ライバル 

May 10 [Mon], 2010, 23:51
昨日はt.t.j.史上3本目のLIVEでした。

このバンドを作ってから初めてライブで演者側に立った僕が言うのは百戦錬磨の先人方に対して非常におこがましいことではありますが、ライブというのはやはり日頃の修練の成果を見せる場であると同時に、それ自体もまた修練・勉強の場であるのだな、と毎回改めて感じさせられます。

いかにお客さんたちに興味を持っていただくか、楽しんでいただくか。
でもやっぱそのためにもまず自分自身が自分たちの音楽に自信を持って楽しまないといけないですよね。そしてその楽しさを伝えられるだけのスキルも必要。

スキルアップにはライバルの存在が欠かせないわけで。

共演させていただくバンドの方々とは仲良くなるのは勿論ですが、そういう、いい意味で挑発しあえたり、触発しあえたりする、まさしく“よきライバル”という関係を強く築いていけたら素晴らしいですね。
月並みな言い方だと“お互いに刺激しあえる関係”(性的な意味でなく)とでも言いましょうか。

勿論、ライバルと呼ぶからにはお互いがお互いの強みを認めあうということですよ。







(`・ω・´){フフッ……「強敵」と書いて“とも”と読むのだよ







そういう点で前回に引き続き共演させていただいたRaspさんとは素晴らしい関係を築けつつあるなぁと、個人的に感謝しております。
あの底抜けなほどハイ・テンションなパフォーマンス、見習いたいところですね!
ベーシストのたくちゃんさんとは……フフッ……ゆくゆくはサイド・プロジェクト旗揚げも視野ですな(笑)



そんなテンションの高まり・熱さを内輪ノリでなく、お客さんに伝えられるバンドでありたいな、と思います。



今回は少々真面目になっちゃいましたね……。

ではまた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みやうら
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる