足痩せを実現するためには

March 21 [Thu], 2013, 22:36
運動不足がちな女性の7割はこのタイプで、血液の流れが悪くなり、老廃物や水分などが脚にたまりやすくなります。

対策は、まず血行をよくするため入浴が終わった後、つま先から脚のつけ根に向けてリンパ・マッサージを行います。

その後、脚のストレッチを行います。
ウォーキングも、効果的な運動です。

筋肉太りは、スポーツを急に止めてしまった人がなりやすいパターン。

他の人に比べて、脚が太い割には力が弱い、脚が硬い、脚の筋肉の動きが見えないという人が筋肉太りです。

このタイプの人は、ウォーキングなどの軽めのスポーツを再開することが効果的です。年月かけて溜まったセルライトは、簡単に落とすことはできません。※得てして美人は足が細いより

このセルライトを落とすことから、脚やせダイエットを成功させてみませんか?

自宅でできるマッサージのコツは、入浴後に、まず足先から膝方向にリンパマッサージを行います。

次に脚の気になる部位を、約10分間両手の指の腹全体でつまむようにもみます。
最後に、足先から太もも方向に向って、足全体をマッサージします。

脚のストレッチや運動とこれらのマッサージ、さらに生活習慣を見直して脚やせにチャレンジしましょう。
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