオパトラ並みのアイラインがステキな子でした。

シロが元気だった5年前には十数匹いた、シロの犬友たちが、
この数ヶ月でわずか4〜5匹に。
その一匹がグッチ。
14歳でした。オシャレなママからレースのガウンをかけてもらい、
たくさんのお花に埋もれて、旅立ちました。
きっと、あちらの世界には、たくさんの仲間が待っていることでしょう。
もちろんシロもいるはず。

サラちゃん、クリル、バルディ・・・みんなの分も長生きしてね。

写真の左からグッチ、シロ、ジャッキー。みんな虹の橋の向こうにいます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttjali1714
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 余韻もなく (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 余韻もなく (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 余韻もなく (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 余韻もなく (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 余韻もなく (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 余韻もなく (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 余韻もなく (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 余韻もなく (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 余韻もなく (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 余韻もなく (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる